注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています
全員和食にしてと言う義母。

彼女に水着姿になってほしくない

レス9 HIT数 407 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♂ )
22/12/26 17:29(更新日時)

年末に、彼女と箱根に行く予定です。
ホテルも2泊で押さえて、一泊した翌日にチェックインまで時間があるので「ユネッサンに行きたい」と彼女からLINEが来ました。
ユネッサンは水着で入る温泉施設で、通年営業をしています。

僕は彼女に水着になってもらいたくないんです。
というのも、夏に2回ほどプールに行ったのですが、彼女がビキニ姿になると、必ず男達から視線を集めます。
これは過剰反応とか、言うほど見られてないとかではなく、本当なんです。

ちょっと言いにくいのですが、今は髪の毛も黒くしてメイクもおとなしめなのですが、元ギャルだった過去があります。
その時から体型も変わっていないらしく、水着が結構派手なんです。
さらに、ワンカップ落ちたという事ですが、それでもEカップのサイズがあるので、目立ってしまいます。

以前、プールサイドのフードエリアで彼女が1人で並んでる時に、その数人後ろの男が「あの女、マジエロい」「くっそーやりてー」とか話してるのを聞いて、すごく腹が立ったんです。
でも、それで文句をいうのはおかしいし、もちろん、何も言いませんでしたし、彼女にも変に気を使わせると思って言いませんでした。

独占欲とか、そういう話ではなく、ただ単純に好きな人が色々な男から見られるのが嫌なんです。
これって、おかしい事でしょうか?

まだLINEを返していないのですが、上記のような理由でユネッサンはやめておかない?と話したら、納得してくれるでしょうか?

タグ

No.3699705 22/12/25 14:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/12/25 14:44
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

ユネッサンを止めることを納得してくれるか、ではなく「自分はこう思ってるけど君はどう思う?」という投げかけにしては。
「俺が嫌だから止めよう」は自分勝手です。
彼女のユネッサンに対する温度感も分かりませんしね。
ただ単に何となく行きたいだけなのか、プールやスパなどの施設が好きだからどうしても行きたいのか、にもよりますよ。

行くならパーカー羽織らせてもいいと思う。

• << 3 確かにそうですね、彼女がこの事についてどう思っているのか聞いた事ないので、そのように返してみようかと思います。

No.2 22/12/25 14:47
匿名さん2 

なら夏は厚着しなきゃ外出れないね
派手な水着を着るって心理はそれだけ周りの視線を浴びたいって事
それを咎めたら多分彼女は重く感じる
あなたがするべきことはそういう視線や行動から守ってあげる事だと思うよ

• << 5 いえ、昔はどうなのかは知りませんが、夏の普段着は至ってシンプルな感じですよ。 あくまで水着の話をしています。水着は2種類持っているらしく、…というより、2回しか行っていないので何種類持っているのかはわかりませんが、1つはレインボー柄というのか数種類の色が織り混ざってるタイプでした。 また、デザインも上手く伝えられないのですが、一般的なものとは違いました。 もちろん、お尻丸出しのとかではありませんが。

No.3 22/12/25 14:51
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 ユネッサンを止めることを納得してくれるか、ではなく「自分はこう思ってるけど君はどう思う?」という投げかけにしては。 「俺が嫌だから止めよう… 確かにそうですね、彼女がこの事についてどう思っているのか聞いた事ないので、そのように返してみようかと思います。

No.4 22/12/25 14:53
匿名さん4 

周りから注目される位イイ女を連れてるんだから、堂々と見せびらかせてやれば良い。

相手も目立ちたいのだから、あまり独占欲が強いと逃げられる羽目に…。

• << 6 彼女本人から聞いた訳ではないので、もしかしたら目立ちたいって気持ちがあるのかも知れませんが、恐らくそうじゃないと思います。いえ、そう思いたいです。 モデルとかではないし、背も高くはないのですが、その場に居たら見られるって感じです。

No.5 22/12/25 14:55

>> 2 なら夏は厚着しなきゃ外出れないね 派手な水着を着るって心理はそれだけ周りの視線を浴びたいって事 それを咎めたら多分彼女は重く感じる あ… いえ、昔はどうなのかは知りませんが、夏の普段着は至ってシンプルな感じですよ。

あくまで水着の話をしています。水着は2種類持っているらしく、…というより、2回しか行っていないので何種類持っているのかはわかりませんが、1つはレインボー柄というのか数種類の色が織り混ざってるタイプでした。
また、デザインも上手く伝えられないのですが、一般的なものとは違いました。
もちろん、お尻丸出しのとかではありませんが。

No.6 22/12/25 14:59

>> 4 周りから注目される位イイ女を連れてるんだから、堂々と見せびらかせてやれば良い。 相手も目立ちたいのだから、あまり独占欲が強いと逃げられ… 彼女本人から聞いた訳ではないので、もしかしたら目立ちたいって気持ちがあるのかも知れませんが、恐らくそうじゃないと思います。いえ、そう思いたいです。

モデルとかではないし、背も高くはないのですが、その場に居たら見られるって感じです。

No.7 22/12/25 15:09
おしゃべり好きさん7 

カードを3回シャッフルして1枚カードを選びました
正位置の0 愚者 fool 自由 可能性 汚れの無い無垢を象徴してるカードです
自由奔放な愛すべき人を守ってあげたい 偽りの無い汚れ無い自由を求めているようですね
愛しい人を引き付けて振り向かせたいあなたの愛称はまるで loversのカードです。
お互い自由を求めているので2人の暖かさは変わらないでしょう。パートナーに相談されてはいかがでしょうか。

No.8 22/12/25 15:29
匿名さん8 

彼女も見られたいんだろうね。
私もわかる気がするのだけど、素敵な彼氏といる時はイチャイチャして見せつけたい気持ちになる。私はこの人のものだからって。水着で目を引かせるのも彼氏から愛されたい気持ちもあるんだよ。嫉妬されて叱られたい。ベッドでオシオキされたいって。
そんな心理も愛されたいスパイスなんだよね。

No.9 22/12/25 15:47
ちょっと教えて!さん9 ( 20代 ♀ )

ラッシュガードとか袖長めの露出の少ない水着をプレゼントしたら?

私は彼女さんとは反対で痩せて胸も小さく貧相な体型だから恥ずかしくて人に見られたくなくて、水着着るときはパーカーの長袖ラッシュガードを着て、下も短パンみたいなので露出は極力控えた格好してるよ。
他の男に見られたくないからって露出少ない水着をプレゼントして彼女が着てくれたらいいんでない?
逆にそういうのを拒否したらなんていうか、彼女自身に見られたい願望があったり、ちやほやされたいとか、スタイルに自信があるんだと思う。彼女がそういうタイプなら無理だろうね

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧