注目の話題
不倫しているけど好きな人ができた
婚活する時の服装
どういう印象なのか?

アップ○サポートの対応、こんなものでしょうか?

レス2 HIT数 206 あ+ あ-

匿名( 2cIDSb )
22/12/21 19:31(更新日時)

半年前にiPhone12を購入しました。
その日から電波の調子が悪く、ネットに繋がりにくいストレスを感じています。

SIMカードを交換しても変わりなく、何度も携帯会社に相談しましたが問題は見つからず、iPhone本体が壊れている可能性があるとの診断でした。

iPhoneサポートからも、修理を言われましたが、店舗まで持って行く時間と手段がなく困っています。配送もできるとのことでしたが、その際、代替えのスマホは自分で用意するか、携帯キャリア会社に自分で相談するよう言われました。

購入した当初から壊れていたのに、
代替えスマホを借りれるサポートはないことに不満を感じてしまっています。

アップルサポートってこんなものなのでしょうか?

タグ

No.3697224 22/12/21 18:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/12/21 18:45
通りすがりさん1 ( 50代 )

サポートはいってるなら代替ではなく全とっかえできるはず。年に何台までとか決まってなかったっけ。通常有料だけどすぐ壊れてたなら無償でできないかな。

コールセンターの人は実力に落差あるから気をつけて。

No.2 22/12/21 19:31
匿名 ( 2cIDSb )

>> 1 返信ありがとうございます。なるほどです。修理をと言われましたが、取り替えにできる可能性もありますね。

本当に壊れているかどうかの診断が必要だから一旦は携帯を預かる必要があるとのことでしたが、購入した当日から通信環境がいい場所でもしょっちゅう不具合があるのになと不満ばかり感じてしまいます。
アップルサポートに言われたネットワークリセットやアップデートなどなど色々試した時間や労力もなかなかのストレスでした。すみません愚痴ってしまって。

ありがとうございました!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少