注目の話題
シングルマザーの恋愛
不倫しているけど好きな人ができた
これが、ありのままの俺

新婚夫婦。なぜか寂しくてモヤモヤしてしまう

レス2 HIT数 345 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 20代 ♀ )
22/12/19 20:24(更新日時)

新婚夫婦。なぜか寂しくモヤモヤしてしまいます。私は不安定?
私は20代後半、夫は30代前半。新婚夫婦で私はいま妊娠中です。自分では気づいていないところで不安定になっているのかもしれませんが、聞いてください。

新婚で彼とは一緒にいる時は安心できる関係ですが、彼が実家で仕事をしている際は夜は家に帰ってこないので、一人でいると寂しくなってしまいます。彼は週2.3回は家を空けて、実家で親と仕事をしています。
彼は未来の豊かな生活のために、、とすごく仕事を頑張ってくれています。(ちなみに私も正社員で働いています)。夜中の呼び出しもあるような仕事をしています。そんな彼のことを尊敬しています。

また、入籍前に分かったことで不安なことがあります。私と出会う前、彼女がいなかった時に風俗に先輩たちと行くことがよくあったそうです。捨てるのを忘れていたカードが出てきました。問い詰めると、今まで彼女がいた期間に行ったことはないと教えてくれました。
その後、もう今後は行く予定もないと話してくれました。両家挨拶と済ませていたので、そのまま入籍となりました。
一途で優しい彼ですが、私が里帰り出産のときにも遊んだりするのかなぁとか一人でいる時に考えてしまいます。子供のことはすごく大切にしてくれそうです。

彼はいつも優しくて、本当に結婚できてよかった、と感謝の気持ちをたくさん伝えてくれる彼です。仕事が終わったら、一目散に帰ってきて、家事を手伝ってくれます。
ですが、私は妊娠中ですし、彼がいない間は寂しい気持ちもあり、新婚なのにモヤモヤしてしまいます。

嘘をつかないまっすぐな性格の彼を信じて、一緒に今後も幸せにいたいです。

明るく幸せな家庭を作りたいです。
先輩方、こんな私に前向きなアドバイスをいただけないでしょうか?

タグ

No.3695047 22/12/18 11:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/12/18 13:19
匿名さん1 

あなたも実家に電話したり、たまに泊まったりして元気をもらいましょう。

彼から全てをもらおうとしてはうまく行かないと思います。

彼がいるときは料理しているのでしょう? いないときは、今のうちに好きなお店にいってきたらよいですよ。これから子ども中心の生活になりますから。

No.2 22/12/19 20:24
そよ風 ( 50代 ♀ cWiSLb )

結婚してまだそんなに経っておられない様に感じました。
第一子を妊娠されているのですね。
妊娠中で不安定なのかもしれませんね。

夫さんの事をすごく好きなのが伝わってきました。
好きだから不安になる、まだ恋愛中の様な感じでしょうか。

ご夫婦が信頼しあって、色んな事を乗り越えて、愛を育てていくその過程にあるのかと思います。

お母さんになったら忙しくて大変で、そんなことも言ってられなくなると思いますが、子育てが大変でも夫さんへの想いを忘れずに、大切にされるように心がけると良いかなと思います。

母子共にお元気で、無事に出産されます様に。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧