注目の話題
たぶらされないか
ずっと抱えている悩みです
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

些細な事を気にする小さい自分

レス2 HIT数 319 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
22/12/11 00:47(更新日時)

彼の誕生日でLINEのバースデーカードを書きました。私より前に他の人から「おめでとう。いつもありがとう。だいすき!」と来ていました。
しかしその書いた人の名前は一般的には男の人だろうなと思うような名前でした。

彼とは元々遠距離恋愛で彼が今年の夏にこちら側に越してきてくれて同棲してます。
なのでいつもありがとうと言うほどの友達が側にいるとは思えません。
あと、男の人がバースデーカードで同性にだいすき!と言うでしょうか?

彼にはその事について何も聞いていませんが、私がバースデーカードを書いたので見られたらと焦ったからなのかは分かりませんがその子の投稿だけ消えていました。

毎日仕事が終わればすぐに帰ってくるし、疑わしい行動はしていないので浮気ではないだろうと思いますが少しモヤモヤします。
第三者様からのご意見頂けると助かります。

タグ

No.3690121 22/12/11 00:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/12/11 00:34
匿名さん1 

先輩後輩ならそういうこともあるんじゃないでしょうか
相手が酔ってたら酒の勢いとかであることかもしれません
あなたの知らない人間関係があるのは普通のことだと思います
あなたは嫉妬深い性格ですか?
浮気じゃないにしても異性とLINEしてるとわかったら嫌だから名前を変えているという線もあるかもしれませんが、職場の同僚という可能性もあります
疑い出せばキリがないので頃合いを見て切り替えるのがいいですよ

それよりも同棲してるのにLINEでそういうことすることに違和感です
直接すませばいいのでは?

No.2 22/12/11 00:47
匿名さん2 

>> 1 ご意見ありがとうございます。

私の知らない人間関係があるのは普通の事、まさにおっしゃる通りだなと思いました。
昔から嫉妬深く、気になりだすと相手に直球で聞いてしまうような性格でしたが、やはり良くないなと思うので細かい事は気にしないようにしようと聞くのはやめました。

今日はケーキを買ったりと別行動をしていたので「今から帰る」等のLINEをした時にバースデーカードを書こう!って言うのが目に入ったので書いてみただけで前もって書こう!と意気込んでいた訳でもなく、たまたまでした。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧