勝手に嫌ってるくる相手

レス4 HIT数 278 あ+ あ-


2022/12/11 07:27(更新日時)

昔ご好意を持たれて、私は全く気付かなかった事があった。友人に後で話を聞いてもらったら好意があった様に見えたらしい。
いざそしたらアタックするも撃沈。帰り際に好意がある匂わせをされたので、再度されたので、アタックしてみた。そしたら今度は罵声を浴びさせられ撃沈。
諦めもついて、仕事に集中して時は経ち、田舎な場所もあり偶然の再会。そしたらものすごく嫌な雰囲気で睨みつける。会話は当たり障りのないもの。
こちとら、とっくに忘れてた頃の突然の出来事、何もしてないのにこちらが悪いと言う雰囲気。

これって私が悪で、悪いのだろうか?

タグ

No.3689758 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

好意があると勘違いして2度も告白してくる女性=ストーカーみたいな感じに思えて、少しでも心許すとまた勘違いして告白してくると思ったから、勘違いするなよと威嚇してたのでは?

No.2

>> 1 なるほどです。
1度目のご好意で好きと告白されたので(友人曰くそれは告白で、私は勘違いして友達の意味だと思ってた)、私も色々勘違いしてたと思います。色々納得しました。

後、私は男で、相手方が女性になります。先に書かずにすみません。

No.3

友達が一番悪いんじゃないのかな?

その友達が余計なこと言わなければ、あなたも、相手の女性も、変に意識しないで普通の仲良しでいられたのに

No.4

>> 3 なるほどです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧