注目の話題
私はどうでもいい女?
考え無しで発言する旦那に疲れた
義母との関わり方

男性の方、教えてください🤕

レス1 HIT数 146 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
22/12/04 01:59(更新日時)

男の方に質問です。
もし、後輩の女の子からメールで2人で遊びたいですと言われたら、後輩として可愛がってくれてるだけの場合(全く下心なし)でもOKしますか?
断りづらくて……ってこともありますかね?

ちなみに、彼女はおらず、既に2人で長時間話したり、食事は行ったりしたことある関係だった場合で教えて貰えると有難いです。
よろしくお願いします。

タグ

No.3685392 22/12/03 23:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/12/04 01:59
アラウンド ( 50代 ♂ TF8Pv )

??人間関係の相関がちょっとわかりにくいのですが…。
あなたは女性(20代)ですよね?
で対象の後輩は女の子??
あなた(後輩女子)に彼女はいない??

あなたの関係が見えずらいですが私的な結論を言えばOKしてもいいのでないでしょうか?
もしその時に告白されるようなことになればその場ではっきりあなたの気持ち(NG)を伝えればいいのではないでしょうか?
もしどうしても遊びに行くことに抵抗があるのであれば、その返事をする時にやんわりと気持ちを伝えればいいこととは思いますがやはり言いにくいでしょうし気まずいとも思います…。

ただ、やはりその気がないのにあまり相手を“その気にさせる”ような言動は相手のことをおもいやる気持ちがあるのなら多少慎んだ方(長電話しない・食事も必要最低限に抑える)がいいとは思います。

今よりも少しでも距離をおくような言動をすればたいていは相手も(その気がないことに)気づくはずです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧