注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

濃厚接触者になりました。

レス7 HIT数 589 あ+ あ-

コロナ疲れさん( ♀ )
23/04/04 07:47(更新日時)

濃厚接触者になりました。
いくら気をつけていても感染者が増えているので感染してしまうのは仕方ないと思います。でも少しでも申し訳ないとは思わないのか、もし逆の立場だったらどんな対応するんだろうと考えてしまいます。

彼の家に泊まった翌朝、彼が熱を出しコロナ陽性が発覚しました。
私は陰性ですが実家暮らしで親が医療従事者なので帰る事ができません。
急遽彼の家に連泊することになり、体調の悪い彼に気を遣い、自分の家だったらできることができない、いろいろ重なってストレスになっています。


・自分は体調が悪いと悪びれもなくお願いではなく命令してくる。(辛そうなのは初日だけで、翌日から掃除をしたり動き回っています。)
・私がソファで寝ていても申し訳なさがない。
・熱が出てもマスクを付けず、コロナ陽性だと分かっても付けなくて、私が言ってやっとつける。(普通うつさないようにしようと自らマスク付けません?)寝ている時もマスクを外してしまう。
・数日間、距離を取るために私が硬い椅子に座ってて腰が痛くて我慢の限界だったときに、腰が痛いと言ったら彼の座っているソファの隣に、座ればいいじゃん、どけってか?と言われた。

彼は一切距離を取ろうとしません。
私が気をつけて離れています。
もし私がコロナだったら近寄ってもなんとも思わないのかな?
彼が濃厚接触者になって仕事に行けなくなったら文句言わないかな?
など最近考えてしまいます。

彼は自分の家なので好きなように生活したいと思います、体調が悪いのも分かります。
体調が悪くて気が回らないのかもしれません。でも私に全く気を遣わないのもどうかと思います。私の考えがおかしいですか?

タグ

No.3680151 22/11/26 12:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/11/26 13:38
通りすがりさん1 

そういう人なんでしょうとしか、、、

彼の所に泊まりにいっているのだから、こういう事もあるという自覚も必要。
結婚する前に、彼の人となりも知れて良かったのでは?

No.2 22/11/26 13:55
コロナ疲れさん0 ( ♀ )

>> 1 そうですよね。ちょっと愚痴りたかったんです。
ありがとうございます。

No.3 22/11/26 15:22
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

本性が知れて良かったですね。

今回主さんが彼に対して「それってどうなの?」と思ったことが
今後同棲や結婚生活を始めたら感じるストレスそのものです。

お互い、話合いで2人にとって良い方向へ持って行こうという思考の持ち主なら
今の不安も考え方の違いもさして問題にはならないでしょうが。

  • << 5 今日不満に思うことを話ましたが、改善しようとは思わないみたいです。 少し気持ち整理して別れようと思います。

No.4 22/11/26 19:33
匿名さん4 

彼、結婚前に、ものすごく嫌なヤツだと分かって良かったですね。
最悪だ…別れましょう。

  • << 6 最悪ですよね。 話し合いにもならなかったです。 気持ち整理して別れようと思います。

No.5 22/11/26 21:37
コロナ疲れさん0 ( ♀ )

>> 3 本性が知れて良かったですね。 今回主さんが彼に対して「それってどうなの?」と思ったことが 今後同棲や結婚生活を始めたら感じるストレス… 今日不満に思うことを話ましたが、改善しようとは思わないみたいです。
少し気持ち整理して別れようと思います。

No.6 22/11/26 21:37
コロナ疲れさん0 ( ♀ )

>> 4 彼、結婚前に、ものすごく嫌なヤツだと分かって良かったですね。 最悪だ…別れましょう。 最悪ですよね。
話し合いにもならなかったです。
気持ち整理して別れようと思います。

No.7 23/04/04 07:47
匿名さん7 

コロナに対する感覚の違い。
貴方が出来るだけ離れてやり過ごすしかないでしょうね。
お疲れさまです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ストレス・病気・様々な不安・心配掲示板のスレ一覧

コロナ自粛による過度なストレスや、コロナによる従来の病気治療への影響、他様々な不安や心配ごとなどありませんか? 不安なのはみんな一緒。ここで話して少しでも気持ちを楽に保ちましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧