注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
素の自分で生きたいけど、素の性格が最悪
牛乳嫌いの我が子に困っています。

元恋人に嫌われてるのかな?

レス2 HIT数 319 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♂ )
22/11/27 08:34(更新日時)

復縁したい元彼女がいるのですが、嫌われてるのかな?と思うことがあって。
昨日誕生日で、Instagramのストーリーを上げたのですが見られずに終わりました。

原因としてLINEのアイコンに男の子らしき人と映るプリクラを設定していたので
「アイコンの子は彼氏かどうか」聞いて
「違うし、女の子だよ」との返答がありました。
また、「今彼氏がいるのか」もついでに聞くと「いない」と今年の9月頃言ってました。

それで、「こいつまだ私の事好きなんだ」と思われて見られてないのかと思ったけど
同じ好きなアーティストのライブ(限定ライブの為向こうは行ってないし、他SNSでも投稿したりと話題にしてなかった)のチケット当選やライブ当日の会場をストーリーにあげたけど見られていたんですよね。

共通の友達曰く、ストーリーは流れ見てるらしいので、見られてるからと言って深い意味はないらしいですが
見られなくなったから少し怖くて。

例えば、誕生日だから見ると向こうに勘違いされて見ないようにしてるのか…。

どうなんですかね

タグ

No.3680141 22/11/26 12:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/11/27 07:40
学生さん1 ( 10代 ♀ )

私も、ストーリーは流れで見るものだから見られたとしても、見られてないとしても深い意味はないと思います。
ただ、LINEのアイコンのことは少し良くなかったと思います。あなたの聞き方次第ですが、急に元カレから「このアイコンの人彼氏?」と聞かれたら、恐怖に感じてしまうかもしれませんし、自分の女の子の友達を男の子と勘違いされたら不快に思うかもしれません。
そして、最初に、ストーリーは流れで見るものと言いましたが、これからもあなたがストーリーを上げても見てくれなかったら、意図的に見てないかもしれませんね…

No.2 22/11/27 08:34
学生さん0 ( 10代 ♂ )

>> 1 LINEのアイコンに関しては多分大丈夫だと思います。
普通に向こうも「この子女の子だよ?笑」みたいにおどけていたし
もしも本当に「怖い」「ウザイ」と思うなら
コメ主さんの仰る通り「意図的に避ける」と思うんです。

ただ、LINEのアイコンのことを聞いてから3ヶ月弱経ってますが
それまでのストーリーも普通に見てるし
なんも考えてないと思います。

結局誕生日のストーリーもその後に上げたストーリーも閲覧していますし。

また、これを言ったらもう元も子もないけれど
彼女の性格上「本当に無理」となったらフォロー外すだろうし
ブロックもするかもです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧