注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?

女子が好きな人に取る行動

レス5 HIT数 237 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♂ )
22/11/23 14:19(更新日時)

こんにちは
隣の席に好きな人がいます。相手も自分のことが好きなのかちょっと分かりませんが、意識してくれているようにも思います。
そこで聞きたいのですが、授業中に、先生の話などを聞いているときに、隣の人が自分と反対方向(端っこの席なので廊下)に顔を向け、髪を自分の方向に向けてずっと整えていたり、足を動かしたり(そわそわしている?)、机にうつ伏せになったりして、体を少し動かしたりしています。
これはどういう心理なのでしょうか? 女性の方で教えていただけたら幸いです。
宜しくお願いします(._.)

タグ

No.3677962 22/11/23 11:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/11/23 11:31
匿名さん1 

それだけなら別に普通にするような。
心理として、好きな人のことを見たり体を向けたりはあるよね。

• << 3 返信ありがとうございます! その女子はあまり男子と話さなく、他の人と隣だった時はあまりそういうことをしていなかったので聞いてみました。 時々視線があってすぐそらしたりと、自分にはよくわからないことがあるので、色々経験を積んでいきます!

No.2 22/11/23 11:36
匿名さん2 ( ♀ )

たぶんですが、隣の席の人は何も意識していない行動だと思います。

>反対方向(端っこの席なので廊下)に顔を向け、髪を自分の方向に向けてずっと整えていたり
整えやすい方向があるので、整える時はだいたい同じ方を向くことがあります。

>足を動かしたり(そわそわしている?)、机にうつ伏せになったりして、体を少し動かしたりしています
座り疲れた、貧乏ゆすりしたい、同じ体勢に飽きたってだけの可能性が高いです。

隣の人とよく話したり、LINEしたりするのでしょうか。
たぶん意識されてる、の根拠が弱いようにも感じます。

• << 4 返信ありがとうございます! もう一人の方に自分が返信した内容と同じような感じになってしまいますが。 その女子はあまり男子と話さなく、他の人と隣だった時はあまりそういうことをしていなかったので聞いてみました。 意識されている根拠は、明らかに時々目があったり、自分とよく話してくれたり、体育のときもよく話してくれたからです。(改めて同じことを言いますが、本当に男子と無縁の人だったので)残念ながら、その人はスマホを持っていないので、ラインはやっていません 時々視線があってすぐそらしたりと、自分にはよくわからないことがあるので、色々経験を積んでいきます!

No.3 22/11/23 11:37
学生さん0 ( 10代 ♂ )

>> 1 それだけなら別に普通にするような。 心理として、好きな人のことを見たり体を向けたりはあるよね。 返信ありがとうございます!
その女子はあまり男子と話さなく、他の人と隣だった時はあまりそういうことをしていなかったので聞いてみました。
時々視線があってすぐそらしたりと、自分にはよくわからないことがあるので、色々経験を積んでいきます!

No.4 22/11/23 11:42
学生さん0 ( 10代 ♂ )

>> 2 たぶんですが、隣の席の人は何も意識していない行動だと思います。 >反対方向(端っこの席なので廊下)に顔を向け、髪を自分の方向に向… 返信ありがとうございます!
もう一人の方に自分が返信した内容と同じような感じになってしまいますが。
その女子はあまり男子と話さなく、他の人と隣だった時はあまりそういうことをしていなかったので聞いてみました。
意識されている根拠は、明らかに時々目があったり、自分とよく話してくれたり、体育のときもよく話してくれたからです。(改めて同じことを言いますが、本当に男子と無縁の人だったので)残念ながら、その人はスマホを持っていないので、ラインはやっていません
時々視線があってすぐそらしたりと、自分にはよくわからないことがあるので、色々経験を積んでいきます!

No.5 22/11/23 14:19
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

その人は単なる落ち着きの無い人じゃないの?
あなたが好きなら自分から聞いてみては?
私なら聞くよ
それが一番確実だから

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧