注目の話題
ずっと抱えている悩みです
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

どうおもいますか

レス2 HIT数 207 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
22/11/19 15:07(更新日時)

最近付き合った彼女がいます。歳は20代中盤です。私も同じぐらいの年齢です。
その子は元々極度のLINEが苦手だそうで1日返信が一回あるかないかぐらいというペースです。付き合いたてなのに会っている時以外はコミュニティケーションが取れません。
その子は今まで恋愛に関して何も経験してこなくて手も繋いだことがないというぐらいでした。
少しずつ進んで行けたらいいなと思い、この前家に呼んでキスの雰囲気になったので初めてキスをしました。恥ずかしかったのか嫌だったのかはわかりませんがその時気まずくなってしまい変な空気になりました。ですがその日の帰り道に彼女からもう一度キスをしたいと言われたので嫌ではなかったんだと思いました。しかしその後、元々遊ぶ約束をしてた日の話をし始めたら素気なくなりいつも通りLINEが返ってこず挙げ句の果て遊ぶのを断られました。
これはフラれる感じなのでしょうか。

タグ

No.3675260 22/11/19 13:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/11/19 13:29
匿名さん1 

恥ずかしくなってるのでは?

No.2 22/11/19 15:07
匿名さん2 

恋愛経験ゼロだった子なら、何もかもがどうしたら良いのかわからなくて、そして恥ずかしいんじゃないかな?
昔の私がそんな感じでしたから 笑
一緒に食事をする事すら恥ずかしすぎて無理で、お昼過ぎから夕方までしかデートしないとかやってました 笑

主さんが色々とリードして緊張感なくしてあげるとか
LINEも返事がなくても、今日こんな事があったよ!とか些細な事でも送ってみたりとか

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧