注目の話題
皆さんならどう思いますか?
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

本音を隠してるのか合わせてくれてるのか

レス1 HIT数 190 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
22/11/18 19:39(更新日時)

付き合いたてだからなのか、そう言う人だからなのかわかんないですけど彼氏がよくLINEの送信取り消し機能を使います。

最初は誤字したからなのかなと思ってたんですけど、今日たまたま取り消しする瞬間をみてしまいました。
内容は映画デートをしようと私が提案し上映時間について彼が夜の時間しかないから微妙だねと言うような内容でした。
日曜に会う予定で、確かに夜遅いと翌日の仕事に影響も出るからわかるんですけど、そのあと来た内容が夜でもいいよ!ご飯食べてからでもいいし見終えた後にご飯行くでもいいし!でした。

合わせてくれてるのかなと思ったんですけど、これまで見逃してた物全て実は彼の本音が先に書かれていて、のちに合わせてくれた返信をもらってたのか…?となりました。

あと、向こうが私に対して愛情表現のような発言をしてくれたことに対して私も嬉しいから返信すると大概スルーされます。
ただ向こうが言いたいだけならもう私はただありがとうとかだけで受け止めて終わるべきでしょうか?
大好きだよに対して、風呂入ってくると言われたり、おれたち仲良しだねに対してあなただからだよ、とても尊敬できる部分あるしお互い似てるよねとか言った後にスルーされました。

付き合いたてだから彼は本音を隠して私に合わせてくれているんでしょうか?

タグ

No.3674712 22/11/18 17:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/11/18 19:39
通りすがりさん1 

取り消し機能、、、分かります。
相手の事を考えれば考えるほど、あーでもないこーでもないになって消してしまいます。
あなたからの言葉も、照れがあるのではないかと思います。後、相手も自分と同じ気持ちなんだという満足感?的な感じなのではないでしょうか?
本音を隠しているとか合わせてるとはまた違う、むしろあなたをとても気遣っている感じかなと思いました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧