注目の話題
子どもができたら
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

大切なライブのグッズが…

レス2 HIT数 301 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/01/09 23:00(更新日時)

相談でもなんでもないんですが、、
この間実家に入りきらなかった荷物を取りに帰ったんですけど、人生で初めて買ったライブのグッズ(タオル)に小学生の妹の名前が書かれてて、、、本当にショックで1時間ぐらい声が出ませんでした…しかも汚れてて…私は大事に飾っててもったいなくて1度も使えて無かったです。それなのに母親は謝りもせず「だって置いてったから」とか言い訳しかしませんでした。起きてしまったことはしょうがないですが謝罪もないなんてあんまりだと思いませんか泣 私が悪かったんでしょか… 気持ちが晴れないです慰めてください泣

タグ

No.3667477 22/11/08 01:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/11/08 01:36
匿名さん1 

いやいや、主さんの親が悪いよ。
置いてったものでも主さんの物なんだからそこはやっちゃダメでしょう。
私の母は長い間放置だったり雑に扱ってら「これそんなに大事に扱わないなら捨てて(または雑巾にして)いい?それとも自分でどうにかする?」と言って自分で管理させます。
話の論点がズレてしまいましたが、連絡手段があるにもかかわらず無断でそんな事をするのは非常識です。
謝罪はいいからせめて当時購入した値段で買い取ってと言ってもいいくらいお母様の行いは酷すぎますし、大袈裟かもですが私だったら実家の荷物全部入り切らなくてもいいから持っててそのまま二度と帰ってこないです。

No.2 23/01/09 23:00
匿名さん2 

大事にしてたものが壊されたりするのが一番つらいよね、わかる
このことは主さんの親が悪いでしょ。当たり前だけど、人のものを許可なく使うの頭おかしいと思う。これで謝罪一つもないのおかしいでしょw
だから主さんそんなに落ち込まないでください!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板