注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
昭和時代の方々に質問!
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

もし自分が

レス2 HIT数 152 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
22/10/23 15:14(更新日時)

性病持ってるとわかったら
、相手に話しますか?

会ったりはしないでしょうか?

タグ

No.3657491 22/10/23 14:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/10/23 14:40
匿名さん1 

あえて話したりはしないかな。
でもすぐに病院行く。
完全に治るまで、性行為に結びつく雰囲気にならない様に気をつける。

No.2 22/10/23 15:14
匿名さん2 ( ♀ )

どういった関係で、そもそも、治る類いの性病かどうかですね…

治るものならしっかり治療すれば問題ありませんし
最終的に結婚とか、子供って話になったら、既往歴で告知の必要のあるものもありますが、

そもそも、性的な肉体交渉を持たない限りは「性感染症」は移らないものが多いです。

家族とか、巻き添えになるのは毛ジラミだったかな?(頭シラミとは別もの)

風俗利用のご主人に持ち込まれて、友人が大変な事になってました。(園に来られなくなった)

梅毒等は、初期は薬物投与で完治しますが、きちんと治療しないと治らなくなるどころか、潜んで進行するので、今の日本で凄まじい猛威を奮ってますし。
オーラルセックスで感染する性感染症には淋菌感染症、クラミジア感染症、ヘルペス感染症、梅毒などがありますし・・・。

HIVは日本では、減る処か増えています。
実はこんな薬があるんですけどね…
>PEP(ペップ)は、HIV感染を予防する方法の一つです。
>HIV感染の可能性のある行為や出来事があった場合に、緊急的にお薬を服用することで、体の中でHIV感染が成立するのを防ぎます。
>感染の可能性のあった機会から、72時間(3日間)以内の服用が必要であり、早ければ早いほど予防効果が高いとされています。

ただ、可能性ではなく、検査と治療が必要ですよ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧