注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
この食生活を30年続けたらどうなりますか
離婚した人と友達以上恋人未満。

これって…

レス10 HIT数 344 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/10/26 15:30(更新日時)

旦那がある女性によく(月一くらいで)お菓子をもらっているみたいです。作ったお菓子。
さすがに相手の女性もわるいと思ったのか、
旦那にLINEで「あげすぎていて、やっぱり迷惑だと思うので…」てきなLINEを送ったらしいです。
すると旦那は、、、「全然迷惑とかじゃないけど」てきな
LINEを送っていました。
女性はお菓子を作るのが好きみたいで、それで旦那にもあげていたようです。
女性と旦那はかなり遠い遠い親戚です。(ふたいとこくらいです)
LINEもよくしてるようで、、、。
ほとんど送るのは女性からですが。
旦那もしっかり、返信しています。。。
あるときは、1時間くらい、LINEしてます。。。
たまに、自分の写真(旦那の)も送っていたりします…。
今年の夏にはいつも女性がお菓子をくれるからか、
海に行って貝などをとってきてあげたり、
お返しをあげたり。
とっても怪しいので、しばらく監視することにします。
これって、どうでしょうか?💦

タグ

No.3656317 22/10/21 18:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/10/21 18:20
匿名さん1 

そうですね、監視したほうが良いと思います。
遠縁といえど親戚。それじたいの付き合いは悪くはないけれど、月一の手作りお菓子っていうのが……。

お菓子作りが趣味で腕磨きって言われそうですが、だったら主さんにも食べさせようとしますよね?
旦那さんだけっていうのが、ねえ。
しかも写真。
手渡しですよね?
会ってるのに写真って、何?

相手の女性、気があるとしか思えないです。

• << 3 自分の写真を送っているのは旦那です。 旦那が女性に自分の写真送ってました。

No.2 22/10/21 18:33
匿名さん2 

お菓子作り好きな女性がいましたけど、職場のフロアー全体に作ってましたよ。
旦那様だけに毎回あげるって?!?!
いやいや、断われよって感じだけど。
かなり嬉しそうだし、まんざらじゃない感が凄いけど、主さんキレていいですよ(笑)
俺だけじゃなく職場の人皆にあげたら喜ばれると思うよと言わせましょう。
のろけすぎて読んでてイライラしたよ。

• << 5 私は相手の女性のことも知らないですし、相手の女性も私のこと知らないからじゃないでしょうか?ふつうの旦那さんだったら断わるものでしょうか?
  • << 6 女性のかたが毎回毎回あげるのはわるいからと言ったら、旦那は「食べるの手伝うよ!」と言っていたそうです

No.3 22/10/21 19:10
おしゃべり好きさん0 

>> 1 そうですね、監視したほうが良いと思います。 遠縁といえど親戚。それじたいの付き合いは悪くはないけれど、月一の手作りお菓子っていうのが……。… 自分の写真を送っているのは旦那です。
旦那が女性に自分の写真送ってました。

No.4 22/10/21 19:11
匿名さん4 

薄気味悪い女ですね…頑張ってください。
疲れすぎないように。

No.5 22/10/26 14:11
おしゃべり好きさん0 

>> 2 お菓子作り好きな女性がいましたけど、職場のフロアー全体に作ってましたよ。 旦那様だけに毎回あげるって?!?! いやいや、断われよって感じ… 私は相手の女性のことも知らないですし、相手の女性も私のこと知らないからじゃないでしょうか?ふつうの旦那さんだったら断わるものでしょうか?

• << 7 そうですね。 手作りの物は気持ちがあるように感じるし、 特に今はコロナ流行ってますから手作りの物は、、、と断りやすい状況ですしね。

No.6 22/10/26 14:13
おしゃべり好きさん0 

>> 2 お菓子作り好きな女性がいましたけど、職場のフロアー全体に作ってましたよ。 旦那様だけに毎回あげるって?!?! いやいや、断われよって感じ… 女性のかたが毎回毎回あげるのはわるいからと言ったら、旦那は「食べるの手伝うよ!」と言っていたそうです

• << 8 何だか旦那さん普通に下心も何もないただの食いしん坊に感じる言葉ですね(笑) 旦那さんって元々モテるタイプではなく友達タイプなら本当に食いしん坊なだけかもね。 女性は?よくわからないけど、、。

No.7 22/10/26 14:17
匿名さん2 

>> 5 私は相手の女性のことも知らないですし、相手の女性も私のこと知らないからじゃないでしょうか?ふつうの旦那さんだったら断わるものでしょうか? そうですね。
手作りの物は気持ちがあるように感じるし、
特に今はコロナ流行ってますから手作りの物は、、、と断りやすい状況ですしね。

No.8 22/10/26 14:20
匿名さん2 

>> 6 女性のかたが毎回毎回あげるのはわるいからと言ったら、旦那は「食べるの手伝うよ!」と言っていたそうです 何だか旦那さん普通に下心も何もないただの食いしん坊に感じる言葉ですね(笑)
旦那さんって元々モテるタイプではなく友達タイプなら本当に食いしん坊なだけかもね。
女性は?よくわからないけど、、。

No.9 22/10/26 14:53
おしゃべり好きさん0 

>> 8 ○○の作るお菓子は本当に美味しいよ。いつもありがとう😊など、
食べるもったいないから今日は見るだけにしておく。とか、いろいろ返信してます。
俺のために作ってくれた人なんて久しぶりだな。素直に嬉しいよ😭など。🤔

No.10 22/10/26 15:30
匿名さん2 

>> 9 返事見るととても素直な男性って感じがしますね。
そこに恋心があるように感じるととても親密な関係にも思えるけど。
誰にでもそんな感じだったら気にならないけど、貴方が気になるなら特別な関係に思えちゃうってことなんだろうし、、、。
悪気がなさそうにも感じるから素直に貴方の気持ちを話して止めてもらうといいかも。
貴方をこんなに不安にさせていると気づいてない感じもするから。
会話の感じだとわかってくれる旦那さんだと思うのだけどね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する