注目の話題
皆さんならどう思いますか?
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

彼女の考えがわからない(自分がおかしい?)

レス12 HIT数 410 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♂ )
22/10/06 01:21(更新日時)

以前下記の相談をしたものです。
https://mikle.jp/viewthread/3551860/

色々あり、彼女からチャンスをほしいと期間を決めて関係戻りました。
その際にLINEやFacebookなどから元カレや関係のない男友達を目の前で削除していました。

意見をいただきたいのは、Twitterでやり取りしている彼女持ちの男と彼女・私でゲームすることについて、です(もしかしたら相手の彼女もやるかも)

最近Twitterでとある彼女持ちの男性(同棲している)とゲームの話をしているそうで、
今度一緒にやろうみたいな話になっているそうです。
共通の好きなパチスロライターがいるようで、その点でも話が合ってそう(想像ですが)

彼女にパチスロライターのイベントに誘われたのですが、そのイベントに来るそうです。
イベントではファンが集まりファン同士の交流?的なものがあるようですね。
話たり写真撮ったり?
イベントに参加すればその相手・彼女・私も顔見知りになるしいいよね?といった感じです。

個人的にはTwitterで男とそう言う話になっている時点で納得がいってないのです。
その話を隠さず私にしてるだけまだ良い?
仮に私と一緒にやったとして、その男と繋がるわけですから(Twitterで繋がっていますが)
私がいないときに二人でやっててもわからないですよね。

てかそもそも以前オンラインゲームで男と変なやり取りしてて揉めたこともあって、
男の連絡先など削除したのに新しく仲良くなってオンラインだけでなくイベントとはいえ、
実際に会ったら意味なくない?(私がいたとしても)と考える一方、縛り過ぎかな?とも考えたり。

客観的な意見が聞きたいです。
よろしくお願いします

タグ

No.3644957 22/10/05 00:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/10/05 00:45
通りすがりさん1 

犯罪者の再犯率が高いのと同じかなと。
たぶん、またするでしょう。
関係を持つことなどはせずとも、そういった主さんの嫌がることを感じ取れない子とこれから先何十年も過ごされるのもかなり苦痛かと思います。
結局自分ではない人と生涯共にするということは、相手を思いやれることが前提かなと。
そこが無いのはそれだけで壊滅的だと私は思います。

自分とは趣味があわず、合う方と友達として行かれる人も世の中にいらっしゃると思いますが、やはり再犯を気にしていらっしゃるのでこのようなレスをさせて頂きました。

• << 9 スレ主です。 >結局自分ではない人と生涯共にするということは、相手を思いやれることが前提かなと ものすごく大事だと思いました。 再犯はやっぱり気になりますね。 結局ずっと一緒にいるわけではないので、いない間は何しているかなんてわからないので、 信頼関係がないと成り立たないですよね。 色々考えさせられました。 ありがとうございます。

No.2 22/10/05 00:58
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

友達の友達は皆友達だと主が考えられるならいいと思うが、彼女は浮気や異性に対してハードルがとことん低そうだし、おまけにギャンブラー。結婚する未来描けるか今がどうより先が見えるかどうかが大切じゃない?

• << 10 スレ主です。 さすが友達の友達は皆友達とは思えないですね。 相手が女性ならどうぞどうぞって感じなのですが。。。 ゲーム以前にパチスロライターのイベントに行くか悩みますね。 行ったら確実に会うので。 現状では結婚する未来は描けないですね。。

No.3 22/10/05 03:59
匿名さん3 

彼女自身が活発で好奇心が旺盛、趣味があれこれあって
落ち着きがないんじゃないんですかね?

主さん抜きでも日々が充足していて、でも主さんのことは彼氏とは認識してるから
1人にしておくのも悪いし楽しいことに巻き込んじゃえって感じしました。

主さんは彼女のどういうところが好きなんですか?
多分いい所もあるんじゃないかなって感じしますし
こういうタイプはあんまり制御はできないでしょうから
2人の決まり事は作って自由にさせていて
主さんに戻ってくればいいというおおらかな気持ちで付き合えれば
いいのかな?とは思いました。
彼女のどういうところが好きか分析されるといいかもしれないですね。

• << 11 スレ主です。 趣味は色々ありますね。 別にTwitterなどで絡むのはいいのですが、なぜ男性?って感じですね。 反省の期間じゃないの、、と。女性なら二人でゲームしようが問題ないのに。 数年前出会った当初私が離婚したて、ってこともあって心に穴があったのですが、 その穴を埋めてくれた感じですね。 ただ当時から異性関係は色々あって、マシにはなったのですが。。 後半書いていただいた、 彼女のどこが好きなとかおおらかな気持ちを持てるか、改めて考えてみようと思います。 年齢も年齢なので結婚しないのであれば相手のためにも早めに別れること考えないといけないかなと考えています

No.4 22/10/05 04:56
匿名さん4 

異性との付き合いが生き甲斐って感じの女性、いますよね。
自由奔放って言えばいいのかな?
根本的に合わないんじゃないかな?

• << 8 スレ主です。 元々は異性に対して緩い?部分はありましたね。 出会った当初よりはだいぶ良くなった気がしますが、 完全に良くならないってことは合わないのかもしれませんね。

No.5 22/10/05 06:52
通りすがりさん5 

単なる男好きでしょう。

別に繋がるなら男性でなくてもいいのに。
普通反省したなら、チャンスを貰ったのならSNS自体控えませんかね?
彼氏を失いたくなければ。
彼氏に誠意を示す為にも。

事後承諾で報告すればいいって話なんですか?
SNSの男を削除したのは何の意味があったのでしょう?
新たに作るのはOKだとでも?

男好きで承認欲求が強い彼女さんは、男性にチヤホヤされてときめくのが「精神安定剤(生きる喜び)」なんだと思います。

主だけじゃダメって事。
一度バレて別れを突き付けられてこれなんだから。
彼女と彼女が繋がりたがる男達は今後もセットだと覚悟した方がいい。

• << 12 スレ主です。 書いていただいたこと全部納得のいく私が心底思っている内容です。 >別に繋がるなら男性でなくてもいいのに。 >普通反省したなら、チャンスを貰ったのならSNS自体控えませんかね? 本当にこの一言に尽きます。 女性ならイベントも行きなって快く言えるし、ゲームも一緒にしようかってなるのに。 削除した意味。 精神安定剤は今は私かもですが、慣れれば異性なら誰でもいいのでは?とか考えますね。 >彼女と彼女が繋がりたがる男達は今後もセットだと覚悟した方がいい。 この部分よく考えて今後のこと考えたいと思います。

No.6 22/10/05 07:58
恋愛好きさん6 

まぁなんだかんだ理由をつけてこれからも、いろんなところで主の知らない男と繋がってモヤモヤした気持ちを持ち続けさせられるんだろうな。
しまいには浮気されて終わるわ。
男のことを精神安定剤とか言ってる時点でやばい。
「寂しかったから」とか言って自分が悪いの棚に上げて相手のせいにして自分を正当化するタイプ。
結婚はやめた方がいいね。

No.7 22/10/05 23:31
社会人さん0 ( 30代 ♂ )

>> 6 スレ主です。

彼女はここ数ヶ月仕事をしていないこともあって、
一緒にいない時間は何してるんだろう、って気になるというかモヤモヤしてますね。

やっぱり結婚は難しいですよね、相手してくれない、寂しい、冷たい、とか言ってまた浮気されるのは嫌ですね。
コメントありがとうございます。

No.8 22/10/06 01:09

>> 4 異性との付き合いが生き甲斐って感じの女性、いますよね。 自由奔放って言えばいいのかな? 根本的に合わないんじゃないかな? スレ主です。

元々は異性に対して緩い?部分はありましたね。

出会った当初よりはだいぶ良くなった気がしますが、
完全に良くならないってことは合わないのかもしれませんね。

No.9 22/10/06 01:11

>> 1 犯罪者の再犯率が高いのと同じかなと。 たぶん、またするでしょう。 関係を持つことなどはせずとも、そういった主さんの嫌がることを感じ取れな… スレ主です。

>結局自分ではない人と生涯共にするということは、相手を思いやれることが前提かなと
ものすごく大事だと思いました。
再犯はやっぱり気になりますね。

結局ずっと一緒にいるわけではないので、いない間は何しているかなんてわからないので、
信頼関係がないと成り立たないですよね。

色々考えさせられました。
ありがとうございます。

No.10 22/10/06 01:13

>> 2 友達の友達は皆友達だと主が考えられるならいいと思うが、彼女は浮気や異性に対してハードルがとことん低そうだし、おまけにギャンブラー。結婚する未… スレ主です。

さすが友達の友達は皆友達とは思えないですね。
相手が女性ならどうぞどうぞって感じなのですが。。。

ゲーム以前にパチスロライターのイベントに行くか悩みますね。
行ったら確実に会うので。

現状では結婚する未来は描けないですね。。

No.11 22/10/06 01:18

>> 3 彼女自身が活発で好奇心が旺盛、趣味があれこれあって 落ち着きがないんじゃないんですかね? 主さん抜きでも日々が充足していて、でも主さ… スレ主です。

趣味は色々ありますね。
別にTwitterなどで絡むのはいいのですが、なぜ男性?って感じですね。
反省の期間じゃないの、、と。女性なら二人でゲームしようが問題ないのに。

数年前出会った当初私が離婚したて、ってこともあって心に穴があったのですが、
その穴を埋めてくれた感じですね。
ただ当時から異性関係は色々あって、マシにはなったのですが。。

後半書いていただいた、
彼女のどこが好きなとかおおらかな気持ちを持てるか、改めて考えてみようと思います。
年齢も年齢なので結婚しないのであれば相手のためにも早めに別れること考えないといけないかなと考えています

No.12 22/10/06 01:21

>> 5 単なる男好きでしょう。 別に繋がるなら男性でなくてもいいのに。 普通反省したなら、チャンスを貰ったのならSNS自体控えませんかね? … スレ主です。

書いていただいたこと全部納得のいく私が心底思っている内容です。

>別に繋がるなら男性でなくてもいいのに。
>普通反省したなら、チャンスを貰ったのならSNS自体控えませんかね?
本当にこの一言に尽きます。
女性ならイベントも行きなって快く言えるし、ゲームも一緒にしようかってなるのに。
削除した意味。

精神安定剤は今は私かもですが、慣れれば異性なら誰でもいいのでは?とか考えますね。

>彼女と彼女が繋がりたがる男達は今後もセットだと覚悟した方がいい。
この部分よく考えて今後のこと考えたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧