注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

おっさん劇場速報、燃える闘魂アントニオ猪木さん

レス8 HIT数 357 あ+ あ-

檄❗王道劇場です( hLCmye )
22/10/11 12:27(更新日時)

おっさん速報‼️

アントニオ猪木さんがお亡くなりになられました。

79才とのことでした。

死因は心不全とのことです。

アントニオ猪木さんのご冥福をお祈り申し上げます。

No.3642310 22/10/01 15:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/10/01 16:51
匿名さん1 

スロットではお世話になりました。ありがとう猪木さん!

  • << 3 匿名1さん、こんにちは✨😃❗。 おっさんもパチンコでお世話になりました劇場です✨🙋🎶❤。

No.2 22/10/01 17:02
匿名さん2 

猪木さんは難病で自宅闘病中だったようですね。最後まで闘魂人生。また、圓楽さんも脳梗塞から退院しリハビリ兼ねて寄席に出ていたらしかったが数年前の肺がん主因で昨日死去。明日の笑点に注目っす。

  • << 4 匿名2さん、こんにちは✨😃❗。 昭和の時代に活躍していた人たちがお亡くなりになって行きますね✨🙋❤。 寂しい劇場です✨🙋❤。

No.3 22/10/03 08:11
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 1 スロットではお世話になりました。ありがとう猪木さん! 匿名1さん、こんにちは✨😃❗。

おっさんもパチンコでお世話になりました劇場です✨🙋🎶❤。

No.4 22/10/03 08:15
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 2 猪木さんは難病で自宅闘病中だったようですね。最後まで闘魂人生。また、圓楽さんも脳梗塞から退院しリハビリ兼ねて寄席に出ていたらしかったが数年前… 匿名2さん、こんにちは✨😃❗。

昭和の時代に活躍していた人たちがお亡くなりになって行きますね✨🙋❤。

寂しい劇場です✨🙋❤。

No.5 22/10/04 18:08
匿名さん2 

今年も役者古谷一行さん、漫画家 藤子不二雄Aさん、スポーツ選手、デザイナー三宅一生さんなど多数病気でお亡くなりになりました。森英恵さんなど老衰は希です。昭和の幕が閉じる感じですね。

No.6 22/10/05 08:29
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 5 匿名2さん、こんにちは✨😃❗。

そのうち、おっさんも幕が閉じるのだろうなと思っています劇場です✨🙋❤。

猪木さんがお亡くなりになり寂しい劇場です😢。

No.7 22/10/05 22:33
お仲間さん7 

王道さん、こんにちは。私は以前、介護スレで長々と介護論を書き、王道さんの伝統芸「劇場」を拝借して「激情」を時々語尾に書いてた者激情です(笑)

アントニオ猪木さんは詳しくないのですが、昭和時代の方が天へ行かれて寂しくなる激情ですね
政界に入って「スポーツ平和党」を立ち上げたり、本名が「猪木寛至(かんじ)」なのを知っているくらいでした
天国で今度はジャイアント馬場さんと一戦を交えて下さいませ

笑点の円楽さんと歌丸さんのかけあい漫才が好きでした。
例…映画監督になったとして、ロケ中にカット!カット!と言い、何のNGが出たのか続ける、のお題で、
円楽「歌丸さん、成人向け映画でベッドシーンを撮るから、横になってもらえますか。はい、カットカット!」」
歌丸「どうしました?」
円楽「これじゃあベッドシーンより、介護じゃないか」
歌丸「…」
円楽さんも天国で歌丸さんと続きをされて下さいませ

藤子不二雄Aさん…安孫子素雄さんの「まんが道」、好きでした。主人公・満賀道雄が霧野涼子から「満賀君は周囲に流されずに自分の得意な事(漫画を描く)をしてて素晴らしいわ!私は満賀君が好きよ!」の場面、くすぐったい(^.^=)
1980年代、NHKドラマで実写版が放映されてて、DVD全巻買っちゃいました。
安孫子さん、天国で藤本弘さんと合作の続きをされて下さいませ。

長文、失礼しました。

No.8 22/10/07 13:54
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 7 お仲間7さん、こんにちは✨😃❗。

この間大阪を舞台にした『ブラックレイン』の映画をテレビで観ましたが現在も生きておられるのはガッツ石松さんぐらいでした✨🙋。

二日前ぐらいにアントニオ猪木さんの番組をNHKで観ましたがリハビリで歩くリハビリをしていましたが病状がよくなかったとのことでした✨🙋。

アントニオ猪木さんほどの強い日本人プロレスラーがいないので格闘技で強い日本人プロレスラーが出てきてほしい劇場です✨🙋❤。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧