注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
自然消滅?ご意見お願いします!!
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

LINEよく分からない

レス1 HIT数 305 あ+ あ-

知りたがりさん( 10代 ♀ )
22/10/01 12:08(更新日時)

高三女子です。
好きな人がいます。相手も高三で受験生です。(わたしは推薦入試で進路が一応決まりました。

私はLINEが好きではありません。苦手なんです。
現実で話す時はどんどん話題が出て来てもっと話したいなと思うのですが、LINEだと上手く話せません。もちろん話したいのですが、彼は受験生のためテンポよく会話が続かないので、私もうまく話すことができません。
そういうこともあり、夏休みに入ったら私の方から、「受験で忙しくなるからLINE終わりにしよ」とLINEをし、夏休みは一切話しませんでした。
夏休みが明け、学校行事などを通してまたLINEが少し始まったのですが、やはりあまり楽しいと感じることがなく、スタンプで終わらせたりしたのですが、彼の方から話題を振ってきて少し続いてまたすぐ終わって、みたいなことを繰り返していました。彼は受験生で携帯の利用時間を20分だけにしてると言っていて、それが理由で返信も遅いのですがなぜLINEをつづけるのでしょうか。
そのため、同じ授業の時に、 「彼くんいつもLINEとかしてくれるけど、忙しいなら大丈夫だからね?」と言ってみると、「携帯の時間制限かけてるけど、20分ならLINEとか返せるし、全然大丈夫だよ」と返されました。 そうなのかー。と思いましたが、1日1往復程度、もしくは何日か未読、そのようなLINEはする必要があるのかとおもいます。 週に一回だけおなじ授業で隣の席の時があるのでそこで話せれば私はそれだけで嬉しいです。 みなさんはどう思いますか?なぜ彼はLINEをつづけようとするのでしょうか。

タグ

No.3642224 22/10/01 12:01(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 22/10/01 12:08
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

それはあなたがLINE苦手だから、という前提で疑問なだけだと思う。

普通なら好きな人からのLINEって嬉しいんじゃないかな

好きな人、といってるわりには冷めてるというか。

じゃあLINE好きじゃないからLINEはやめて学校で話そう、と言えば解決。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧