注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
男女は結婚したら不倫や浮気をするの?
まじでムカつく店員

私は異常ですか…💧

レス13 HIT数 4839 あ+ あ-

風月( ♀ cf5gl )
09/08/28 00:35(更新日時)

『止めたほうがいいですか』のスレッドを立てた者です。
再度レス頂きたく立てました…
客観的に見て教えてください。
今日嫌な夢を見てから、相手を呼び出して話をしたくてたまりませんでした。
『仕事続けてるのはまだ関係も続けてるから?続けたいから?』
『仕事続けてて一切関わらない事が可能ですか?』
どういうつもりでまだ働いてるのか聞いて見て続いてるか探ろうかと思いました。

でも冷静になれば半年も経ってるし、相手が辞めたとこで過去は消えないし傷も消えないし、疑いも消えるわけではない…
夫に仕事を辞めさせても一度不倫した人はどこへ行こうが疑いは消えないし…

相手が辞めるとか以前に『夫婦の問題』かな…と。
終わっていたとしても、傷ついて辛い苦しいのは私だけで本人達はバッタリ会っても何も感じないか、楽しかった時期を思い出すかと思うとやりきれなくて…

散々騙されていた事から怪しい動きは目立たなくても、続いてるのではと思い込んでしまいます。
実際切れてなければ、離婚します。
相手の旦那にも報告して二人とも潰すつもりです…
旦那を信用できないけど修復を目指してはいます…
少しずつは反省は見えてきたかな…と言う感じです

No.363377 09/08/26 23:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/08/27 00:36
♂ママ1 ( 20代 ♀ )

主さん大丈夫ですか😥
一度、カウンセリングを受けることをおすすめしますね💦

主さんが本当は何を望んでいるのかわかってくると思いますよ🙇

前のスレでも意見させて頂いたのですが、相手を呼び出しても意味がありませんし、相手にだけ仕事を何故続けてるかを問うのはおかしいです。

夫婦の問題というより、主さんの問題だと思います💧

彼女が会社を辞めたら納得するのですか❓

ご主人が会社を辞めてもいいのでは❓

それは生活が困るから無理ですか❓

彼女と話をして、続いてないと言ってもらえば納得しますか❓

嘘ついてるんじゃないかと更に気になるんじゃないですか❓

本当は自分が何を望んでいるのか、よく考えて下さい🙇

No.2 09/08/27 03:29
匿名さん2 

あなたの気持ちよくわかります。
私も納得するまで何度も何度も旦那や不倫相手のとこへいきました😥当時は若くて初めて浮気が発覚した時で自殺も考えた位病んでました😔
向こうの浮気相手やその旦那に話してもいいと思います。
こんな時どうすれば対処法となるかなんて誰も分からないし…。
自分を追い込んでいくよりもあなたの納得いくようにしてみると何がダメだったのかわかります。
妻は黙って泣き寝入りだと旦那の気持ちは戻ってきますしギャーギャー騒ぐと自分の気持ちは多少落ち着きますが旦那は嫌気さすかもしれません。
結婚は恋人から家族になります。家族の問題に家族がギャーギャー騒ぐわけに行きません。ただあなたは今悩んで苦しいんですよね?
相手にあなたの哀しみをわかってもらいたいですよね
でしたら向こうの浮気相手やその旦那に話しあなたがひとつ安心する方がいんじゃないかと思います。
自分の家庭を黙って守るか自分の家庭が壊れても自分の不安を取り除く為に行動に移すかです

No.3 09/08/27 03:31
匿名さん3 

愛だけでなく執着なのでは?

修復より捨てる方が楽ですよ。
解決はしませんが楽を選んでもいいのでは?

No.4 09/08/27 06:47
匿名さん4 ( ♀ )

夫婦の今後の問題といえばそうだけど、家同士の結婚でもあるのでご主人、両家の身内集めて主さんの心境を伝えた方がいいです。一人でストレス抱えない。オープンに。まだ妻なんですから強くなりましょう。法律も世論も味方になってます。
それと、不倫女には主みたいなタイプは直接関わらない。伝えることがあるなら第三者が良い。不倫が公になったという現実味、プレッシャーになります。

No.5 09/08/27 14:55
匿名さん5 ( ♀ )

こんにちわ。
本当大丈夫ですか?と私も感じました😣
辛い気持ちは分かります。言い方悪くて不快に感じたら、ごめんなさいね。
一方的に不倫した二人が悪いんだから、平謝りも復讐すら当然と思う方もいるかもしれません。
でも私は、それだと主さん本人が苦しいし辛さから逃れられないです。
悪い事したのは相手なんだから何をされようが当然と恨み続けても、本当の悪人ではない限り、そんな事思ってる自分自身を許せなく自責が始まるものです。
主さんは修復されたんだし、余りにも蒸し返すのは逆に旦那さん不幸です。
不倫されても離婚悩むくらいの大切な人を、無くす行為だけは後悔しますよ。
まだ続けてるなら離婚しますって言うけど、続けていても二人は証拠を握られない限り、認めないでしょう。後は確信のない事を信じる力が主さんにあるかです。愛してるなら信じる。 二人が本当に別れてたとしても、また別の方と不倫されたら、どうします?
夫婦も時に相手の全てを愛し包み込めないなら、独身でいた方が幸せですよ。
自分可愛いの嫉妬心より、相手の幸せを考えられたら乗り越えられますよ😌

No.6 09/08/27 19:07
匿名さん6 ( ♀ )

主さん、落ち着きましょう💦

相手夫婦が離婚になるかどうかは、相手夫婦の問題。
主さんがどうこうできる事ではないですよ。

主さんも分かっているように、主さん夫婦の問題は軽率にも仕事場で不倫した旦那さんのスケベ心と、旦那さんを信じられない主さんの気持ち。

解決するのは大変だと思いますが、頑張ってくださいね😥

No.7 09/08/27 19:58
ベテラン主婦7 

私も主さんにはカウンセリング等を勧めます。
主さんが修復を選び、旦那様に反省が見えるのであれば、辛くても信じましょうよ。じゃないと二人共に潰す前に主さんが潰れてしまいます昉

No.8 09/08/27 20:51
015 ( ♂ 2pktl )

経験上

不倫地獄に足を踏入れて快楽を味わったひとは

その快楽から脱け出せなくさまよい

また

快楽の世界に旅立ちます

No.9 09/08/27 21:55
ひめ ( 30代 ♀ uWLcLb )

私も同じ事されました。同じ職場で😣
わかった時には胸に刃物を何回も刺されたような痛みを覚えました。関係終わっても?頭の中は休憩時間や帰り接触したら…行事でまたお互い…
携帯も名前変えて…
等々うつ病だったのかも😖取られたという、悔しさと私がいるのわかってて💢みたいな怒り!ある時思いました。人の者しか手を出せず他に相手にされない可哀想な子だと😔
だから貸してやるわ~
ぐらい強くなって下さい😄復讐しなくても大丈夫です必ず罰が当たります。
復讐しても主さんの気持ちが汚れてしまうだけですよ

No.10 09/08/27 22:14
風月 ( 20代 ♀ cf5gl )

主です。
皆さん、レスありがとうございます。
カウンセリングは自分でも受けたほうがいいかと考えたりしました。
でも離婚になった時に『精神不安定』と思われる子どもを取られたら…と避けてました…

私は自分が楽になりたいから、自分の気持ちだけで夫を責めてたし、離婚を考えたりしてた…
確かにそうです。

私にとって不倫前も後も離婚より浮気が嫌です。
痛い目見るにはかなり効きすぎました…
自分を省みる以上に夫にとっての自分の存在価値は無くなったとしか考えられないのに何をどう修復すれば良いか分かりません…
どれだけ辛くて苦しいか夫も反省してるなら痛みを知ってほしいと思う…
また何故か夫を責める事を言ってしまいました…
もう責めたくなかったのに、抑えられず…
夫も嫌気がさしますよね…
『風が辛すぎて耐えられないなら、(離婚)考えたほうがいいかなとは思うけど…』
優しく言われても『本心は私に気持ちは無いんだよ…』 と思ってしまいます。
夫に話し合いを拒否されて『俺もゆっくり考えたい』と言われました。
嫌になりますよね…
私も自分は本当にどうしたいか考えてみます…

• << 12 主さん、かなり辛そうだから叩かれるの覚悟で経験話します。 ごめんなさい。私も浮気された事ありで、しかも、一度だけ不倫経験者の、だらし無い女です。 私は浮気された時、不思議と全くの他人の女に恨みは全然なかったです。 とにかく信じてた旦那へのショックと絶望と復讐心は芽生えました。 不倫経験の時は、表わに、こちらに敵対してると、申し訳ないけど、こんな奥さんで彼は可哀相と、何か奥さんを尊敬できませんでした。目にも止めないくらいに強い愛情で彼を大切にしてる奥さんなら、ただ自分惨めで、犯してる罪に気づき身を引いたかもしれません。私が、『奥さんも憎くてしょうがない程愛してるんだよ』と彼に言っても夜叉のような奥さんは、『愛情じゃなくて、裏切られた憎しみだ。離婚しないのも離婚したら、私と会うから解放したくないだけだ。一生怨まれながら死んでいけ、骨は拾わない言ってる』と疲れてました。それでも一緒に暮らしてきた家族だからと。不倫相手を真剣に愛してる人も居るだろうけど、家族は、それ以上に大事なんですよ。不倫相手こそが惨めなんです。
  • << 13 すいません😣続きです。 不倫女がバレても引かないのって、奥さんが一部、増長させてるのが現実なんです。慰謝料請求や復讐が怖くて逃げる女も居るかもですが。残念な事に旦那さんの不倫も。 ムカつくかもですが、恨み事ばかりだと旦那さんは遠退くし、奥さん大事な事見失い、不倫女に逃げ場作りたくなる。それに奥さんが気づいて本当の意味での仲良し夫婦に戻った時、不倫女に勝ち目無し、不倫相手の安らぎ求めず、自制しようと言う、心からの反省になるんだと思います。 本当に不倫女を撃退するのは、裏切られた憎しみや奥さんの悲しみを分からせてやりたい願いじゃなくて、夫婦の間には割り込めないくらいの強い絆です。私の経験から何か得てくれると良いです。 それでも憎しみ消えないなら離婚した方が、主さんの幸せになると思います。

No.11 09/08/28 00:07
匿名さん11 ( 20代 ♀ )

>> 10 不倫した側はされた側がどんだけ傷ついているかわからないんだよね。

なにが
『俺もゆっくり考えたい』だ。ぶざけるな。

はい、いまから割りきって、修復しましょう。
いちいち蒸し返さないで。
なんてした側の都合のいい言い分だよ。

どんだけ自分がひどいことしたか反省して、何回でもされた側になじられせめられても文句を言うなっつうの。

ムカつくわ💢

No.12 09/08/28 00:18
匿名さん5 ( ♀ )

>> 10 主です。 皆さん、レスありがとうございます。 カウンセリングは自分でも受けたほうがいいかと考えたりしました。 でも離婚になった時に『精神不安… 主さん、かなり辛そうだから叩かれるの覚悟で経験話します。
ごめんなさい。私も浮気された事ありで、しかも、一度だけ不倫経験者の、だらし無い女です。
私は浮気された時、不思議と全くの他人の女に恨みは全然なかったです。
とにかく信じてた旦那へのショックと絶望と復讐心は芽生えました。
不倫経験の時は、表わに、こちらに敵対してると、申し訳ないけど、こんな奥さんで彼は可哀相と、何か奥さんを尊敬できませんでした。目にも止めないくらいに強い愛情で彼を大切にしてる奥さんなら、ただ自分惨めで、犯してる罪に気づき身を引いたかもしれません。私が、『奥さんも憎くてしょうがない程愛してるんだよ』と彼に言っても夜叉のような奥さんは、『愛情じゃなくて、裏切られた憎しみだ。離婚しないのも離婚したら、私と会うから解放したくないだけだ。一生怨まれながら死んでいけ、骨は拾わない言ってる』と疲れてました。それでも一緒に暮らしてきた家族だからと。不倫相手を真剣に愛してる人も居るだろうけど、家族は、それ以上に大事なんですよ。不倫相手こそが惨めなんです。

No.13 09/08/28 00:35
匿名さん5 ( ♀ )

>> 10 主です。 皆さん、レスありがとうございます。 カウンセリングは自分でも受けたほうがいいかと考えたりしました。 でも離婚になった時に『精神不安… すいません😣続きです。
不倫女がバレても引かないのって、奥さんが一部、増長させてるのが現実なんです。慰謝料請求や復讐が怖くて逃げる女も居るかもですが。残念な事に旦那さんの不倫も。
ムカつくかもですが、恨み事ばかりだと旦那さんは遠退くし、奥さん大事な事見失い、不倫女に逃げ場作りたくなる。それに奥さんが気づいて本当の意味での仲良し夫婦に戻った時、不倫女に勝ち目無し、不倫相手の安らぎ求めず、自制しようと言う、心からの反省になるんだと思います。
本当に不倫女を撃退するのは、裏切られた憎しみや奥さんの悲しみを分からせてやりたい願いじゃなくて、夫婦の間には割り込めないくらいの強い絆です。私の経験から何か得てくれると良いです。
それでも憎しみ消えないなら離婚した方が、主さんの幸せになると思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧