注目の話題
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

脈ないでしょうか?

レス2 HIT数 187 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
22/09/19 01:38(更新日時)

最近、前の職場の同僚と急に仲良くなって、
お互い彼氏彼女がおらず何度もサシでよく飲んだり、デートしたりしました。
3回目以上は会って、いい感じにはなったんですが、告白されません。
昨日、パンケーキを食べて居酒屋行って終電を初めて逃してしまい、彼の家に初めて行きました。当然、変な雰囲気になってしまって途中までそういう行為をしてしまいました。
彼は、行為が元カノぶりでかなり久しぶりらしく、慣れていませんでした。
私が、生理なのでもちろん最後まではしませんでしたが。
けど、次の日向こうは仕事の疲れで昼まで寝ていて、私は準備して帰ろうとすると、抱きついてきたり甘えてきました。
結局、昼は一緒に買い物に行ってご飯を作って一緒に食べました。
その後、夕方には帰ると言って私は部屋を後にしました。その後、お互い連絡せず気まずいです。私としては、彼のことは好きなのですが何を考えてるか判りません。
もう会うことないかと思いますが、彼に貸してもらったハンカチを家に持って帰ってしまってるのを気がつきました。
もうフェードアウトがよいでしょうか?
私は好きなので、本当はもう一回会いたいです。
アドバイスください。

タグ

No.3633083 22/09/18 20:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/09/18 20:59
匿名さん1 

会う=やるって感じなのに会いたいっていうのはやりたいって聞こえるけど、、、。
最後にやってサヨナラでいいのでは?
後で付き合いたくなっても、付き合う前にやるとセフレの道しかないので気をつけてね。

No.2 22/09/19 01:38
匿名さん2 

曖昧すぎてズルズルしてて意味がわからない。

告白されませんとあるけど、仕向けたりなにかアクションしないで
そんな曖昧に彼の家行ったりしてわけが分からないな。
なんとも言えないしかないですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧