注目の話題
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

至急!高1女子恋愛相談です!!泣

レス2 HIT数 284 あ+ あ-

一途な恋心さん( 10代 ♀ )
22/09/18 20:30(更新日時)

今高校1年生の女子です。

私には同い年の好きな人がいて、その人をここではA君と置かせてください。

A君とはインスタで知り合いました。私は今までA君に実際に会ったことは無かったけど共通の友達も多くいるし家も自転車で30分ぐらいの距離です。

何日かDMで話してるうちに今度会おうという話になり、ここ1週間のうち3回ほど会いました。

最後に会った時は、付き合ってないのにバックハグ、頭ぽんぽんされて手も繋がれた(握られた?)ました。寝落ち電話もよくしています。

だけどA君は彼女と別れたばかりで、すぐに恋人を作るつもりはないそうです、、、。
A君に私を彼女にするつとりないのにどうして、あういうことしたの?って聞いたところ「恋愛対象には入っているから。」だそうです。

だけどA君の恋愛対象に入る女の子はもう1人いるみたいなんです。泣

A君は何を考えているのでしょうか、?
脈アリだと思いますかね、?ただのキープでしょうか?泣

A君がいつ彼女を作る気になるかも分からないし、彼女を作る気になったとしても、もう1人の女の子と今天秤に掛けられている状態なので、今後お先真っ暗すぎて不安です( ;‪ᯅ; )

みなさんの意見を聞かせて欲しいです…!!
長文失礼しました🙇‍♀️

タグ

No.3632942 22/09/18 16:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/09/18 17:52
恋愛中さん1 ( 10代 ♀ )

私の正直な意見を言わせていただくと、付き合ってもないのにそのようなことするのは怪しいと思っちゃいます…
私も高校1年で、恋愛経験ほぼ少ないからそう思うだけかもしれませんが…
そのAさんと会ったのは、二人の家の中間地点ですか?貴女の家の近くですか?それともAさんの家の近くですか?
もしも、Aさんの家の近くなら都合のいい女の子、キープな可能性が高い気がします…
あと、本命にキープの存在を教えるかな?と思っちゃいます。
とにかく、貴女にできることは、今以上に素敵になること、Aさんに好きという感情をたくさん伝えることだと思います。
頑張ってください!

No.2 22/09/18 20:30
一途な恋心さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 2回は2人の中間地点で、1回は私の家のすぐそばで会いました。帰りは遠いのに家まで必ず送ってくれます!

必ず車道側歩いてくれるし、寒がってたら私は「寒い」とか言ってないのに変化に気づいて上着貸してくれるんです。自分はノースリーブなのに…。暖かい飲み物も買ってくれました。

だから尚更何を考えてるかが分からないんです泣

そうですよね、めげずにもう少しだけがんばってみようとおもいます!回答ありがとうございます💗

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧