注目の話題
ディズニーの写真見せたら
仕事を教えてもらえず放置されている
意味って分かりますか?

この恋は多分叶いません。でも諦めたくありません。

レス6 HIT数 242 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 10代 ♀ )
22/09/18 08:41(更新日時)

私には好きな人がいます。
中3で同じクラスになりました。
私は人見知りなので最初はあまり話せませんでした。でも友達の友達ということもあり仲良くなることができました。最初は明るい人だな程度しか思っていなかったのにいつの間にか好きになっていました。学校では楽しくお話ししたり、ドッキリをしたり。
家に帰ってからはいつもLINEをしていました。ですが夏休みが終わってからLINEはしていましたが学校では話せなくなってしまいました。彼が私を避けている感じでした。
悲しくて好きな人に私がとは言わず相談しました。でもそんな感じはしないよと言われました。それから1週間くらいたったある日
彼女ができたと報告されました。告白されたそうです。私は悲しくて泣いてしまいました。誰か気になったので聞いてみると、私の友達をいじめていたグループの1人だということがわかりました。それと同時に好きな人のことを相談していた友達の友達ということがわかりました。その友達にこのことを言ってみると「だから早く告ればよかったんに諦めれば?」と諦めることをすすめられました。私だって告白したかったです。でも小学生の時にいじめられたトラウマがあって告白ができませんでした。私はまだ諦めたくありません。彼女さんがあの子じゃなかったら諦めていたかもしれません。私は納得ができません。好きな人は彼女さんがいじめっ子だと知りません。2人が別れるように何かするわけじゃありません。でももし好きな人が彼女さんと別れたら私は絶対告白します。私は諦めるべきですか?諦めなくてもいいのならどうすれば好きな人に可愛いって思ってもらえる女の子になれますか?私は自分に自信がありません。誰か助けてください。私にはもう相談できる人がいません。

タグ

No.3632108 22/09/17 15:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/09/17 21:00
通りすがりさん1 ( ♀ )

彼女とその人が別れるまで待てるのであれば諦めなくて良いと思います。

彼女がいじめっ子であるということは、性格が悪いという意味です。
いつか彼も彼女の性格が悪い事に気がつくでしょう。
中学生はまだ子供です。性格が悪いとなればそれはただの子供ではなくガキです。
恐らくわがままだったり、思いやりの無い子でしょう。
どうせすぐにそれがバレて別れます。

別れるまで待ちましょう。まだ付き合ってるのに手を出すのは絶対駄目です。
いじめっ子の信頼が無くなるのを待っているのに自分も信頼を失くすような事をしたらそれはいじめっ子と同じです。
今は今まで通りに接してください。今の内に親しくしておいて、彼から相談してもらえるようになれば尚良いです。

その彼女とは違って優しくて思いやりのある良い子をひたすらに貫いていれば、いつか彼女と別れたときにあなたの偉大さに気が付くはずです。

気長に待ちましょう。恋に焦りは禁物です。
応援してます。頑張ってください!

No.2 22/09/17 21:07
叶わぬ恋さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます‼︎
すごく焦ってたので焦らないようにします‼︎

No.3 22/09/17 21:23
通りすがりさん1 ( ♀ )

>> 2 はい!部活とか好きな事に熱中して気長に待ちましょう!
ここから応援してます!

No.4 22/09/17 21:24
叶わぬ恋さん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 私は趣味でギターをしているので今はギターを頑張っています‼︎

No.5 22/09/17 21:29
通りすがりさん1 ( ♀ )

>> 4 その勢いです!
ギター良いですね!カッコいいです!

No.6 22/09/18 08:41
叶わぬ恋さん0 ( 10代 ♀ )

>> 5 ありがとうございます‼︎
頑張ります‼︎

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧