注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?
35歳以上は無理なのですか?

遠距離恋愛の彼女との問題

レス1 HIT数 230 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♂ )
22/09/12 18:13(更新日時)

1月からネットで付き合ってる人がいます。
歳はそんなに離れてないですが、お互い学生です。実際に会ってデートもしました。その数ヶ月後、お互い学校のことで忙しくなり、LINEでのやり取りが少なくなり、今はもう1ヶ月ぶりに話したぐらいです。Twitter、ミラティブ、インスタとかも繋がっており、LINE以外のやり取りもしていました。ですが最近彼女が冷めたのかな?って思う行動をしてるんです、インスタ、TikTokとかフォロー外されて、自分はなにか嫌なことでもしたのかなと思い、本人にLINEで聞きました。そしたら問題ないというスタンプを送ってきたので少しは安心しました。ですが先程Twitterを見てたらその垢は消えていて、探したら彼女の新しい垢がありました!3日前に作ったらしく前垢でフォローしてる人はフォローしたとツイートしてるのに自分フォローされてなくて泣きました。やっぱり自分は捨てられたんでしょうか?彼女からの別れよメッセージとかは来てなく、自然消滅なのかなって思ってます。もう別れたらいいのか分かりません。彼女と自分はとても仲良しだったのになんでこんな関係になってしまったのか、未だに分かりません。別れるとしたら、どう言った別れ方をしたらいいのか、できたら別れても大切な友達として仲良くしていきたいんです!なにかありませんか?助けてー߹𖥦߹

タグ

No.3628510 22/09/12 17:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/09/12 18:13
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

おっさんの感覚じゃ恋愛と言うより疑似恋愛。ごっこ遊びだと思う。
結ばれるカップルより現実に良い相手が出来たりして連絡途絶える人の方が多い彼女や彼氏、旦那や嫁が居ても幾らでも誤魔化しが効くもう一人の自分を演じたりさ。

恋愛って過程が大事だし家庭を省いたりして何処まで本気になれるか疑問だし絶対に温度差があると思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧