注目の話題
昭和時代の方々に質問!
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
子どもができたら

もう一度振り向かせたい。

レス2 HIT数 262 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♀ )
22/09/11 14:48(更新日時)

付き合う前に両思いだった好きな人に1週間もたたずに冷められました。理由は俺の前だけ性格作ってるのかなって思ったからと言われました。確かに人見知りなので彼の前と友達の前は全く違うしそこは理解できたのですが、これから仲良くなれれば徐々に素の自分を出せるかなと思っていました。そこで私はもう私の事興味無い?気持ち少しも残ってないかと聞きました。するとまだまだ分からない。自分でもどうしていいか分からない。けど今は好きとは言えないと言われました。これはもう遠回しに全くないと言われてる感じですか、?私はそのまま一旦引こうと思いLINEを終わらせる時にまた話したい時話しかけるから相手して!と言いました。するとうんうん!いつでも話しかけて!と言われました。冷めたのにいつでも話しかけてと言える神経が分かりません。私は好きなので嬉しいですが普通に考えてうんやわかったで良くないですか?彼が優しいだけですか?最後ぐらいはちゃんと本音をズバって言って欲しかったです。期待してしまいます。付き合う前に冷められたら振り向かせることは難しいですかね、

タグ

No.3627614 22/09/11 13:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/09/11 13:58
匿名さん1 

いやー初々しいですね。
彼の前と友達の前で変わってしまうの、当然ですよ。大小ありますが、だいたいみんなそうだと思います。作ってるわけじゃなく、それもあなた自身です。彼もそうですが、あなた自身も認めてあげましょう。
冷めたと言っていますが、文章読む感じ、まだ付き合うとかそういう段階じゃないのかもしれません。あなたが辛くなければですが、普通に話して仲良くして、ゆっくり進んでみてはどうでしょう?応援してます。

No.2 22/09/11 14:48
匿名さん2 

「好きじゃない=嫌い」ではないので、絡むのはアリという感じかな。

性格が違うって、
彼的には友達相手(素)の主さんに好意を持っていたのに、
いざ付き合ってみると自分への態度が別人レベルで違ったってことですか?

好きな人の前だと緊張したり気を遣ったりで素を出せないなんてありがちですけどね。
彼、居心地悪くて戸惑ったのかな。

友人知人として絡んで、素の主さんが出せるようになっていったら
また好意持ってくれる可能性もあるかもね。

「態度を作ってたんじゃなくて、好きだから意識し過ぎてそうなっちゃったんだよ~」とか軽い感じで言えませんか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧