注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?

ちょっと謎すぎた話

レス2 HIT数 219 あ+ あ-

遠距離恋愛さん( 20代 ♀ )
22/09/10 17:57(更新日時)

先日、恋人の関係の方ではなくお互い好意のある方と電話で揉めた時に、個人情報を教えてくれないみたいな話になったんですけど、たとえ恋人のような関係の方であっても自分の個人情報全て開示しないと信用されないんですか?

結構彼は考え方がズレてるみたいで、そもそも恋人云々の前に住所何回もきいてるのに教えてくれないんだから友達の域にすらいないからねってキレられて、え?住所教えてくれない人は友達にすらなれないの?笑となってしまいました笑、何回か会ってデートして体の関係もありますが、そもそも友達じゃないなら他人ってことですよね笑
好きでもない人と行為はしないと断言してた方なのに変な人だなあと思っています

タグ

No.3626849 22/09/10 13:06(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 22/09/10 14:41
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ UMcPv )

解釈の仕方として、
「友達なら知ってそうなことすら教えてくれてないのに、何が恋人だ」
というような
「恋人は友達よりお互いを知ってないとおかしい」
という考え方なのでしょう。

友達の方が恋人について詳しいことを目の当たりにして嫉妬すること、
不服に思うことは、
よくある話だと思いますよ。

No.2 22/09/10 17:57
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

まあ交際に必要無いけど逆に教えない理由は?一般的に付き合えば住んでる場所とか知ってて当たり前だからね。
主さんからすれば相手がおかしいのかも知れないが相手からしたら隠されてる様で何かあるのかと勘繰る事にもなると思う
客観的に見て信用してないのか知らないが体の関係とかまるで不倫でもしてるみたいな感じかな

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧