注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

義母

レス3 HIT数 439 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 40代 ♀ )
22/09/10 19:33(更新日時)

近くに住んでる義母。頼まれたのを注文しました。

ここで断ればよかった!注文して我が家に届きました。

義母宅に直接届くようにすればよかった。

取りに来てもらうのも嫌。いつも連絡なしで突然来られる。


ずかずか入ってきて長居をされる。見たい番組があり逃す。何回かありました。来たら相手をしないといけない。


届けるのも嫌。中に入り。ゆっくりしていきって言われる。関わりたくない。



義母宅に行く用がないし普段から行きません。

旦那に届けさせようか。もう二度と頼み事は聞きません。

めんどうです。頼み事は断ればよかった。




















タグ

No.3624670 22/09/07 17:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/09/07 17:47
匿名さん1 

転送の手続きしては。

No.2 22/09/07 17:53
結婚の話題好きさん2 

訪ねてきたら、いまちょっと微熱と咳がでていて、今朝からだからまだ検査はできてないしコロナかどうかはわからないけど、もしかしたらもあるから~で商品だけ速やかにわたすか、玄関においておく。顔出すことがあれがこれみよがしに咳き込んでおけば慌てて退散して長居させずに済むよ

んで、後々に検査結果陰性でした、ただの風邪だったみたいですっていっときゃ余計な心配やらなんやらされないで済む

いまのご時世、人と会いたくないときや面倒ごとはコロナを利用すれば避けられる。対人が苦手な人にとっては便利な世の中になったのだから有効活用しよう。

No.3 22/09/07 19:57
聞いてほしい!さん0 ( 40代 ♀ )

旦那が明日休みなので届けさせる事にしました。

もう頼み事は断ります。自分で注文旦那に対応させます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧