注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。

1ヶ月ぶりのデートのリスケについて

レス3 HIT数 269 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
22/09/01 19:35(更新日時)

恋人との1ヶ月ぶりのデートを2回向こうの都合でリスケされました。謝ってくれたし、埋め合わせの日程も決めてくれてますがリスケしてくれた日は2週間後だし、すごく楽しみにしていたことからもやもやが消えません。別に駄々こねたいわけでも、彼を責めたいわけでもなく、ただただ自分の中でもやもやしてます。

デートとは別に普段仕事終わりに一緒に帰ろうと思えば一緒に会って帰ることができるんですが、今は、会いたい気持ちとしばらく会いたくない(会ったらその話をしてよくない空気になりそうなので、、自分の中でもやもやが収まるまで距離置きたい、、)自分がいます。向こうからしたらここで距離を置かれるのはあんまりいい気にはならないですよね?距離を置くことで逆効果というか関係が悪化するならもやもや抱えたまま普通にした方がいいんでしょうか

ちなみにもやもやを直でぶつけるともう謝ったし別日も決めたじゃんと多分怒られます、、

男性的には女性にはどう居て欲しいですか?

タグ

No.3620052 22/09/01 18:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/09/01 19:05
社会人さん1 ( 50代 ♂ )

もやもやを直でぶつける
⇒ それでいいんじゃないでしょうか。

男性的には女性にはどう居て欲しいですか?
⇒ 女性にはという考えはないです。
  女性にはではなく、ONLY YOUにはです。
  恋人とコミュニケーションして、楽しく過ごせたら。

フルタイムは無理でも 2時間くらい取れない?晩御飯だけでも、自分がそっちの近くに行くから。と言ってみてもダメですかね?w
飯だけといいつつ朝まで延長線になりそうで怖いって思われて忌避られそうではありますけど。

まあそこはLINEや電話のコミュケーションを増やして心の隙間を埋めていくしかなさそうですけどね。

No.2 22/09/01 19:13
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

OKしたのならそれに従って欲しい
口に出したことと思ってることが違うなら後出しせずその場で言って欲しい
後からグチグチ言わないで欲しい

申し訳ないですが、表面だけ整えて陰で色々いうのは健気でも何でもないです。

No.3 22/09/01 19:35
恋多きパンダさん3 ( ♂ )

「直でぶつける」というのを感情の赴くままに口にしたら、主が想像する結末になるんだろう。

自分の感情をしっかり整理して、相手が素直に受け入れる言葉を選んで改善を促すなら、より関係は強固になるんじゃないかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧