注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

風俗嬢が掛け持ちバイトを教えてくれる理由。

レス14 HIT数 1329 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♂ )
22/08/28 23:19(更新日時)

はじめに、自分でもモラルのない歪な恋であることは承知していますので誹謗中傷は避けていただけるとありがたいです。

簡単に状況を説明させていただきます。妻を愛せなくなり、気の迷いで使ったデリヘル嬢にのめりこみました。もちろん好きな気持ちがありますが、心配でほっとけないと言う気持ちも大きいです。自分の立場上、好きになってもらえるはずもないと思っています。

稼がせたい気持ちで本指名を重ねるたびに仲良くなっています。自分から個人情報を聞くことはしませんが、それでも彼女からプライベートな内容を話してくれるようになりました。相手の言葉は基本的に全て営業トークとして捉えるようにしているため舞いあがっているつもりはありませんし、本名も連絡先も知りません。

最近どんどん彼女の出勤日数が減り、自分が会う日以外はほとんど出勤しなくなりました。自分は楽な客で鴨客だからなんだと思うようにしています。
仕事が嫌になってきているようなのですが、その理由はわかりません、本人は接客は全然いいけど日記を書くのが本当に辛いと言葉では言っています。
僕が1番心配なのは、出勤していないのに生活費をしっかり稼げているのだろうか、お金に困っていないだろうか、ということです。

仕事を辞めたり、お店を変えたりするのかな?と思い本人に聞いてみたら、デリヘルもやめないし今のところ変えたいお店もないけど、今度友達がやってるコンカフェでバイトを始めることにした、とお店の名前まで教えてくれました。そして、そのお店に遊びに来て下さい、と。

正直自分にそれを伝えるのは、本人にとってリスクにしかならないような気がします。それにコンカフェでデリヘルの稼ぎをカバーできるとも思えません。

虫のいい考え方はしないようにしているつもりですが自分を信用してくれているのなら嬉しいです。

彼女の意図はなんなのでしょうか。

No.3616639 22/08/28 03:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/28 07:05
匿名さん1 

営業。

その一言に、つきる。

• << 3 お返事ありがとうございます。 営業で全然いいんですが、営業になってなくないですか? 同じお金使うんだったら、コンカフェでボトルとかチェキとかに使うよりデリヘルで呼んだ方がバックいいですし、コンカフェで使った分デリヘルで使わなくなったらいっそう彼女の稼ぎが減りませんか? わざわざデリヘル店外のコンカフェに呼びこむことで彼女にメリットがあるとは思えないんですよね。僕も2つのお店のお客として2つの顔を使い分けるのはしんどいんです。彼女の名前も2つになりますし、混乱するので営業ならできればコンカフェには行きたくないんですよね。

No.2 22/08/28 07:30
社会人さん2 

カフェの営業でしょう。
主には言っても悪用しないだろうとは思っていそうなので、ある意味信用はされている。
好きとかではない。

• << 4 お返事ありがとうございます。 信用されているのはとても嬉しいです。 先の方へのレスにも書いたのですが、僕の限りあるお金をどちらかに落とすのならコンカフェよりデリヘルで落とした方が彼女の懐には多く残りますよね? だったらコンカフェに行く理由はほとんどなくなってしまいます、本当に励ましの言葉をかけるくらいです。 例えば、そこでうっかり間違った源氏名で呼んでしまうとか、何かの弾みで掛け持ちがバレるとかのリスクの方が圧倒的に大きい気がするんです。(もちろん細心の注意を払いますが) このままデリヘルの客としてだけ通った方がお互いのためになるような気がしています。

No.3 22/08/28 08:21
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 営業。 その一言に、つきる。 お返事ありがとうございます。

営業で全然いいんですが、営業になってなくないですか?
同じお金使うんだったら、コンカフェでボトルとかチェキとかに使うよりデリヘルで呼んだ方がバックいいですし、コンカフェで使った分デリヘルで使わなくなったらいっそう彼女の稼ぎが減りませんか?
わざわざデリヘル店外のコンカフェに呼びこむことで彼女にメリットがあるとは思えないんですよね。僕も2つのお店のお客として2つの顔を使い分けるのはしんどいんです。彼女の名前も2つになりますし、混乱するので営業ならできればコンカフェには行きたくないんですよね。

• << 13 5番さんの答えと同じ。 風俗から足を洗いたいのかもしれない。 だから次の仕事へ常連さんの勧誘では? どんな仕事してももうけたいものね。呼ぶでしょ? 誰だって、体を売る風俗なんて好きでやってない。 その気持ちくんであげよう。 いつか辞めたい。そんなんじゃないかな。 とりあえず、風俗辞めたらその子とできなくなります。 所詮、ただの客と店員。 そこをわきまえましょう。 再出発を祝ってやって、新しい仕事場の常連になってあげよう! 脈はなさそうです。 あれば外でのプライベートなデートに誘うでしょうから。

No.4 22/08/28 08:27

>> 2 カフェの営業でしょう。 主には言っても悪用しないだろうとは思っていそうなので、ある意味信用はされている。 好きとかではない。 お返事ありがとうございます。

信用されているのはとても嬉しいです。
先の方へのレスにも書いたのですが、僕の限りあるお金をどちらかに落とすのならコンカフェよりデリヘルで落とした方が彼女の懐には多く残りますよね?
だったらコンカフェに行く理由はほとんどなくなってしまいます、本当に励ましの言葉をかけるくらいです。
例えば、そこでうっかり間違った源氏名で呼んでしまうとか、何かの弾みで掛け持ちがバレるとかのリスクの方が圧倒的に大きい気がするんです。(もちろん細心の注意を払いますが)
このままデリヘルの客としてだけ通った方がお互いのためになるような気がしています。

No.5 22/08/28 08:52
恋愛中さん5 

仕事が嫌になってきていると言われているので、それが全てかと。

お金云々ではなく、その仕事でないなら安くても構わない、だけでは。

No.6 22/08/28 08:57

>> 5 お返事ありがとうございます。

それならデリヘルをそのうち上がるということで、僕も嬉しい限りです。
仕事を移る先を教えてくれているので、コレからはコンカフェでお金を使ってあげたいと思います。
あんまり好きな場所ではないですし、あんまりその子にバックされるわけではなさそうなので気は進みませんが…。

No.7 22/08/28 09:11
匿名さん7 

デリヘル嬢じゃなくなれば、身体の関係も切れるし
ただの客になりますよ。

向こうからしてみれば、私のファンっていう立ち位置かと。

仕事外でできるか夢見るところとは思いますけど、
多分デリヘル嬢としての今の関係が一番いいんじゃないかなと思います。

No.8 22/08/28 09:25

>> 7 お返事ありがとうございます。

今もほとんどプレイはしておらず、推しというかファン同然です。デートコースでご飯を食べたり、ドライブしたり、ホテルで会っててもおしゃべりが多かったり、踏み込んでも一緒に泡風呂に入るくらいな感じなので。
できると言うのが何を示すかはわかりませんが(正直これまでに彼女に触れることはあっても彼女に抜いてもらったことはありません)、デリヘルで会いたいのはお酒が嫌いだからと、うるさいのが嫌いで2人で会えるからと、そしてよりたくさんお金を彼女に残すことができるからです。

その意味でもコンカフェに通うのは本意ではないのですが、そこでしか会えず本人も呼んでくれるなら行くしかありません。デリヘルを続ける限りはデリヘルで会いたいと思います。

No.9 22/08/28 11:51
匿名さん7 

>> 8 なるほど、であればかなり上客の部類かもしれないので
親しみはあるんでしょうね。
デリヘル嬢をやめないならそっちでイチャイチャしたりホッコリすればいいし
ついでに顔出し程度で1度はその店にも行ってあげれば喜ぶとは思いますよ。

デリヘル嬢と結婚する人も中にはいるらしいし、出会い方は人それぞれなんだろうけど
名前も何も教えないなら、お客さんでしか過ぎないですよね。

特に若いうちは30代は普通におっさんで恋愛対象外でもあるのが一般的なので
一歩踏み込んでいかないと、金の切れ目は縁の切れ目になるでしょうね。

とはいえ主さんも結婚している以上は、富豪ならともかくどうもこうもできないでしょうし
疑似恋愛程度に留めておいた方がいいような気もします。
もし万が一、相手が本気になっても困るでしょ?

No.10 22/08/28 12:10

>> 9 再度お返事ありがとうございます。

正直僕も複雑な状況です。
嫁に対しては特に何も感じなくなっているので離れることは問題ないです、むしろ離れたい。
しかし、小さい子供がいて子供はしっかり育てたいので離婚はかなりハードル高いです。
嬢と客の関係性での疑似恋愛が1番楽しいような気もしますが、万が一にも好きになってもらえたとしたら(仮定の話です)、それはそれで正直とても嬉しいです。

なので、自分でもこの先どうなりたいのかわからないまま彼女に会いに行っているって感じです。

どこかのタイミングでお別れするのが、寂しいけれど1番平和なのは客観的に見て理解していますが、なかなか心はついてきませんね。
彼女のデリヘル卒業時が終わりのタイミングなんだと思っていたのですが、コンカフェの話が出てきてどう受け止めようか戸惑いました。

No.11 22/08/28 14:53
大人の恋愛さん11 

営業でしょうね。

彼女にとって主さんは、「楽な客」なんだと思います。

定期的に指名はくれるしプレイ重視でもない、必要以上に踏み込んでも来ない。
丁寧に扱ってくれる。
…楽ですよね?

そういう客だから、次のコンカフェにも繋げたいだけ。

彼女がデリヘルで働いてきた理由がお金だとしたら…
ある程度のメドがついたとか、問題が解決したとか、目標額に近づいたとか、無理して働かなくてもいい状況になったのではないでしょうか。

彼女の背景、知らないことが多いでしょう?
結局は、客の域はこえられないのです。
彼女が主さんにそれ以上のものがあるなら、仕事で会うことはしたくないんじゃないかな。

彼女にのめり込んで、それはこれからも変わりそうにない現状。
形だけの家族を続けていくことに何の意味があるのか、疑問に思います。

No.12 22/08/28 15:37

>> 11 お返事ありがとうございます。

自分も、自ら客の域を出ようとしていませんので。
許される範囲で楽しい時間を過ごすことができるので、ありがたいですよね。

一般人だったら浮気やら不倫と言われてしまうので、この世界に踏み込んだって言うのがことの始まりです。思った以上に身体だけの関係に割り切れず、相手に対して情が湧いてしまったってところですね。コレも不貞という見方もあるようですが、素人よりはマシだと思います。

理解はないかもしれませんが、結婚してから妻を愛せなくなった立場っていうのは、なかなか厳しいですよ。
子供がいなければ即離婚で、新しい人生を歩むことができるかもしれませんが、子供がいたらそれすら許されず。ある意味人生詰んでいるような気がします。
同じ立場でないと理解していただけないと思いますので、そこに共感は求めませんが、ビジネスライクだからこそ安心して癒されるって言うのもあると思います。
嫁以外の女の子を可愛がりたいってところですが、ただ、そこは人間なので感情はそこまで白黒つけられない部分もあり困ってしまうって感じですかね。

付き合うとか、結婚とか、離婚とか、そんなの関係なく買った時間だけ一緒にいられてその時間がお互いに楽しければ今の自分には1番ありがたいのです。しかし、縁が切れていなくなったら寂しいのは間違いありません。

No.13 22/08/28 22:12
匿名さん1 

>> 3 お返事ありがとうございます。 営業で全然いいんですが、営業になってなくないですか? 同じお金使うんだったら、コンカフェでボトルとかチ… 5番さんの答えと同じ。

風俗から足を洗いたいのかもしれない。

だから次の仕事へ常連さんの勧誘では?

どんな仕事してももうけたいものね。呼ぶでしょ?

誰だって、体を売る風俗なんて好きでやってない。
その気持ちくんであげよう。

いつか辞めたい。そんなんじゃないかな。

とりあえず、風俗辞めたらその子とできなくなります。

所詮、ただの客と店員。

そこをわきまえましょう。

再出発を祝ってやって、新しい仕事場の常連になってあげよう!

脈はなさそうです。

あれば外でのプライベートなデートに誘うでしょうから。

No.14 22/08/28 23:19

再度お返事ありがとうございます。

他の方へのレスでも言いましたが、今もほぼやっていません。
なので、彼女がデリヘルを辞めることができるなら心から嬉しい気持ちです。そして寂しいですが、辞める時がサヨナラの時なんだと思っていました。

常連の勧誘っていうのは僕も理解はできるんですが、ちょっと腑に落ちないんですよね。
今回コンカフェのことを初めてかじりましたが、コンカフェと風俗の掛け持ちってかなりタブー視されてるようです。
そこに風俗時代の客を呼び込むってどうなんでしょう、その客からバレたら終わりですよね。
風俗業界で移籍するのとはわけが違い、一応微妙ですが風俗ではない仕事を始めるわけなので、僕だったら心機一転で今までの風俗の客は全部切ります。ましてや風俗を辞める前に勧誘しますか?彼女にとって別世界であるはずの風俗とコンカフェが、客の僕で繋がってしまうのってすごく心配です。

あと、「コンカフェは始めるけどデリヘルを辞める予定はない、金銭的に辞めれない」と本人が言っていたのが不思議なんです。今回質問させていただいたのもデリヘルを辞めないから理解に苦しんでいるんですよね。でもそれも嘘をついてるだけなのかもしれませんが。

脈とか、そういうのは僕も期待してはいないんです。と言うより期待しては行けない立場なのでずっと片思いです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧