注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

【プチ浮気状態】旦那と妊娠した人妻との距離感どうすればいい?

レス4 HIT数 630 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
22/08/26 09:30(更新日時)

1年くらい前から仲良くしてる人妻がいるんだけどその人が2人目の子を旦那と妊娠したらしく
その人と私は体の関係こそないもののプチ浮気状態みたいな感じで

というのも去年は結構大勢で遊んでてその時に仲良くなったんだけど
連絡はとあってて
それから二人でオンラインゲームとかしてたんだけど後半の方はゲームなんかしないでほぼ電話みたいな状態になってて。
今度襲っちゃうかも
とか
子持ちの人妻なら後腐れないんじゃない?
とか普通に言ってくるのね
あの時キスしたかったって直接会った時に言われたりとか笑顔が好きとかも言われた

で二人でデートに行こって言ったことがあったんだけど結構ノリノリで予定立ててくれて
でも結局キャンセルが2、3回が続いちゃって退き時かなって思ってた矢先に向こうから
今度私が〇〇連れてってあげるよ
とか言われたのね。
向こうから言ってくれたからデートの約束しよう予定合わせてたんだけど妊娠したからしばらく会えないかもって言われて(そもそも全然会ってないんだけどね笑)

突き放す感じで言われたわけじゃないんだけどこれからどういう距離感で居たらいいのかわからなくて
自分としては正直一回くらいは体を重ねたいなって思ってるんだけどこのままの距離感で居たほうがいいのか、退散したほうがいいのか。
向こうの気持ちもわからなくなってる。
本当にデート行く気なのかも怪しいって思ってし、でも向こうからアクションしてきたり、、、
俺はこれからこの人に対してどういう接し方をすればいいのかアドバイス求めます。
長文失礼しました。

No.3615073 22/08/26 00:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/08/26 01:41
恋愛好きさん1 

そんな女と遊ぶのやめな。
既婚者を相手にするリスク分かって言ってる?
単なる軽いいい気持ちで、、って言ったってお金請求されたら払わなきゃ行けないんだよ?
他にフリーの女の子いくらでもいるでしょう。
旦那さんと仲良しだから2人目の子供出来てるの。
わざわざそこの中に入らなくてもいいでしょう。
そんな女と関係持ったって碌なコトない。
いい機会だからこれを機に連絡取るのやめた方がいい。

No.2 22/08/26 05:10
匿名さん2 

妊娠してる人と体を重ねたいとかひくわ

No.3 22/08/26 07:52
匿名さん3 

すみやかに離れる。
不倫持ちかける人はマトモじゃないから関わらない方が良いよ。
時間とお金、労力の無駄。

No.4 22/08/26 09:30
匿名さん4 ( ♀ )

その人慣れてそうだなー。
不倫じゃなくても刺激的な恋愛ってできますよ。そういう気持ちではない?
わざわざ既婚に行くのはバカ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧