注目の話題
たぶらされないか
親からの反対について
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?

相手の気持ちが知りたい

レス1 HIT数 164 あ+ あ-

恋愛したいさん( 10代 ♀ )
22/08/26 20:57(更新日時)

高2女子です。
一年の時はほぼ離さなかった同じ部活の男子と最近よく話します。
その子は仲のいい他の女子とよく話しているのですが、最近わたしにも話しかけてくれます。
私は大人しい性格で一対一なら話しますが男子に自分から話しかけることはあまりないです。
でも、部活メンバーで遊びに行った時やクラスマッチの日の部活終わりに部室でツーショ誘ってくれたり、クラスマッチの日の髪型可愛かったなどと言ってくれて少し気になっています。
私が前を歩いていたら追いかけて話しかけてくれたりもして、嬉しいのですが、相手の男子はどういう気持ちでそうしてくれているのか疑問です。
恋愛経験も少ないので自分に自信がなく、他の女子と話す方が楽しいんじゃないのかなどと思ってしまいます。
相手の子が私のことどう思ってくれてるのか、みなさんの意見が聞きたいです。

No.3615057 22/08/26 00:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/08/26 20:57
匿名さん1 

それだけじゃ分かりませんね。
誰にでも同じ対応するかもしれませんし、あなたの事が気になってるからなのかもしれません。

気になりますか?気になるんなら自分で行動すると分かりますよ。積極的に話してLINEでも話して、あったまったら今度出かけない?と言ってみましょう。
きっとその時大体分かりますよ。相談するより行動すれば確実。自信が無いから無理だと思ってるうちはずっと悩んでるかもしれませんね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧