注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
昭和時代の方々に質問!

バ先の男性とLINE交換したい

レス1 HIT数 253 あ+ あ-

知りたがりさん( 20代 ♀ )
22/08/26 21:14(更新日時)

大学生です。
バ先の同い年の男性と連絡先を交換したいです。

交際経験はあるのですが、自分から好きになったことがなく・・・。しかし、先月シフトが被った彼に一目惚れ?してしまいました。すごく落ち着く匂いがしたんです・・・笑(鼻がいいだけです、嗅ぎに行ってはないです)

珍しく自分から気になったので、このまま終わらせたくないと思いつつ何もできません・・・。
シフトが被った時は、同い年ということもあり色々話せたのですが、なんせその1回きりなので強く行けないのです。来月入れ違いで会えるかなという感じです。
また、自分から男性のLINEを要求したことなど無いため、どういう手順でなんて言えば貰いやすいのかも分かりません・・・。
ご助言願います。

ちなみに、私のバ先には個人ロッカーみたいなものがあるので、その中にLINEのID書いたメモを入れることもできるのですが、流石に怖いですかね?^^;

タグ

No.3612742 22/08/23 02:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/08/26 21:14
匿名さん1 

ロッカーは怖い。少なくとも自分なら「別に直接言ってくれれば良いのに。」と思っちゃいますね。

別に同い年なら身構えなくて良いと思いますよ。休憩時間被ったりしたらちょっと話して「そう言えばLINE交換してませんよね?しませんか!」とか、インスタの方が多分ハードル低いと思うんで、適当にインスタの投稿とか話題に出して「そう言えばインスタやってます?折角なんで交換しましょー」とかやれば大抵はスムーズに出来ます。流石にこれで勘違いとか恐怖する人は稀だと思います。

とにかく会話の中で自然に、です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧