注目の話題
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?

元彼女の話。

レス6 HIT数 243 あ+ あ-

ドット絵( 20代 ♂ bBpTv )
22/08/13 16:45(更新日時)

初投稿です、読みづらいかもですがお願いします
4.5年前まで付き合ってた元彼女と久々にここ数週間の間に何度か会いました。
会ったきっかけは、夜中にいきなり彼女の方から「久しぶり〜何してる?」とLINEが来て、「元気にしてるよ」という風な返事をしました。
それから、会わない?という展開になり、会うことになりました。二人で会うのかと思っていたのですが、もう一人今も仲のいい自分の男友達も居ました。
別に構わなかったのですが、尚更に何の集まりなのか気になったので、元彼女に聞くと、「青春的な事したい、思い出したい」と言っていました。その日は男友達が少し話してから、仕事だから帰ると言って、二人で少し話すことになりました
付き合ってた当時の話や、自分が聞くと今付き合ってる彼氏とあんまり会ってない
事や色んなことを話しました
あんまり、自分から聞くのも引かれるかなと思ったので聞き手に回っていると、「まだうちの事好きなんか?」と冗談混じりで聞いてきて、自分自身は開き直っていたので、まぁまだ好きだと思うと言うと、「私に今彼氏がいなかったら絶対アプローチしてるわ!」と言う風に言われました
何言ってんのまじで笑、みたいな感じでその話は終わりました
その日は、上記の様な過去の話をしたり、今の仕事の話を聞いたりしてい
ました。
それから、ほぼ毎日3人で会う様になり、二人で会う事も有りましたが特に何もなく普通に楽しく話す感じでした。
もしかしたらと自分は思っていたので、二人で話す時間を自然な感じで作ったんですが、自分と話したいという感じよりかは、本当に3人で話したいみたいな雰囲気
を感じました、それからは二人で話す事をあまりせず、現状は友達を交えて会って話す様にしています。
彼女の発言の本質は何なんでしょうか?
結果どうしたいと思っているんでしょうか?
女性の意見を聞きたいです。

タグ

No.3604948 22/08/13 14:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/13 14:49
恋愛好きさん1 

彼氏がいるのに会えないうっぷんを晴らしたいし、寂しい自分は嫌だしって時に

昔馬鹿みたいに騒いでいたころの仲間に会いたい、昔みたいに楽しくおしゃべりしたい。

って思ったんじゃないですか?
それが「青春的な事したい、思い出したい」なんでしょう。
それには元彼だけじゃなくて仲のいい違う友達もいないとというだけでしょう。

彼女が今の彼氏と別れる気が無い以上、あなたとの付き合いはないし、そうやって簡単に聞ける当たり「私ってもててる、これも青春!」って思い材料にされているだけなのでは?と思います。

推測でしかありませんが。

もしももう一度あなたと付き合いたいと思っているのなら、今彼と別れてあなたと二人きりの時間を増やすと思うので。
それがないということは、そういうことでしょうね。

No.2 22/08/13 15:00
ドット絵 ( 20代 ♂ bBpTv )

>> 1 確かに、なるほどです。彼氏がいないのに合えない鬱憤という部分が凄くわかった様な気がします。言われてみれば「会ってないだけ〜」風な事しか言ってないし、そこから別れたいんやとか、嫌いやという話は出なかったのでそれが本質なのかも知れません、回答ありがとうございます!

No.3 22/08/13 15:37
通りすがりさん3 ( 20代 ♀ )

彼女の言葉に他意はなく、本音を言っていると思います。
青春よもう一度!です。

限りある自由な時間なので今楽しんでいるのでしょう。
結婚したら男友達と遊び回れませんし、妊娠出産育児となれば自分の時間さえ大幅になくなります。

楽しむなら今の内なんでしょう。

No.4 22/08/13 15:54
匿名さん4 

>> 3 確かにその通りですね、彼女が今が楽しいと思うならそれはそれで良いかなと自分も思っています!ありがたいお言葉感謝します!

No.5 22/08/13 16:31
学生さん5 ( 20代 ♀ )

男二人の中で姫気分を楽しみたいんでしょう。
女同士は対等なので人間力・コミュ力主が無いと相手にされないし、ましてや主役にはなれませんが、男が相手だと人間力・コミュ力か無くても【女の性】の力によって自分が主役になれるので愉しいですからね。要するに、セックスはさせないが、女扱いしてくれる都合のいい男が欲しいんだと思います。青春云々言って誤魔化してますけどね。
主さんが復縁を期待しているならハッキリと伝えたほうがいいと思います。じゃないと理解ある元カレ君として重宝されて時間の無断になると思います。

No.6 22/08/13 16:45
ドット絵 ( 20代 ♂ bBpTv )

>> 5 レスありがとうございます!
姫気分というのは何か少し違う気がするんですよね、ただ暇で時間を潰す相手を探している様な気がしています。(他の方の返信も加味して)
言い換えれば、姫気分と変わんないのかも知れませんが、参考にしておきます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧