注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

しつこい女!

レス3 HIT数 355 あ+ あ-

知り合いさん
22/08/13 18:50(更新日時)

移動当日に誘てっないのにデカい荷物持って駅に親子で立っていたから誰かと待ち合わせだろう思って無視をしていたのだがこっちに歩いて来たから!みんなで誘ってないけど何?と聞いたら〇〇が誘ってくれたから来たと言う幹事の〇〇は誘ってないと言う。金の徴収もしていないから誘ってない事は明確だ!車もコロナの事もあるからパンパンには乗せてないし当たり前の話だが!一応コロナも心配だから参加者は検査キットで陰性を確認してる。それでも女は〇〇が誘ってくれたから来たのにとしつこい!この女バーベキューの時も偶然装って参加して金も払わず食って飲んでしてたし、全くの別の宿泊ツアーでも他人の名前を使いバスに乗ってた過去のやらかしがあるからなぁ子供はすげー被害者だよなぁ楽しみにしてたのに母親のせいでブチ壊されたからなぁ子供が泣いてるから?子供が可哀想とか言い出すが、お前さぁ誘われてないのに偶然を装って普通来るか?金も払ってないのに偶然装って来るかよ!またタダで参加出来るとでも思ってたのかよ!散々な言われようだったけどあそこまで言われてもまだ車乗れるでしょだのベッド無くても布団あるでしょとか私達はカップラーメンでもいいから連れてけってしつこい
子供が可愛そうとかブチキレとけど子供をダシにしても連れてかないけどな子供は大泣き 母親キレまくりでも連れては行かない?


夜はその話でもう愚痴祭りでした


タグ

No.3604831 22/08/13 10:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/08/13 14:02
お友達さん1 

すご!厚かましい図太い人!

No.2 22/08/13 15:35
匿名さん2 

こわっ!

こんな親に振り回される子供は可哀想だな。

No.3 22/08/13 18:50
匿名さん3 

連れて行かないでしょ。そんなの。
子供が可哀想なのはその人が嘘ついて期待させたせいであって主さん達のせいじゃないもん。
そんな頭おかしい人が身近にいるなんて怖いなぁ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧