注目の話題
社内の不倫してる女性から
仕事を教えてもらえず放置されている
ディズニーの写真見せたら

男性の方の意見お願いします。

レス5 HIT数 311 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/08/03 00:38(更新日時)

数日間の海外出張をした彼氏と、隙間時間でラインをしていたのですが、いまどこにいるよと写真を送ってきたり、空港の写真を送ってきたりしてくれ、楽しく連絡を取り合っていました。
しかし、実は職場の後輩(女性)にも同じ写真を送り、いまどこにいるよと報告したり、お土産はこういう物が売っているよと写真付きでラインしていました。行きから帰りまでずっと、しかも家についたらお土産こんなの買ったよと写真付きでまたもやライン。

彼氏には、同じ写真や同じような内容のラインを私とその後輩にしてしまったのは、電波が悪い中でどうにかやりとりしたため、仕方のないことだと言われました。気を遣えなくてごめんとは言われましたが…。

似通ったラインをしてしまう理由は理解はしたくないですが、納得はしました。
しかし、彼女がいるにもかかわらず、付き合ってもいない女性に、出張中に今どこにいるよとかおみやげこんなのあるよ等、いちいち報告して連絡を取り合うのは男の人にとって普通のことでしょうか。

私がキープされているとかそういう話ではなく、男性からして、彼女以外の女性にいちいちそのような報告の連絡をするのはおかしいことではないのか、教えてほしいのです。

タグ

No.3596897 22/08/02 20:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/02 20:26
恋愛好きさん1 

同じ職場だし仲が良いならあり得るわけだけど浮かれてるなぁと捉えられてもおかしくないよね。

ただ電波が悪いから後輩にも送るという言い訳は全く成り立たないよね。そこに何の意味があるのさ?

• << 3 レスありがとうございます。 もはや言い訳にすらなっていませんが、今回は流すことにしました。彼女以外の女性と仲良くできて嬉しかったんだな〜と生ぬるい目で見ています。 この質問についたレスを見た後に、本人と話をしましたが、自分が同じことをされたら嫌だ発言があり、今後気をつけると言っていました。 自分がされたら嫌なのに彼女にしちゃったのか…?と思いますが、今後に期待しておきます。

No.2 22/08/02 20:28
匿名さん2 

意味わからん。普通に変だし浮気相手としか思えない

• << 4 レスありがとうございます! 私も意味わからんと怒り心頭でした。 詳細は書きませんが、浮気ではない、ことに間違いはないです。 こちらのレスを見た後に本人と話したところ、自分がされたら嫌だ発言があり、今後気をつけると言っていました。なら最初からするなよと思いましたが、私が嫉妬深いことは何度も何度も伝えたので、今後に期待します。

No.3 22/08/03 00:14
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 同じ職場だし仲が良いならあり得るわけだけど浮かれてるなぁと捉えられてもおかしくないよね。 ただ電波が悪いから後輩にも送るという言い訳は… レスありがとうございます。
もはや言い訳にすらなっていませんが、今回は流すことにしました。彼女以外の女性と仲良くできて嬉しかったんだな〜と生ぬるい目で見ています。
この質問についたレスを見た後に、本人と話をしましたが、自分が同じことをされたら嫌だ発言があり、今後気をつけると言っていました。
自分がされたら嫌なのに彼女にしちゃったのか…?と思いますが、今後に期待しておきます。

No.4 22/08/03 00:25
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 意味わからん。普通に変だし浮気相手としか思えない レスありがとうございます!
私も意味わからんと怒り心頭でした。
詳細は書きませんが、浮気ではない、ことに間違いはないです。

こちらのレスを見た後に本人と話したところ、自分がされたら嫌だ発言があり、今後気をつけると言っていました。なら最初からするなよと思いましたが、私が嫉妬深いことは何度も何度も伝えたので、今後に期待します。

No.5 22/08/03 00:38
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

気があることは間違いない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧