注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

(;_;)←この主についてつぶやきます💢

レス14 HIT数 545 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♂ )
22/07/29 20:22(更新日時)

(;_;)←この主、いつも設定を変えてはスレを立てている。

自分はこの主のスレにレスできません。
事務局の計らいで僕のレスをブロックしているようです。

なぜ?

「今回は、そういう設定なんですか?
真面目にレスくれる方々のことを考えてもうやめた方がいいのでは?」

こういうレスをしたらブロックされるようになりました。

すごく理不尽で不愉快な気分です。


毎回、いくつも嘘スレ立ててそれを知らずに親身になってレスしてる人を見てると嫌な気分になります。

自分の目に付いたら嫌な気分になるので見えないようにして欲しい。

22/07/29 10:16 追記
少し前は年収1000万の夫がいる既婚者でしたが…
今日は独身の設定のようですね。

22/07/29 10:16 追記
少し前は年収1000万の夫がいる既婚者でしたが…
今日は独身の設定のようですね。

タグ

No.3593603 22/07/29 10:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/07/29 10:17
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

追記がなぜか2つになってしまいました。
m(__)m

No.2 22/07/29 12:24
通りすがりさん2 

知ってる、そのスレシリーズ。

私も何回かレスしたことあるなあ。

毎回毎回、色々考えるよねー
歯を全部抜いたとか笑

ちなみに、私も特定の人のスレに入れないです。
もうその人はミクルには居ないですが、
暴言を吐いたとか、そんな事はなく
スレが荒れまくっていたから、注意したら
そうされました。

ミクルの運営の計らいかなんか知らんけど、
理不尽ですよね。わかります。

No.3 22/07/29 13:00
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 2 同じ方が!!!
気持ちを分かって頂けて、嬉しいです😭

特定の人だけにブロック機能を優遇するなんて公平性に欠いてますし、
あの主さんのいつもの釣スレを運営は分かっていないんでしょうかね?

たちの悪いスレ主ですから、アク禁事案ですよ。

いっそのこと、俺だけ見れなくしてくれ~!
って思います。
どうせレスできないんですし…💢

ありがとうございました。

No.4 22/07/29 14:30
匿名さん4 

なんのために嘘のスレを作るのでしょうね?理解不能です。
私もこの前は既婚者で今回は独身?と思いました。
コピペして設定だけを変えていましたね。
何度も何度も同じようなスレを上げる人もいるし、暇つぶしなのかな。
ブロックは酷いですね。
同じ意見の人も大勢いて、それを見て考えさせられることもあるのに掲示板の意味がない気がします。
暴言人格否定なら分かりますが、スレを立てる人がいなくなるとここが廃ってしまうからでしょうか…

  • << 6 きっと精神的な、なにかの病気だと思います。 (これは僕の憶測です。) でも、精神的に病んでる人はたくさんいらっしゃいます。 この方だけを特別扱いをするのはどうしてなのか疑問です。 このスレは削除されるかもしれませんね… まさに、不都合なスレ、レスは抹殺です。 (;_;)の主は守られ、それを追求した者は消されると、 もしも消えたらそう思っていてください。 レス、ありがとうございました。

No.5 22/07/29 14:47
匿名さん5 

どこの掲示板でも「釣りスレ」を投稿して楽しんでる人がいるようです。

例えば、あの『発言小町』でも上位人気トピックの10%程度は、釣りだという話しもあります。

しかし、掲示板の投稿ルールに「釣り禁止」と明記されてなければ、何の問題もありません。

  • << 7 道徳の問題です。

No.6 22/07/29 14:57
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 4 なんのために嘘のスレを作るのでしょうね?理解不能です。 私もこの前は既婚者で今回は独身?と思いました。 コピペして設定だけを変えていまし… きっと精神的な、なにかの病気だと思います。
(これは僕の憶測です。)


でも、精神的に病んでる人はたくさんいらっしゃいます。
この方だけを特別扱いをするのはどうしてなのか疑問です。

このスレは削除されるかもしれませんね…
まさに、不都合なスレ、レスは抹殺です。

(;_;)の主は守られ、それを追求した者は消されると、
もしも消えたらそう思っていてください。

レス、ありがとうございました。

No.7 22/07/29 14:58
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 5 どこの掲示板でも「釣りスレ」を投稿して楽しんでる人がいるようです。 例えば、あの『発言小町』でも上位人気トピックの10%程度は、釣りだ… 道徳の問題です。

No.8 22/07/29 17:45
匿名さん5 

>> 7 >道徳の問題です

ネットの掲示板に道徳を求めるのは、それこそ求めすぎでは?

実際、投稿ルールにフィクション禁止と明記されていないのなら、悪質でない限り私は問題ないと考えます。

  • << 11 それは、そちら様の勝手ですから。 ご自由にお考えください。 そして、 ここは雑談ではなくてつぶやきの板ですから議論する気はありません。 喧嘩がしたいのでしたら 他へ行ってくださると、大変ありがたいです。 じゃ✋

No.9 22/07/29 18:06
通りすがりさん9 

掲示板は色んな人がいるし
自分に合わないと思う人は
スルーすれば良いのでは?
ぶっちゃけ心で馬鹿にする
いちいち目くじら立てて
何だかんだ言ったところで
その人はまた同じような
スレ立てをするし
ある意味
イタチごっこな気がするよ

  • << 12 いやな気分だとつぶやくことは手厳しく、釣スレには寛容なんですね。 返レス不要です。 じゃ✋

No.10 22/07/29 18:49
仲良しパンダさん10 

その一連の・・と言っていいかどうか、それに該当しそうなスレを覗いたことがないのに、レスしてごめんなさい。

でも、「このスレは目に入れたくない」ってスレを見れなくするような機能がついたらいいなぁと、思ったことはあります。

技術的に可能なら一考して欲しいなぁと思います。


まあ、そういう感じ方をするようなスレはいつのまにか無くなっていることもありますが・・。

  • << 13 あちらが僕のレスをブロックしているように、僕もあちらを見れないようにブロックできればいいんですけどね。 ありがとうございました。

No.11 22/07/29 20:19
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 8 >道徳の問題です ネットの掲示板に道徳を求めるのは、それこそ求めすぎでは? 実際、投稿ルールにフィクション禁止と明記されていない… それは、そちら様の勝手ですから。
ご自由にお考えください。

そして、
ここは雑談ではなくてつぶやきの板ですから議論する気はありません。

喧嘩がしたいのでしたら
他へ行ってくださると、大変ありがたいです。


じゃ✋

No.12 22/07/29 20:21
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 9 掲示板は色んな人がいるし 自分に合わないと思う人は スルーすれば良いのでは? ぶっちゃけ心で馬鹿にする いちいち目くじら立てて 何… いやな気分だとつぶやくことは手厳しく、釣スレには寛容なんですね。

返レス不要です。
じゃ✋

No.13 22/07/29 20:22
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 10 その一連の・・と言っていいかどうか、それに該当しそうなスレを覗いたことがないのに、レスしてごめんなさい。 でも、「このスレは目に入れた… あちらが僕のレスをブロックしているように、僕もあちらを見れないようにブロックできればいいんですけどね。

ありがとうございました。

No.14 22/07/29 20:22
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

じゃ✋

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧