注目の話題
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

妙な言い回し

レス1 HIT数 310 あ+ あ-

教えてほしいさん( ♀ )
22/07/27 21:35(更新日時)

同じ職場に好きな男性がいますが、彼は今月いっぱいで辞めます。
彼には、4年くらい前から仕事上で面倒を見てる女性がいます。
ちなみにその女性はうちの職場の社員ではありません。

彼とその女性が仕事中に2人で話していた時、隠れて聞いていたんですが……
女性は彼に「どこか違うとこにいくの?もうここには戻ってこないの?」と言ってました。
そしたら彼は「○○さんならおしえてもいいかぁ」とか言って、次に行く転職先の企業名や詳しい場所や、いつ頃からそこへ行くのか伝えていました。

ちなみに、その女の子は彼に「どっか違うとこにいくの?」と言っただけで
詳しい場所とかいつ頃から行くのか等の質問は一切してませんでした。

彼自身も、職場では誰にも教えないようにしてたのに その女性に「どこか違うとこに行くの?もうここへは戻ってこないの?」と言われた時は教えていました。

「○○さんなら教えてもいいかぁ」ってなんだか妙な言い回しですけど…彼はどういう意味で言ったんでしょうか?

タグ

No.3592526 22/07/27 21:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/07/27 21:33
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

何てレスがもらえれば気が済むんでしょう?
もう見飽きちゃいました

もう金曜日で最終日ですよね

あなたがなぜ他社の女性に次の行き先を伝えたのかわからない、と悩んでる間に
会社からいなくなってしまいますよ

好きなら玉砕することになったとしても告白してはどうでしょう?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板