主婦に質問、捧げた相手を思い出すことはありますか?
主婦の皆さんにお聞きします。捧げた相手をふと思い出すことはありますか?
タグ
>> 41
だから、なんなのよ?
処女膜?
処女?処女はピュアじゃないよ。
どちらにしても、宝物なんかじゃないよ。
ピュアなフィルムはタカラモノです
神聖です ピュアです
もうよせ。
>> 39 女性の神聖なタカラモノです!!
>> 38 だから、ピュアって何なの?
>> 37
ピュアを欲しいのは男性の本能です!
ピュアを再生なんて詐欺です
ナチュラルなピュア欲しいです
>> 36
あのね、捧げてないって。
自分がしたいからするのよ。
嫌がるフリやら、恥ずかしい様子でも、自分がしたいからするの。
それが大人なのよ。
ピュアとか言うの気持ち悪いよ。
性行為なのよ?本能に沿った行為だよ。
捧げるなんて表現してる段階で相手を物かなんかだと思ってるよね。
ピュアって何なのよ?
きちんと血の通った人間の行為で、あげるものじゃないんよ。一緒にするものだよ。
女性をそんな風にしか考えてないと、それは必ず相手に伝わる。人を相手にしてないし、自分のことしか考えてないし。
そんなだと、相手から嫌がられたり、下手くそって思われても仕方がないね。
相手から本気で好かれたいって言うならわからんでもないけれども、処女膜だけで相手の気持ちをはかるなら、処女膜再生手術でもしてもらったらどうかな?
>> 35
痛みに耐えながら出血しながら捧げたなんて(泣)
既婚男性の6割は女性のピュアを知らないそうです(泣)
未婚男性の7割は女性のピュアを知らないそうです(泣)
ピュアを知りたいです(泣)
処女にこだわる男って立派な変態です。
初めてなんてね、ロマンチックじゃないよ。
「痛ぇー‼︎💢」だからね。
初めて女子は下着とか、髪とか大丈夫かな?とか現実的なことばっかり考えてるよ。
ピュアからほど遠い。純な自分を演じなくちゃダメだしさ。本当に嫌ならしないよ。
本能に沿った行為なんだから、元々ピュアとは相容れないのよ。自分もやりたくて、やるんだからさ。
慣れてきたら、本当に相手のことだけ考えて楽しめるのさ。そっちの方がよっぽどピュアだよ。
私は、初めて男子も当たったけど嬉しいとかじゃなく大変だった。
多分初めて女子に当たった人も同じ思いだろうな。
初めての相手ってだけで執着されたら逆に怖いよ。
他の人も言ってたけど、女性はね、好きな人のことは上書きして過去は消去するの。今好きな人が1番なの。
大切な小箱にとっておくのはモテない女性ですよ。
>> 33 だって女子が普通に捧げたって言ってるよ。好きな女子が捧げたって聞いて大ショックだったよ(泣)
10代とは思えない🤣
捧げた、とか言い方が🤣
>> 31
女性のピュアの魔力
既婚男性の6割は女性のピュアを奥さん含めて1人も知りません(泣)(泣)(泣)
女性のピュアを知りたい男性
愛する奥さんのピュアを知りたい男性
ピュア
痛みに耐えながら出血しながら誰かにピュアを捧げたなんて(泣)(泣)(泣)
>> 30 キモい………
>> 29 でも奥さんのピュア欲しかったでしょう。痛みに耐えながら出血しながらピュアを(泣)ピュアの魔力
>> 28
後輩です。
旦那も大概遊び人だったので、別に気にしていないと思いますよ。
>> 27
職場でほぼ毎日、同僚でしたか?
ダンナさんの前に8人、ダンナさんはショックかも(泣)
>> 21
そうかもしれません。結婚前の人は何人くらいでしたか?忘れられない人も中にはいますか?
数えていないのでハッキリしませんが、大体6~8人ほどです。
覚えているのは2人。旦那と、もう一人は職場でほぼ毎日会うので忘れようもありません。
>> 25 他の初めて?気になります。でもピュアな奥さんのココロとカラダを知りたかったでしょうね(泣)
>> 24
そんなことないと思いますよ笑
他の初めては主人と一緒にたくさん経験してるので、初めての相手がどうとかなんて取るに足らない事ですよ。
私も主人の初体験なんてどうでもいいですからね。
>> 23 でもダンナさんは恋愛好き11さんが捧げた相手がうらやましいでしょうね(泣)愛する人のヴァージンを(泣)
>> 12
もう過去の人には興味ありませんか?
過去の人に…と言うより、相手と初体験の思い出の両方に興味がない。
そんなにロマンチックな思い出でもないしね。
>> 19 最後の男は思い出す。 その前の男達の事は、最後の人で消されてる笑 (笑)結婚前の男性経験は何人くらいでしょうか?リセット(笑)
>> 8
名前も顔も思い出せない人に捧げたんですか?
そりゃ初めてだろうが何だろうが過去の事ですから。
連絡も取らず、会う機会もない人の事は忘れるのが人間です。
>> 17 捧げた相手が一番ラッキーですね。貴女のダンナさんがもらえなかったTAKARAを。
思い出さないし思い出したとしたら気分悪いかなーやっぱり女は最初より最後の男が大事だし上書きして終了よ。
>> 15 ダンナさんは貴女が捧げた男性がうらやましいでしょうね(泣)
思い出しません。
過去のことですし。
>> 13 ダンナさんが幸せです!女子大生でも今カレじゃなく元カレに捧げてますから。愛する人の初めて知りたいです。
思い出すもなにも、目の前に居ますよ。
ないです。
>> 9 美化はあると思います。恋愛感情あると思いますよ。
>> 5
えっ、女子は普通に捧げたって言ってますよ
その言い方は、恋愛感情がないまま行為をした、ってことかと。
ヤラレた、を美化しているだけ。
>> 2
もう過去の人ですか?
無論です。
名前はおろか、顔も思い出せません。
>> 4 無いです もうとっくに過去の人ですか?
「捧げた」っていう言い方に吹いた🤣🤣
男の上から目線ってヤダヤダ
主さん、まだ若いしこれからの人でしょ?
そんなオッサン臭い思考からは、とっとと脱却しましょ。
主さんの頭の中、昭和で止まってるみたい。
- << 5 えっ、女子は普通に捧げたって言ってますよ
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
俺の友達と俺、好きな子の態度が脈アリですか?3レス 391HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
カレーライスを持参してきた彼氏28レス 1033HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 年性必 1レス
-
人を好きになりかけています。4レス 353HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
元彼の心情3レス 422HIT りか (20代 ♀)
-
彼氏との会話について9レス 363HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
ストーカーと、その母親と
で、どうなったのかな? まだギリで回答出来そう。どうなったか知り…(匿名さん7)
11レス 678HIT 大人の恋愛さん (40代 ♂) -
諦めるべきでしょうか
配偶者は、適当に選ぶには、重大過ぎる。 でも、配偶者を慎重に選ぶには…(匿名さん117)
117レス 9308HIT 寂しがり屋さん (20代 ♀) -
恋愛の成功体験がないことが辛いです。レスありがとうございます。 恋愛も、学ぶより慣れろの世界だと思っ…(社会人さん43)
74レス 1967HIT 恋愛初心者さん (30代 ♂) -
男性はLINEがめんどう?
それだけ気にかけてくれてるってことでしょうね。(匿名さん13)
17レス 394HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) -
いつの日も
あのときに私からかけた携帯番号と同じなんでしょ? それなら問題ないよ…(一途な恋心さん108)
136レス 6835HIT 叶わぬ恋 (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
昼デートばかりだったのに夜デートに誘われた1レス 148HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
遠距離彼女が最近TikTokLIVEを始めた1レス 136HIT 遠距離恋愛さん (10代 ♂)
-
閲覧専用
違和感を感じます。5レス 163HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
私は恋愛対象に入りますか?15レス 289HIT 知りたがりさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の好みのタイプがわからない8レス 319HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ビンタされたいけど、
もう死んでます。(通りすがりさん6)
6レス 202HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
昼デートばかりだったのに夜デートに誘われた
しらんて。当日分かるやろ。(匿名さん1)
1レス 148HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
遠距離彼女が最近TikTokLIVEを始めた
ストーカーになるタイプだと思う。今のうちにもっと努力して自分で不安を解…(匿名さん1)
1レス 136HIT 遠距離恋愛さん (10代 ♂) -
閲覧専用
違和感を感じます。
返信ありがとうございます!私が少し過剰なのと男性が私の服に興味がないの…(通りすがりさん0)
5レス 163HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
閲覧専用
私は恋愛対象に入りますか?
正直、恋愛対象になるかどうかよりもどのような層に好かれやすいのかをメイ…(知りたがりさん0)
15レス 289HIT 知りたがりさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
横浜と神戸だったら?どっちに住みたいですか?
83レス 14235HIT おしゃべり好きさん -
自己中モラハラ浮気性のクズ男には制裁するべき?
クズ男と別れる時には、言いたいこと言ってスッキリした方が良いですか? それとも、何も言わずに去りま…
26レス 12502HIT 恋わずらいさん (30代 女性 ) -
乱暴な子が遊びに来る…やめてほしい
微妙な悩みです。 いつも仲良くしているママ友がいるのですが、そのママ友本人はすごく気さくでいい人で…
25レス 12599HIT 育児の話題好きさん (20代 女性 ) -
消費期限切れのパンを子供にあげてた夫。
昨日から私の体調があまり良くなくて、昨日夫に「明日はちょっとお昼まで寝かせてもらっていい?」と、3歳…
45レス 13672HIT 主婦さん (30代 女性 ) -
綺麗と可愛いの違い
可愛い系の顔立ちらしいのですが、最近綺麗だと褒めてもらえることが増えました。 綺麗と可愛いは全然違…
9レス 11565HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
小学生が合法的に稼ぐ方法について
13歳未満が税務署に個人事業の開業届出書を提出し、雇用契約書ではなく業務委託契約書を作成して、勤労者…
80レス 14141HIT おしゃべり好きさん - もっと見る
©2026 秋山孝
