注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
スカートの丈が床につきます

ずうずうしい?

レス1 HIT数 522 あ+ あ-

やりきれないさん( 30代 ♀ )
22/07/21 22:47(更新日時)

都合悪くなるとお母さんお金ないもん。このくらいいいじゃないと言って集ってくる義母。
酒とタバコ買う金あるじゃん。遊ぶ金はあるのに生活費ないっっていい不明なんですけど。
子供が親を見るのは、親の人間性と今まで良くされたかどうかですよ。義務ではありません。暴言吐いて、嫁馬鹿にして嫁の実家馬鹿にして困った時だけヘラヘラお金貸して(返すあてなどない)何かあるごとに集ってくる義母。お金大変ならお歳暮やお中元とか親戚のやりとりも歳なので、やめたらいいんですよ。なぜ一緒に住んでいない私たちが義母の代わりに送るわけ?義母はただ。私たちがお金払う。後継じゃない私たちがやる意味。
そしてお歳暮やお中元でいただいたものを半分くれます。
別にいらないですよ。私たちが代わりにやってあげたのに、全部くれるわけでもなく(ほしいわけではありませんが)結局義母だけ2度美味しいずうずうしい。こじきみたいですよね。身を削らなきゃいけないのか謎。
私冷たいですか?

タグ

No.3588110 22/07/21 22:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/07/21 22:47
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ QkINLb )

冷たいとは思わないですよ。
もちろん温かくもないですけど、
「この話はそもそも、温かいとか冷たいとかではない」気がしますね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧