注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
私はどうでもいい女?
考え無しで発言する旦那に疲れた

片想い中の女性との関係性

レス2 HIT数 241 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
22/07/19 22:52(更新日時)

少し長くなるかもしれませんが、良かったら聞いてください。

僕には、5ヶ月前にマッチングアプリで出会った女性がいます。
 同じ大学生なので話が弾み、今ではおはようとおやすみを言い合い、二人きりでデートしたことも、夏休み中にディズニーへ一緒に行くことも約束しています。
 その方と出会って1ヶ月頃、一度告白をして、好きかわからないから考えさせて欲しいと言う回答をもらいました。そのこともあり、長くは話せないだろうなと思って諦めかけていたのですが、最近では相手から食事に誘われたり、自撮りや中途の課題、今日何をするかの報告まで来て、さらに出会ったアプリでは数ヶ月ログインしていませんでした。
 しかし、なんとなく気になってアプリを確認すると、1週間以内ににログインした記録がありました。そして今日もまたログインしていたようです。
 それを見て、一気に不安になりました。これからディズニーに行ったり、週に一度、食事にも誘われるのに、相手の心理が全く読み取れません。

女性としては、この状況をどのように判断するでしょうか?
 ぜひ忌憚のない意見をいただきたいです。

タグ

No.3585971 22/07/19 12:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/07/19 19:53
通りすがりさん1 

まだまだこれからだし、
結果を焦らないこと!!!

ディズニーの日は、
その女性と会ってることを、
思いっきり楽しむこと。
相手に負担にならない程度の
距離感で保つこと。

焦るとガッツいてるようで気持ちに余裕の無い奴だと勘づかれる。

結果は後からついてくるから。

No.2 22/07/19 22:52
匿名さん2 

>> 1  返信ありがとうございます!
 不安な気持ちはありますが、なんとか飲み込んで、楽しく過ごせる様に頑張りたいと思います…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧