注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
子供を作る事は親のエゴ?

大嫌いだった犬系彼氏

レス3 HIT数 424 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
22/07/19 09:17(更新日時)

9ヶ月付き合った彼氏とお別れしました。

出会いは元彼からの一目惚れでした。
私は元彼と出会う前に、とても大きな失恋をした事もあって
あまり彼の性格も知らないまま付き合い初めました。

元彼はいつも甘えてくる犬系でした。
私の好きなタイプとは真反対で、いつも甘えてくる所も、可愛い仕草も
あまり好きじゃなかったし、はっきり元彼のどこが好きだったの?と
聞かれても答えられません。

付き合って7ヶ月たった頃、お互いに好きな人ができてしまいました。
私は元彼が本当に大好きだったけど、(犬系彼氏だったのでキュンキュンさせられる事も
あまりなく)キュンキュンしたくて私の事をキュンキュンさせてくれる人を好きになりました。

元彼の方は私がLINEの返事が遅かったり、私からあまり電話しよとか言わなかったので
寂しくて他に好きな人ができたそうです。

そして話合って別れました。
別れてから2週間ほどたった今、元彼には彼女がいるそうです。
なのに、会いたいとか、(私)ちゃんといる方が楽しかったとか送ってきます。

私はキュンキュンしたくて他の男の子にいったのに、元彼に戻りたくなんてないのに、
戻りたいと思います。甘えてくるのが嫌だったのに、今では甘えてきて欲しいと思ってしまいます。

復縁するのは間違った選択だと思いますか?
アドバイスお願いいたします

タグ

No.3585661 22/07/18 22:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/07/18 23:08
匿名さん1 

間違いだと思いますね
大嫌いな人と復縁する意味がどこに?
甘えてきて欲しいというのも、タバコの禁断症状のようなものです。その欲求が満たされたら何とも思わなくなる。
復縁してもいいと思うけど、甘えてきてほしいっていうのは今だけで、そのうちそれが嫌になってまた別れますよ。それでもよければ復縁したら?

No.2 22/07/19 02:26
匿名さん2 

言い寄られてる事に優越感を感じてるだけで、好きとかの未練ではないと思います。
主さんは若いのに、なんでそんなにガツガツ交際するんでしょうか?
性格もよく知らないのに交際して、後悔したんじゃないんですか?
考える時間や期間は必要に思います。
失恋してる時は判断能力ないんで、仕方がなかったと読んでて思いましたが
今は違いますからね…
じっくり考えて判断すべきだと思います。

No.3 22/07/19 09:17
恋愛好きさん3 

間違いかどうかは今は判断できませんが、今元彼に彼女がいる以上「元彼が彼女と別れるまでは、元カレの相手はしない」と決めたほうがいいですよ。

だってこのままだとあなた、浮気相手にされかねませんよ?

そして復縁したところで同じように「やっぱりキュンキュンしたい」「もっと甘やかしてくれる人がいい」となってはなれてしまう可能性だってありますし。
それとも今度は「キュンキュンは諦める」「彼の甘えを受け止めてラインもマメに返す」って考え方を変えられるんでしょうか?

変えられるのなら復縁して幸せになれる可能性があります。
変わらないと思うのなら同じことの繰り返しになるでしょう。

まずは「自分が変われるかどうか」を考えましょう。
その上で「変われる」と思えるのなら元カレに「彼女と別れない限り、その言葉は浮気相手の募集としか聞こえない」と暗に言うか「彼女と別れて復縁して」とストレートに言うかしたらと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧