注目の話題
女です。大食いすぎて悩んでます。
義母との関わり方
考え無しで発言する旦那に疲れた

連絡が取れない遠距離恋愛の彼氏

レス4 HIT数 535 あ+ あ-

みゆき( 30代 ♀ dL5Nv )
22/07/12 15:30(更新日時)

遠距離恋愛中の彼氏の気持ちがわかりません。
毎日連絡はしてるものの、22時以降になると返信がなくなります。

会えない分不安になるので、
どうしたんだろと思い連絡して日があいちゃったりすると寂しいと伝えたらわかったと言ってくれました。
その日に彼から電話する流れを作ってきたのに、22時以降に連絡が返ってこなくなりました。

そして翌日の昼前に連絡が来たのですが、
電話に起きた時気づいたけどおやすみモードを押してたと言われました。
正直近距離なら問題ないけど遠距離な分、電話もできないのかと思うとすごく落ち込みました。
不安にさせたよねごめんと言われたけど、一度だけではなくて前にも付き合う前に5日位未読無視されたことがあるのでそのこともありやや責めてしまったら今連絡返ってきません。
もう諦めた方がいいんでしょうか、、、
向こうから告白してきたのによくわかんないです。

タグ

No.3576684 22/07/06 13:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/07/06 13:54
匿名さん1 

アプリ系の出会いなら既婚者という可能性もありますねー。
大人で22時に寝る人っていますか?毎日じゃなくてもいいけど、何度かに1回はせめておやすみ位は返していいと思います。
まだ24時なら分かりますけどね。
気になってる人好きな人ならお風呂など入ってて気づくのが遅くなっちゃってもスタンプ位は返します。もし相手が既婚者でもそうだと思いますよ。

あと普段だいたい何時に寝るの?は聞いた方がいいですね。
LINE不精な自分ですらそう思うので、ちょっと訳ありっぽいなと思います。

No.2 22/07/06 14:57
通りすがりさん2 

何も改善されず、不安なままで我慢の限界なら別れる道も有でしょうね。

近距離にはなれないのでしょう?
彼の連絡頻度(22時以降)も上がらないのでしょう?
責めれば音信不通なんでしょう?

多少の我慢も度外視できる程その彼に首ったけな内は続けても良いと思いますし。

No.3 22/07/06 15:37
恋愛好きさん3 

>不安にさせたよねごめんと言われたけど、一度だけではなくて前にも付き合う前に5日位未読無視されたことがあるのでそのこともありやや責めてしまったら今連絡返ってきません。

彼にしてみたら「どうしろと?」になってるのでは?

「彼の方から電話をする流れ」になっていたのに、電話をしてこなかった点は責めてもいいでしょう。ただし
「いつか掛かって来るかと待ってしまって寝られないから、それはやめてね。寂しくなるからちゃんとかけてね」
と、やんわり責めればよかったのにと思います。

でも付き合う前のことまでさかのぼって責められても困ると思いますよ。
だって付き合ってない時の話だもの。
あなたはその時は特別じゃなかったんだからしょうがないと思っておかないと。

あとね、彼は22時になったら眠くなるタイプではないの?
もしもそうなら相はないと思ってあげないと。寝不足は翌日の仕事に響きますので。
そうでないのなら「お休みモード」にしたのはなんだか違和感がありますよね。
まずは彼の睡眠時間の把握が重要なんじゃないかな?

>向こうから告白してきたのによくわかんないです。

どちらが告白したかなんて関係ないですよ。相手が告白してきたら、全部自分に合わせろって事?
それは無理じゃないかな。

No.4 22/07/12 15:30
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

私も彼氏と遠距離です。
同じ様な感じです。
見えない分、毎日不安と寂しさが半端ないです。LINEも、おはよう、おやすみLINEしかなくて。
もし気持ちがないなら素直に言ってほしいと毎日思います。
気持ちを振り回されてるみたいで凄く嫌な気持ちです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧