注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

可能性の低い復縁を成功させるには

レス10 HIT数 466 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
22/06/30 22:16(更新日時)

1週間ほど前にマッチングアプリで出会った彼氏とお別れしました。

1ヶ月程しか付き合っていませんでしたが連絡はマメに取ってくれていました。

別れの理由は優しさからか教えてくれませんでしたが今余裕がなくて恋愛とか考えられない、私が悪いとかではないと言われ、友達としては付き合いたくない、いつ余裕が出来るのかは分からないしお互いのためにもならないから距離を置くという選択肢もできないと言われました。
最後は、また余裕ができて彼が連絡してもいいかなって思ったら連絡して…という形でお別れしました。連絡先はお互い消さない約束もしました。

考えられる理由は連絡頻度が多かったことと寂しい等すぐ言ってしまい忙しい彼には負担だったのだと思います。

彼に合鍵を渡しており合鍵はポストに入れておくから…とのことでした。

きちんとした話し合いも出来ていなくて忘れることが出来ず、出来れば復縁したいと考えています。
LINEは未読無視されることがあるので手紙をポストに貼り付けて今の気持ちを伝えたいと思ってしまっています。

復縁できる可能性が限りなく低いことは分かっていますが、復縁したいのであれば手紙やLINEで気持ちをぶつけたりしない方がよいですか?
彼から連絡が来ることを待ち続けるしかないのでしょうか…
何か復縁するためにできること、次連絡を取ってもよい時期等アドバイスをお願いします。

同じようなパターンで復縁できた方みえますか?


タグ

No.3571420 22/06/28 19:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 22/06/28 19:23
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます
怖がらせてしまいますよね
自分では気づきませんでした
気づかせていただきありがとうございます

No.5 22/06/28 22:04
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 知り合って1ヶ月の人に合鍵渡すとか主さん怖いですよ。 合鍵がほしいと言われたので何も考えず渡してしまいました。
もっと慎重になるべきですね…
盲目になってました

  • << 10 何か盗む人もいますよ。最近ニュースで見ましたよ。交際してる人のアクセサリーかなんかを盗んで売って逮捕されてる男性が。

No.6 22/06/28 22:06
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 男は追いたいもので、追われすぎたら引きますよ。ちょっと他の方も言われたように、グイグイいきすぎましたね。まだ、1ヶ月でこんなんだと、30代で… 相手も早く次のステップに進みたいと言っていたので信じてしまって…
周りを見れなくなっていたのかもしれないです。
次は冷静に判断できるように頑張ります!

No.8 22/06/29 02:06
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 人のせいにしているつもりは無いですが、そうなのかもしれないです。
自分の意思があまりわかりません。
自分で自分のことがよくわかっていないです。
そんなところも別れの原因かもしれません。
性格変えたいです、自分を見つめ直します

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧