注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
子どもができたら

家族がコロナ感染したいから帰国?

レス5 HIT数 316 あ+ あ-

匿名希望( 0JKBSb )
22/07/20 23:43(更新日時)

私の旦那は台湾の人なのですが、今日家族がコロナ陽性なったから来週あたり台湾帰りたいと言われたんですが、みなさんどう思いますか?
今は風邪症状があるみたいなのですが、熱ははっきりとはいわなかったので、そんなに高熱とかでは無いと思います。これからかもしれませんが。
両親が63才くらいなので、もしものときを心配してると思うのですが、来週帰る頃には治っているか、治ってなくても基本陽性者は外部の人と会えないのでは?と思ってできることはほとんどないし、心配なのはわかるけど…と思ってしまいます。

しかも、日本から帰国した人も隔離期間3 日くらいあって、寝泊まりも隔離施設でなければいけないみたいです。

しょっちゅう帰りたいといっていて、前には仕事辞めて一旦台湾帰ろうかなと言っていました。
なんか、ここで結婚してるのに色々考えが甘いというか

まぁ重症化するひとは早いと聞くのでなんともいえないのですが、前から死に目にあえないかもしれないみたいなことを言っています。

みなさんはどう思いますか?

タグ

No.3571217 22/06/28 12:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/06/28 13:36
匿名さん1 

スレタイ、間違っていませんか?

スレタイの「家族」とはご主人のこと?
ご主人は敢えて自国(台湾)にお帰りになってコロナに感染したい(免疫をつけるためとか?)、と、思っておられるという意味ですか?

• << 3 すみません、間違いです。 家族がコロナ感染したから帰国、です。 家族が心配だから一時的に帰国したいという意味です。

No.2 22/06/28 13:43
匿名さん2 

外国の人って日本人が思う以上に家族の絆は強いからね。
国際結婚の難しい点だし特に日本人には理解が難しい事なんだよね。
ウクライナの問題を見ても外国で結婚したりして暮らしてるウクライナの男性が国を守る為や国にいる家族を守る為に帰国して戦ってたりさ。
その辺りを理解できないと長続きはしないと思う。
ちなみに知り合いに外国人が数名いる程度の知識だから一概には言えないかも知れないけどね

• << 4 まぁ考え方の違いだと思いますが、私もウクライナみたいな状況なら国を守るために帰るというのは理解できます。 でもコロナって正直最近はそこまでひどくならないと聞いてるので、お見舞いのためにわざわざ帰国?って思ってしまいます。 早くても来週行って、3日待機終わっても、陽性者の家族とは対面では会えないと思いますし

No.3 22/06/28 14:03
匿名希望 ( 0JKBSb )

>> 1 スレタイ、間違っていませんか? スレタイの「家族」とはご主人のこと? ご主人は敢えて自国(台湾)にお帰りになってコロナに感染したい(… すみません、間違いです。
家族がコロナ感染したから帰国、です。
家族が心配だから一時的に帰国したいという意味です。

No.4 22/06/28 14:07
匿名希望 ( 0JKBSb )

>> 2 外国の人って日本人が思う以上に家族の絆は強いからね。 国際結婚の難しい点だし特に日本人には理解が難しい事なんだよね。 ウクライナの問題を… まぁ考え方の違いだと思いますが、私もウクライナみたいな状況なら国を守るために帰るというのは理解できます。
でもコロナって正直最近はそこまでひどくならないと聞いてるので、お見舞いのためにわざわざ帰国?って思ってしまいます。
早くても来週行って、3日待機終わっても、陽性者の家族とは対面では会えないと思いますし

No.5 22/06/28 16:42
匿名さん2 

>> 4 それTHE日本人の考えだと思うわ。
価値観が違うのは分かるがもう少し理解しないとね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する