注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

戻ろうか考えてます。

レス6 HIT数 426 あ+ あ-

社会人さん
22/06/15 10:26(更新日時)

26歳女性です。

私は30歳の女性とそこのグループを
まとめるリーダと3人で音楽活動などしていました。
私が入っていたグループのリーダーの
人間性について疑問を感じたので
ここで投稿します。

リーダーはプロのミュージシャンと言って (アラ還)
3万円くらいのアパートに住み、アルバイトとライブをしています。

車は持っていないので未だにたまに私も乗せてと頼まれます。

私がグループを脱退した理由は、他にもあるのですがリーダーの彼女からリーダーの事で
相談されてその内容があまりに酷かったからです。

内容としては

リーダーにかしたお金が返ってこない、
デートしても食事代もホテル代も自分が出している、部屋がかりれずに名義人になってほしい
と言われた、

等でした。




それと自分達が出演していたライブハウスの
オーナー様から リーダーの昔乗っていた車の駐車料金を滞納されていると駐車場経営してる
方から連絡があったそうです。

そのせいか、ライブ出演から外されたのか
それから出演してません。

最近クラウドファンディングもして自分達の作品を制作しようとしているみたいです。


またこのグループに戻って活動しようと迷ってるのですが音楽性が合ってれば問題ないでしょうか。?


タグ

No.3562154 22/06/14 23:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/06/14 23:40
通りすがりさん1 

最初から最後まで読んで何処で戻ろうと思ったのかまったくわからない

No.2 22/06/14 23:47
社会人さん0 

>> 1 音楽性の点です。回答有り難うございます。

No.3 22/06/15 00:48
おしゃべり好きさん3 

何かしら問題はありそうだけど、その問題を避けるより戻りたい気持ちが大きいなら戻ったら良いと思う。
なんか、車に乗せて以外は基本的に主さんには関係ない話みたいだし。

でも戻ったところでライブ出来るの?
ライブハウスの出演者リストから外されてるんでしょう?
他にライブ出来る場所があるなら良いけど、そこ以外の箱でもやってたんですか?
やっめないならライブ出来そうにないし、他を探した方がいい気がしますけど…。

No.4 22/06/15 09:00
社会人さん0 

>> 3 回答有り難うございます。

その彼女からリーダーと付き合っていないか 疑われているかもしれません。リーダーと一緒に撮った写メをSNSに投稿を何回もしたからだと思います。

それと一度まだメンバーがたくさんいた頃にライブが終わったあとリーダーがメンバーに明日の宿泊するお金がないからカンパしてほしいって私にも言ってました。


それ以外でも出演してるみたいです。


No.5 22/06/15 10:08
匿名さん5 

音楽活動はファンがいてこそできると思いますが、そんなタイプの人がリーダーしてるグループって、正直な話、どのくらいファンがついているのか疑問

アラ還って年齢で、駐車場代金滞納してたり、ひとさまのお金をむしんしたり、ちょっと考えられない

あと、プロのミュージシャンって音楽活動だけでご飯食べれる人です

バイトもしてるならただの『セミプロ』ですね

クラウドファンディングでお金集めするとの事ですから、どの程度集まるか見てから判断してもいいと思います、集まらなきゃファンはいないって意味ですから


ここまで書かれても、主さんが心底惚れ込んでる音楽性なら、また一緒に活動したらいいと思います


No.6 22/06/15 10:26
社会人さん0 

>> 5 4年程色んな箱だったりライブ活動をして
メンバーが2年くらい前から配信などもしてますが最後に出演した時はライブハウスに4人くらいのお客様でした。

YouTubeはまだ1、000人も到達してません。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧