関連する話題
料理が嫌い

子供欲しくない人と出会いたい

レス41 HIT数 5917 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♂ )
22/12/04 08:31(更新日時)

30代半ば、一人暮らし歴15年以上の男です
結婚願望あるのですが、子供は欲しくないです
同年代だと子供を欲しがる女性が大半で、お堅めな相談所で婚活してもプロフィールに子供授かりたいと書いてあったり、会った時欲しいと答える女性が多いです
知ってる独身女性も同じ位一人暮らしが長く、仕事と趣味に一筋という感じで、理想はそういう女性と一緒に生活したいのですが、異性としては相手にされず人伝てで彼氏も何年も居ないという話を聞き、自立してるからこそ結婚願望ない人が増えてるのを感じてます

自身は年収は世代平均よりは高いので、婚活してると月収数万円の派遣社員の方や、かなり太って摂生できてない方、年収0万円の家事手伝いの方から申し込みがありますが、女性にもある程度の収入や自立や自制は欲しいのでお断りしてました
専業主婦で生きがいもなく子供にまとわりついたり引きこもっている母を見てきて、専業主婦希望の女性は限りなく嫌という気持ちも強いです
金銭的問題でなく精神的に依存されるのはきついです

子供欲しい女性が多い婚活に頼らず、今の習い事以外に別な趣味関係や方面から探そうと思ってます
子供欲しがらない女性が居そうな趣味や習い事、出会いの場はありますか?

No.3559638 22/06/11 10:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/06/11 10:52
結婚の話題好きさん1 

婚活サイトで子どもはほしくないから子どもを希望しない人とはっきり書くことかな
あとは45歳以上で物理的に子どもはもうできにくい人を絞るとか

No.2 22/06/11 11:05
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

ありがとうございます。
最初はプロフィールに遠回しにいらないと書いてたら欲しい女性と会ってしまい、途中からはっきりと書いたら低収入の自立出来てない方からの申し込みが増えました。
45歳以上なら今でなく40位になって探しても良いのかなと思います。
40代前半でも諦めてない人多いのは驚きですが。

No.3 22/06/11 11:09
匿名さん3 

独身の40以上の独り暮らしを狙っては
30で婚活してる人はタイムリミット前だから焦ってるケースが大半 

• << 8 ありがとうございます。 アラサーの方々は出産焦ってるのでちょっと気に入らないと基本的にお断りされますよね。 40歳前後ならありだと思うので、考えを柔軟にします。

No.4 22/06/11 11:24
匿名さん4 

年上の女性はどうなんですか?
子供欲しくないというより諦めている方多いんじゃないでしょうか。
仕事に熱心なあまり子供作る余裕がなかったみたいな女性。

• << 10 ありがとうございます。 歳上の方も範囲を広げてみようと思います。 仕事熱心な女性ですか… 地方なのでお仕事バリバリな女性は少ないですね。

No.5 22/06/11 11:33
匿名さん5 

子供欲しくない女性、今増えてきてるみたいです。勿論男性も。
習い事から探すのなら都心の、ちょっと高い、オシャレと言われるような習い事とかどうでしょう?
例えばヨガでも普通のヨガじゃなくて、ハンモックヨガとか(ハンモックヨガがオシャレかどうかは微妙ですが)。
田舎に行けば行くほど子供を望む人が多いと聞いたことがあるので、マッチングアプリ以外で探すならなるべく都心の方が良いかもしれません。

• << 11 ありがとうございます。 残念ながら都内まで2時間かかる地方なので、出会った後のことを考えると厳しいですね。 ご提示いただいたのにすみません。 地方は本当に子供欲しい人ばかりで独身や子なしがまだまだ異端、肩身が狭く多様な価値観ある首都圏が羨ましいです。

No.6 22/06/11 11:35
通りすがり ( ♀ JNT4l )

ちょっとお高いスポーツジム等の会員になる。とか、ゴルフの打ちっ放しに通う。とか、乗馬もありですね。
マラソン大会とかトライアスロン、ハワイとか、出てるような女性は意識も高いし、自分への投資も怠りません。仕事も出来る。

要するに、お金に余裕があってご自身にお金かけてる人の出入りする場所に行けばいますよ。

そして婚活は前面に出さず、人生を楽しめるパートナーがいないよね。って感じの話をする。

子供は要らないって話しもする。

楽しく続いて良い感じとなったら結婚出来るかもしれません。

ただ自立していて、収入もあって、子供も要らないって女性は、結婚したい人はとっくに結婚していて、そうでない方は、単に恋愛の方が結婚よりずっとマシって知ってるので、
よほど主さんが、お買い得な男でないと難しいです。手がかからず、気が利く。

男性依存でお金とかも自立していない女性が主さんとこに集ってくるのはその辺の事情が大きいです。

女性でも言うんですよ、可愛くて優しくて癒してくれるお嫁さん欲しい。って、何もしなくて良いにこにこ笑ってくれたら。って。

実際は結婚は生活なので手のかからない人はいないし、人が2人以上いれば大なり小なりの衝突はあるんです。

だったら色々要求される女性は、生活力あるなら男なんていらない。となるんですよね。

そしてそれをおしても一緒になるなら、とっくになってるわけです。

• << 12 ありがとうございます。 乗馬は浮かばなかったです。 金銭的に余裕あって人生を楽しむ人の集まりなら、価値観が似た方がいるかもしれないですね。 弁当男子は今どき当たり前、家事のレベルが高く生活力が相当ないとお買得な男になれないでしょうし、ある程度生活力ある女性だと男性と一緒に住むメリットがないですよね。 理想に近い自立した女性からは需要がなく、理想から外れた依存的女性から需要がある理由も納得です。 なぜ自分が婚活しても上手く行かないか、はっきりと分かりました。

No.8 22/06/11 11:43

>> 3 独身の40以上の独り暮らしを狙っては 30で婚活してる人はタイムリミット前だから焦ってるケースが大半  ありがとうございます。
アラサーの方々は出産焦ってるのでちょっと気に入らないと基本的にお断りされますよね。
40歳前後ならありだと思うので、考えを柔軟にします。

No.9 22/06/11 11:44
匿名さん7 

私は女性の会社員です。
若い頃から子供を産む願望がありませんでした。

今は平均的なサラリーマンの年収で、30代半ば持ち家を購入して素朴に暮らしています。
男性に養ってもらいたい願望もありません。
したがって、取りててて結婚願望は強くありませんが、共に働き、同じ屋根の下で、同じ釜の飯を食べる仲間的な結婚は出来たらいいなと思う時もあります。

若い頃は「子供はほしくない」ことを口に出すと、女性としてあるまじきだ、女性としておかしな奴だ、と言われることもあったので、あえて口に出さないようにしていました。
男性の方から「私は子供が欲しくない」と言っていただければ、実は私も・・・と告白できる感じです。

自立できてない方に出会う確率が上がるにせよ、男性からの意思表示はしていただいた方がよいかもしれません。
良いご縁がありますように願っております。

• << 13 ありがとうございます。 持ち家があり仲間のようなパートナーが理想というのは、本当に素晴らしいことです。 子供を望まない女性がそれを口に出来ない世の中はおかしいと思います。 何気ない会話の中で、子供いらないとしっかり意思表示できるように努めます。

No.10 22/06/11 11:45

>> 4 年上の女性はどうなんですか? 子供欲しくないというより諦めている方多いんじゃないでしょうか。 仕事に熱心なあまり子供作る余裕がなかったみ… ありがとうございます。
歳上の方も範囲を広げてみようと思います。
仕事熱心な女性ですか…
地方なのでお仕事バリバリな女性は少ないですね。

No.11 22/06/11 11:54

>> 5 子供欲しくない女性、今増えてきてるみたいです。勿論男性も。 習い事から探すのなら都心の、ちょっと高い、オシャレと言われるような習い事とかど… ありがとうございます。
残念ながら都内まで2時間かかる地方なので、出会った後のことを考えると厳しいですね。
ご提示いただいたのにすみません。
地方は本当に子供欲しい人ばかりで独身や子なしがまだまだ異端、肩身が狭く多様な価値観ある首都圏が羨ましいです。

• << 23 同じく都内から2時間くらいの所に少し前から住んでます。地方の、独身者や子なしが異端な扱い、あれって謎ですよね。 我が家は子供を作らないと決めてるのですが、欲しい欲しくない以前に、出来にくいとか治療してるとか勝手に言われていた事もありますし、友達に子供は作らないと話すと、なら何故結婚したんだと言われた事があります。 この距離の地方でもそうなので、ガチの田舎の方はもっとえげつないのかもしれません。 でも、この地域で出会った20〜40代の独身女性の中には、子供がほしくないから結婚しないと言ってる人もいるので、出会いさえあればお互い同じ気持ちの人もいるかもしれません。 彼女達に共通するのは、恋人は欲しいなと思うときもあるけれど婚活まではしたくない。恋人や配偶者が出来ても束縛されたくないという思考でした。 あと何故か旅行や遠征が好きな人ばかりです。 なんか、結局何を言いたいんだ?みたいな文章になってしまいましたが💦求めていれば、いつか出会いはあると思います。

No.12 22/06/11 12:06

>> 6 ちょっとお高いスポーツジム等の会員になる。とか、ゴルフの打ちっ放しに通う。とか、乗馬もありですね。 マラソン大会とかトライアスロン、ハワイ… ありがとうございます。
乗馬は浮かばなかったです。
金銭的に余裕あって人生を楽しむ人の集まりなら、価値観が似た方がいるかもしれないですね。
弁当男子は今どき当たり前、家事のレベルが高く生活力が相当ないとお買得な男になれないでしょうし、ある程度生活力ある女性だと男性と一緒に住むメリットがないですよね。
理想に近い自立した女性からは需要がなく、理想から外れた依存的女性から需要がある理由も納得です。
なぜ自分が婚活しても上手く行かないか、はっきりと分かりました。

No.13 22/06/11 12:57

>> 9 私は女性の会社員です。 若い頃から子供を産む願望がありませんでした。 今は平均的なサラリーマンの年収で、30代半ば持ち家を購入して素… ありがとうございます。
持ち家があり仲間のようなパートナーが理想というのは、本当に素晴らしいことです。
子供を望まない女性がそれを口に出来ない世の中はおかしいと思います。
何気ない会話の中で、子供いらないとしっかり意思表示できるように努めます。

No.14 22/06/11 12:58
匿名さん14 

手がかからない年齢の子供が居る
シンママは駄目なの?

• << 19 離婚歴は気にしないですが子供いるのは厳しいですね。 元々子供が苦手です。

No.15 22/06/11 14:27
匿名さん15 

子供欲しくないから、こういう男性と出会えたらって思いますが
今は主さんはいらないって考えでも
兄弟や友達に子供ができ始めたら、俺も…ってなる可能性があるんで
男性の子供が欲しくない発言の信用の無さ、それが困るんですよね…

• << 20 ありがとうございます。 私は学生時代容姿で苦労したので、子供は望みません。 妹がいますが仕事人間で結婚する様子はないので、甥っ子出来て自分も欲しくなるパターンも無いです。 こういう兄妹もいます。

No.16 22/06/11 14:46
匿名さん16 

私は子宮全摘出したので子供出来ないです。
中にはこういう人もいるし、子供が出来ない女性って結構いるかも?
ただ女性側も言いにくい問題だから、子供が欲しくないってことを明確にして探せば見つかるかもね。
ただ習い事で探すとなると…うーん、趣味なんて人それぞれだし難しいのでは。
例えば旅行がめちゃくちゃ好きな人とか、国内海外関係なく転々としたい人とか。
それだと主さんがついていけなくなりますかね

• << 21 ありがとうございます。 たしかに女性側から言いにくい話なので男性側が話を出すべきですよね。 婚活だと子供いらない女性は依存的な方が多いので、習い事や趣味に通ってる方のほうが、少なくとも経済的には自立していると感じています。 他の趣味が合うかも大切ですね。

No.17 22/06/11 15:04
子はかすがいさん17 

友人にもいますが、子供いらなくて、ある程度、稼げる女性は、30代では婚活しない人が多いと思います。
恋愛はちょこちょこしてますけど。

40歳ぐらいになって、ふと周りが既婚者ばかりになって初めて、自分は仕事ばかりの生活だったな、と気付いて、それを寂しいと感じる人だけが、婚活を考えるかもしれませんが。

30代で、バリバリ働いてる女性でも子供欲しいのなら、タイムリミットあるから、急いで結婚しなきゃ!と婚活に走りますが。
主さんが望む条件の、「子供欲しくないバリキャリの人」は、自立してる為、恋愛しながら人生を謳歌してます。
つまり、仕事忙しいから、わざわざ家事などの面倒見なきゃいけない旦那さんと暮らすメリットが、バリキャリには無いんです。
恋愛なら面倒はないしね、と言ってるバリキャリの友人いました。
家事嫌いだから結婚しない、と言ってる人までいます。
「嫁が欲しい」と笑う、月に手取り40万の女性の友人もいました。
なので、主さんも30代は、恋愛を謳歌して、40代で寂しくなった同士で、身を寄せ合うみたいなノンビリした感じなら見つかるのかも。

• << 22 ありがとうございます。 バリバリ働いてる女性は恋愛はしても婚活するわけないですよね笑 本文登場の女性も仕事と猫が恋人と話してました。 いくら旦那が家事や料理が出来ようと、生活に困ってないから一緒に暮らす意味はないのは、一人暮らししてると分かります。 20代最後にバリキャリ志向の女性とお付き合いしましたが、結婚にはこだわってなかったで す。 30代は思い切って婚活をやめて、日常生活のなかで一緒に暮らせそうな人を見つけたら儲けもの位の気持ちで過ごそうかなと思います。 美術館やボランティア、追記参考になります。

No.18 22/06/11 15:44
子はかすがいさん17 

>> 17 追記
ちなみに習い事や趣味等の場で探す…との事ですが、バリキャリの友人たちに関しては、ノンビリ趣味とかはあまり聞かなくて、資格試験の勉強や、2日空いたらボランティアに参加しに地方に行った、とか、1日だけの休みなら美術館とかに一人で行ったりなど、有意義に暮らしてる様です。
ご参考になると良いですが^^

No.19 22/06/11 15:49
匿名さん19 

>> 14 手がかからない年齢の子供が居る シンママは駄目なの? 離婚歴は気にしないですが子供いるのは厳しいですね。
元々子供が苦手です。

No.20 22/06/11 16:17
匿名さん19 

>> 15 子供欲しくないから、こういう男性と出会えたらって思いますが 今は主さんはいらないって考えでも 兄弟や友達に子供ができ始めたら、俺も…って… ありがとうございます。
私は学生時代容姿で苦労したので、子供は望みません。
妹がいますが仕事人間で結婚する様子はないので、甥っ子出来て自分も欲しくなるパターンも無いです。
こういう兄妹もいます。

No.21 22/06/11 16:23
匿名さん19 

>> 16 私は子宮全摘出したので子供出来ないです。 中にはこういう人もいるし、子供が出来ない女性って結構いるかも? ただ女性側も言いにくい問題だか… ありがとうございます。
たしかに女性側から言いにくい話なので男性側が話を出すべきですよね。
婚活だと子供いらない女性は依存的な方が多いので、習い事や趣味に通ってる方のほうが、少なくとも経済的には自立していると感じています。
他の趣味が合うかも大切ですね。

No.22 22/06/11 16:45
匿名さん19 

>> 17 友人にもいますが、子供いらなくて、ある程度、稼げる女性は、30代では婚活しない人が多いと思います。 恋愛はちょこちょこしてますけど。 … ありがとうございます。
バリバリ働いてる女性は恋愛はしても婚活するわけないですよね笑
本文登場の女性も仕事と猫が恋人と話してました。
いくら旦那が家事や料理が出来ようと、生活に困ってないから一緒に暮らす意味はないのは、一人暮らししてると分かります。
20代最後にバリキャリ志向の女性とお付き合いしましたが、結婚にはこだわってなかったで す。
30代は思い切って婚活をやめて、日常生活のなかで一緒に暮らせそうな人を見つけたら儲けもの位の気持ちで過ごそうかなと思います。
美術館やボランティア、追記参考になります。

No.23 22/06/11 17:02
匿名さん5 

>> 11 ありがとうございます。 残念ながら都内まで2時間かかる地方なので、出会った後のことを考えると厳しいですね。 ご提示いただいたのにすみませ… 同じく都内から2時間くらいの所に少し前から住んでます。地方の、独身者や子なしが異端な扱い、あれって謎ですよね。
我が家は子供を作らないと決めてるのですが、欲しい欲しくない以前に、出来にくいとか治療してるとか勝手に言われていた事もありますし、友達に子供は作らないと話すと、なら何故結婚したんだと言われた事があります。
この距離の地方でもそうなので、ガチの田舎の方はもっとえげつないのかもしれません。

でも、この地域で出会った20〜40代の独身女性の中には、子供がほしくないから結婚しないと言ってる人もいるので、出会いさえあればお互い同じ気持ちの人もいるかもしれません。
彼女達に共通するのは、恋人は欲しいなと思うときもあるけれど婚活まではしたくない。恋人や配偶者が出来ても束縛されたくないという思考でした。
あと何故か旅行や遠征が好きな人ばかりです。

なんか、結局何を言いたいんだ?みたいな文章になってしまいましたが💦求めていれば、いつか出会いはあると思います。

• << 25 同じような地域でも結婚への圧力はすごいですね。 こちらは県庁所在地で独身も多いですが、公務員やそれなりな会社の人は皆結婚してる土地柄、土日はあちこち家族連れで疎外感を覚えてます。 婚活まではしない女性=子供いらない率が高いというのは傾向的にあるかもしれないですね。 求め続けようと思います。

No.24 22/06/11 17:56
匿名さん24 

主さんの少し上だけど、もうシンママを卒業した人もいるよ?(私)
子供は成人、まだ若いから結婚もしたいけど相手が初婚だとまた一から子供とか無理。
自立もして、子育て卒業認定もあり、家事も料理も出来る、そしてまだギリギリ若くて美貌がある。

けど、疑問だけど子供欲しくなくて自立した女で恋愛結婚でもない。
結婚する意味は?
独身の方が遊べるしお金も好きに使えるのに。
老後の心配?世間体?憧れ?

• << 26 子育てお疲れ様でした。 結婚する意味…老後の不安や親族、保証人の有無でしょうか。 あとは長男で、子供はともかく結婚さえしてないのはかなり恥ずかしいと思う年齢になってきます。 地方なので世間体はあります。

No.25 22/06/11 18:38
匿名さん19 

>> 23 同じく都内から2時間くらいの所に少し前から住んでます。地方の、独身者や子なしが異端な扱い、あれって謎ですよね。 我が家は子供を作らないと決… 同じような地域でも結婚への圧力はすごいですね。
こちらは県庁所在地で独身も多いですが、公務員やそれなりな会社の人は皆結婚してる土地柄、土日はあちこち家族連れで疎外感を覚えてます。
婚活まではしない女性=子供いらない率が高いというのは傾向的にあるかもしれないですね。
求め続けようと思います。

No.26 22/06/11 18:45
匿名さん19 

>> 24 主さんの少し上だけど、もうシンママを卒業した人もいるよ?(私) 子供は成人、まだ若いから結婚もしたいけど相手が初婚だとまた一から子供とか無… 子育てお疲れ様でした。
結婚する意味…老後の不安や親族、保証人の有無でしょうか。
あとは長男で、子供はともかく結婚さえしてないのはかなり恥ずかしいと思う年齢になってきます。
地方なので世間体はあります。

No.27 22/06/11 21:13
匿名さん27 

シェアハウスにいそうです。自由に。

子ども望まない人は婚カツしてないかもしれないですね。

No.28 22/06/11 21:29
匿名さん28 

どのみち使わないし
パイプカットすればいいんじゃない?

No.29 22/06/12 09:05
匿名さん29 

逆に何で結婚したいのか知りたい。

結婚をして何が欲しいのか。

もしくは現在の何を捨てたいのか。

結婚したくて条件が合う相手を探しに行く気持ちが分からない。

好きな人が出来て結婚したくなるのが自然な順序じゃないの?

好きな人がいないのに結婚したいから好きな人を作りに行く順序は逆じゃないの。

今が昭和だったら結婚に力むの分かるが。

自分は条件で選ばれて私本人を見てくれない男性に何人か会って来ました。

もちろん受け入れませんでしたよ。

男女ともにお互いが良ければいいのだろうとは思いますが。

最低マーチ大出身がいいとか身長170以上がいいとかバツや子供が無い人がいいとか。

私は結婚なんて今どき力んでまでする意味がない事と思っていますがね。

No.31 22/06/12 09:26
子はかすがいさん17 

>> 30 ふと思い出しましたが、バリキャリが逆の事を言ってるのは、たまに聞きます。

「結婚はしたくないけど、子供だけは欲しい」と…旦那はいらない、ということのようです。
シッター雇う、とか言ってましたよ笑

だから、「嫁が欲しい」になるのでしょうね。
嫁が欲しいの人とは、別の人達が言ってましたが思考は一緒だと思います。

No.32 22/06/12 12:40
なし ( 30代 ♀ IboQLb )

専業主婦で生き甲斐もなくと言ってしまうのはちょっと…
専業主婦になりたくてなって、子供を育てて幸せを感じてる人もいると思いますし、生き甲斐がない人はほとんどいないと思いますが…
それはさておき、地方はバリバリキャリアをつめる職種もすくないですからなかなか難しいでしょう
思いきって東京にいくのはどうですか?
東京なら同年代でバリバリキャリアを積み上げるのが夢の人はいると思います

No.33 22/06/12 22:54
匿名さん33 ( 30代 )

30代で子どもが欲しくないって言っている男女はだいたい周りから「あ、この人精神疾患か重大疾患がある人だな」って思われる。

どうしても子どもが欲しくないなら、あるじが40代になってからパートナー探した方がいいよ。

No.34 22/06/12 23:03
通りすがりさん34 ( ♀ )

地方で30代でもいるっちゃいるんだけど、どこで出会えるかって言えば、もはや運としか言えない。
私の元同僚は写真を撮るなんかのサークルで出会ったみたいですよ。

No.35 22/06/12 23:13
匿名さん35 ( ♀ )

子供を望まない女性はいます

子供を望めない女性もいます

そして そのせいで

あなたと同じ様に

結婚を諦めてる……

だから そういう人たちを 探せば良い

No.36 22/06/13 10:30
匿名さん36 

自分一番の人間同士が上手く行くわけもない。
家庭を背負う覚悟と根性があって初めて他人との共同生活を成り立たせられます。

No.37 22/06/13 13:21
結婚の話題好きさん37 ( 30代 ♀ )

子供いらない女です。
会社員で収入があり子供もいらない人はそもそも男が必要がありません。こういう人間が婚活に現れる事はないと思いますよ。。わざわざ面倒な事するメリットがないですもん。趣味の場所で出会うかビジネスパートナーとして一緒にいるくらいじゃないですか?私は車が趣味でそこで出会いました。

男に頼らず生きている女性は休日も勉強していたり自分に投資する事が最優先なので男の為に何かをするみたいな事がほとんどないです。そして高確率で金のかかる趣味を持っていますが大丈夫ですか?1人で海外も行きますし、スポーツカーにも乗ります。大人しそうに見えても男社会で生き抜いているので気の強い人ばかりです。ズケズケ物を言うのでかわいげはないですよ。普通の男性だと手に負えないと思います。

自分は15年以上一緒に暮らしているパートナーがいますが子供が出来ると困るのでセックスは基本的には無いですし、料理や洗濯なんかも各自でやってます。趣味やビジネスの話をするぐらいで互いに他人に興味がないのでアッサリとした付き合いです。喧嘩もありません。収入が高い女性は趣味が家事でもない限り、ほぼやらなくなります。家に帰る時間も少ないので家事代行頼んでる人が多いです。互いの親とも同居なんかしませんし、面倒もみません。お金でヘルパーさん雇って終わり。自立してる女性と結婚するとこんな関係になりますけど大丈夫です?

No.38 22/06/13 14:06
聞いてほしい!さん38 

そもそも、子供が欲しくないのに結婚する意味は?
自分のお世話係でしょうか?
専業主婦がダメな理由は?
自立した女性が好きだから?

主さん好きな女性とかいたことありますか?

子供なしで結婚生活続けるのって単純にお互いを好きじゃないとキツいと私は思いますよ
自分が相手を好きなのもですが、相手が自分を好きになってくれる努力も常に必要です

自立してて子供が欲しくない女性に主さんが必要とされるポイントありますか?

主さんの求めてる人はパートナーっていうか友達で良いんじゃないかな?

専業主婦は嫌だと言いながら、身の回りの世話をしてくれる人が欲しいと言ってるように聞こえます(笑)

No.39 22/11/25 10:12
匿名さん39 

子供が欲しくないと書いたら冷たい人間と思われる可能性があるので二人の時間を大切にしたい、のんびり二人で暮らしたいに変換した方が良いです。

No.40 22/12/02 12:15
匿名さん40 

いらない、では中途半端なんですよ。
子供が嫌いだから、苦手だからと言う人の方が靡きます。
私は上記の方と巡り合いました。
主さんも頑張ってくださいね。

No.41 22/12/04 08:31
匿名さん41 ( ♂ )

真剣に、よく洞察しながらお相手を探していてすごいなと思いました。

ダイビングサークル
お高めのジム
お高めのヨガ
など、お金に余裕がある人が来る場所、
なおかつ女性比率がそれなりに高い場所を狙うのが良いのではないでしょうか!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する