注目の話題
少し仲良しな男友達がいます
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか
自分のレベルを知るには?

励まして頂けたら嬉しいです・・

レス8 HIT数 550 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
22/06/11 09:58(更新日時)

私はいわゆる「サレ」です。情けないですが、励まして頂けると嬉しいです。
両親への挨拶も済ませ、彼(今は別れました)はバツイチ子持ち(親権有)でした。
幼い子どもがいたのですが
新しいママになってほしいと言われお試しという形で同居も1年経て、
そろそろ婚姻などの手続きをしよう!と話していた矢先の出来事でした。

しかも相手は元奥様。そして彼の子を妊娠。
元々元奥様が不倫脳でそれ故に彼が困り果てた末に離婚したので
まさに青天の霹靂でした。

彼から事情の説明を求めたところ、ちょうど浮気した部分だけ記憶喪失らしく説明しようにもできないとの事。ただ謝罪は浴びるほどされました。
一方元奥様の方からは一切何もなく、こちらからお願いしても無視。

先日SNSを見つけ覗いてみたところ、「兄弟を作ることが出来て嬉しい」「今カノには色々敵わないから、ざまあみろって感じ」「むしろ私が被害者」とつぶやいていました。
挙句の果てには「私の事なんかさっさと忘れればいいのに」。

まさに忘れたいけど、忘れられませんあんな事されてそんな事言われたら。
他の事に専念して数年。未だにふとした瞬間にフラバします。

どうしてこんな酷な事を何度も繰り返せるのか、本当に悔しいです。

タグ

No.3559180 22/06/10 17:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/06/10 17:34
匿名さん1 

最低なアホやろーですね。
天罰くだりますよ。その二人またダメになると思う。性格くそですもん。
さっさと他の人と幸せになったほうがいいです。
悩む価値もない人たち!!
本当によくがんばりましたね…
ただそんな男ばっかじゃないです。
自分を責めないでね。
たまにいるんですよ。わたし婚約者を友達にとられました。しかもデキ婚。
今となればよかったし、その人たちは
離婚してます。
だからあなたが手を下さなくても
破滅していきます。
あなたは、あなたの幸せのために
生きてくださいね。

• << 5 本当に最低に最低を重ねたクソ野郎だと思いました。競っていた訳ではないのですが、負けた気もしたし悲しくて悔しくて…。 なんと…。No.1さんも辛い思いされて頑張った方なのですね。暖かいお言葉、とても励みになります。嬉しいです。 確かに、勝手に破滅してくれるならもうこの上なくありがたいですね。 これがきっかけで赤ちゃんも子供も男性も苦手になってしまってこの先不安ですが、人生それだけではないと思えたのでまた頑張ろうと思います。 本当にありがとうございました。 No.1さんの幸せを心から祈っています。

No.2 22/06/10 18:22
匿名さん2 ( ♀ )

貴重な一年無駄にしたけど、結婚する前で不幸中の幸い。
そんな男と結婚して厄介な元妻と関わっていかなきゃならない未来なら手放して正解では?
しかも、色々敵わないとお墨付きまでいただいて?なかなか相手のことに自分より上って言わないからね。
自信持って次行こう。
主さんに足りなかったのは男を見る目だけ。結婚の予行演習はバッチリ!
つい前の相手と比べちゃうって思っても、大体は次の人との方が幸せ感じられると思うわ。大丈夫。主さんのこと大事にしてくれる人を見つけて。

• << 6 間違いないです。 厄介ごとがあまりにも多くて、きっと結婚したらしたで何で私だけこんな色々抱えてるんだろう?と悩むところでした。 別れて大正解だと今では思えます。 一方で、年齢もあって理想の歳に子供を授かるどころか結婚もできなかった事。 尽くしていた人に裏切られた事実があまりにもダメージが大きくて凹んでいました。 ですが、確かにいい予行練習になりました! こういう男は駄目だ!と大事なポイントは外さずに選べると思います。 No.2さんありがとうございます。 No.2さんの幸せを心から願っています。

No.3 22/06/10 19:40
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

主さんが好きだった人なので申し訳ないですが、相手も元嫁も屁以下でございます。
婚姻後や主さんが妊娠してからじゃなくて本当によかったし、寧ろ別れられてラッキーとしか言えません。第三者から見た意見なので、主さんが苦しんでることも承知ですが、ポジティブしか出てきません。
SNSに汚い言葉を投げてるとか可哀想な人じゃん。気にすることないですよ。主さんがサレとか可哀想なんて全然思いません。
他人事ながら脱却されて私も嬉しく思います。私は絶賛片思い中ですけど、お互い幸せになろうね。

• << 7 仰る通りで婚姻後、妊娠後でなくて本当によかったです。当初、元奥様が妊娠報告をSNSで嬉々としてアップしていたのに私が気付いて事が発覚しました。 元奥様からしたらしてやった!と思ったのでしょうね。 彼は、浮気したことをずっと隠すつもりでいたようなので、こればかりは元奥様が本当に軽率である意味とても助かりました。 競っていた訳ではないのですが、 こんなに頑張ったのに裏切られて最低な元奥様に負けたと感じて落ち込んでいましたが、 むしろ、これから関わらなくていいのならラッキーと思えますね。 No.3さん、お互い幸せになりましょうね 励みになりました。本当にありがとうございました。 No.3さんの恋を、そっと陰ながら応援させてください。

No.4 22/06/10 19:54
匿名さん4 ( ♂ )

主さん、辛い思いしましたね。辛い経験を経た人はそれが無い人より数倍、優しいんです。おそらく主さんは元々優しいから、さらに上のやさマックスです!なので
数年後にはこんなこと忘れるくらい絶対に絶対に絶っ体に幸せになってると思います!絶対を3回言っときました!!!ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

• << 8 No.4さん、たくさん励みになるお言葉をプレゼントしてくださってありがとうございます。 初対面ですが泣きべそかきながらお返事させていただいています。 この経験を活かして、次こそ絶対幸せになります!! やる気が出ました。ありがとうございました!

No.5 22/06/11 09:46
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 最低なアホやろーですね。 天罰くだりますよ。その二人またダメになると思う。性格くそですもん。 さっさと他の人と幸せになったほうがいいです… 本当に最低に最低を重ねたクソ野郎だと思いました。競っていた訳ではないのですが、負けた気もしたし悲しくて悔しくて…。

なんと…。No.1さんも辛い思いされて頑張った方なのですね。暖かいお言葉、とても励みになります。嬉しいです。

確かに、勝手に破滅してくれるならもうこの上なくありがたいですね。
これがきっかけで赤ちゃんも子供も男性も苦手になってしまってこの先不安ですが、人生それだけではないと思えたのでまた頑張ろうと思います。

本当にありがとうございました。
No.1さんの幸せを心から祈っています。

No.6 22/06/11 09:49

>> 2 貴重な一年無駄にしたけど、結婚する前で不幸中の幸い。 そんな男と結婚して厄介な元妻と関わっていかなきゃならない未来なら手放して正解では? … 間違いないです。
厄介ごとがあまりにも多くて、きっと結婚したらしたで何で私だけこんな色々抱えてるんだろう?と悩むところでした。
別れて大正解だと今では思えます。

一方で、年齢もあって理想の歳に子供を授かるどころか結婚もできなかった事。
尽くしていた人に裏切られた事実があまりにもダメージが大きくて凹んでいました。

ですが、確かにいい予行練習になりました!
こういう男は駄目だ!と大事なポイントは外さずに選べると思います。

No.2さんありがとうございます。
No.2さんの幸せを心から願っています。

No.7 22/06/11 09:55

>> 3 主さんが好きだった人なので申し訳ないですが、相手も元嫁も屁以下でございます。 婚姻後や主さんが妊娠してからじゃなくて本当によかったし、寧ろ… 仰る通りで婚姻後、妊娠後でなくて本当によかったです。当初、元奥様が妊娠報告をSNSで嬉々としてアップしていたのに私が気付いて事が発覚しました。
元奥様からしたらしてやった!と思ったのでしょうね。
彼は、浮気したことをずっと隠すつもりでいたようなので、こればかりは元奥様が本当に軽率である意味とても助かりました。

競っていた訳ではないのですが、
こんなに頑張ったのに裏切られて最低な元奥様に負けたと感じて落ち込んでいましたが、
むしろ、これから関わらなくていいのならラッキーと思えますね。

No.3さん、お互い幸せになりましょうね
励みになりました。本当にありがとうございました。
No.3さんの恋を、そっと陰ながら応援させてください。

No.8 22/06/11 09:58

>> 4 主さん、辛い思いしましたね。辛い経験を経た人はそれが無い人より数倍、優しいんです。おそらく主さんは元々優しいから、さらに上のやさマックスです… No.4さん、たくさん励みになるお言葉をプレゼントしてくださってありがとうございます。
初対面ですが泣きべそかきながらお返事させていただいています。
この経験を活かして、次こそ絶対幸せになります!!
やる気が出ました。ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する