注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

顔タイプ診断って

レス2 HIT数 597 あ+ あ-

美容に興味あるさん( 30代 ♀ )
22/06/09 00:14(更新日時)

私自身、自己診断は顔タイプは何回やってもソフトエレガントでした。親からの感想ですが髪をミディアムからショートボブにしてから、キレイめの服より、スポーティな感じの方が似合うと言われました。
ヘアスタイル変えただけで、顔タイプが変わるわけないし、結局は自分で似合うと判断した服着るのが1番だと思いませんか?
それとも私がブスなだけでしょうか?あまり人に外見を褒められたことがないので、ブスに違いないです。

タグ

No.3558109 22/06/08 22:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/06/08 23:49
美容に興味あるさん1 

自分の事を絶対にブスなんて言わないでください。例え違くても本当にそうなりますよ。
顔タイプ診断ありますね。
何が似合うかって意外に自分より他人の方が見えていたりしますが、相手のセンスにもよりますよね。

顔タイプ診断、やりましたが当たっていると思います。私はフェミニンタイプなのですが、服は前までカッコいい大人系が好きだったのですが、最近は女性らしいワンピースや曲線を意識したものに切り替えてみたら人からの反応がすごく良くなりました。自分が好きで似合っていると思っていたタイプと全然違う系統だったので少しショックでしたが、今はそんなのばかり着ていますし、好きになりましたよ。
主さんも参考にしてみるといいかもですね。

No.2 22/06/09 00:09
美容に興味あるさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 返信ありがとうございます。私もソフトエレガントタイプが似合う服着てみたいのですが、親にはっきりと似合わなそうと言われました笑
好みの問題もあるのでしょうが、私自身地味な老け顔で、普段は眼鏡なので、キレイめの服は、地味に拍車がかかりそうと言われました。多分これが理由だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する