注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

出産が怖いです!

レス6 HIT数 400 あ+ あ-

えりんぎ( 20代 ♀ 5md6Sb )
22/06/03 12:03(更新日時)

未婚シングルになる者です。
少し前に彼女持ち男性との子供を身篭ったというのでスレをいくつか立てて相談していました者です。

出産予定日を過ぎたのですが、前 未婚シングルになる者です。
少し前に彼女持ち男性との子供を身篭ったというのでスレをいくつか立てて相談していました者です。

出産予定日を過ぎたのですが、前駆陣痛やおしるし等の兆候が未だみられず、そわそわしています。初産は予定日より遅れるとは聞いていますが毎日気が気ではありません。

陣痛の痛みも怖いし、出産時にいきむというのがどういう感覚かわからず、かといって練習も出来ないし、、。

みんな不安なのは当然ですが何だか毎日気が落ち着きません。
いざ本番を迎えるとこんな私でも乗り越えられるものでしょうか?

タグ

No.3554075 22/06/02 21:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/06/02 22:25
おせっかいやきさん1 

私は何の兆候も無く2週間遅れましたよ。
これ以上は危険という事で2日間誘発してもタメ、結局帝王切開に。
医師や助産師さんが何とかしてくれますので、指示に従っていれば大丈夫ですよ。
なんとかなります。頑張ってね。

No.3 22/06/03 01:09
通りすがり ( ♀ dqRkm )

お医者さんと相談して決まると思います。
友人は促進剤使って誘発しましたが、それでも2日くらい何も起こらずでした。

3日目に陣痛無いけど子宮口が開いていて、陣痛来たら、殴られたくらいの衝撃だったそうです。


私は予定日10日前に前駆陣痛だと言われて入院しなかったら、微弱陣痛で、実は子宮口開いてました。
そのまま緊急帝王切開になりました。


お医者さんに任せておけぱなんとかなると思います。

大丈夫です。

出産頑張って

No.4 22/06/03 06:50
匿名さん4 

私も2週間過ぎて帝王切開ぎりぎりに誘発したら出てきた。
なるようになる。
みんな産んでるんだし、気ままにいこう。

No.5 22/06/03 10:29
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

その時になれば看護師助産師などが教えてくれる。
妊娠して流産などなければ、誰でも産めるから大丈夫。
育てるのができる人とできない人がいるの。

No.6 22/06/03 12:03
お茶の間の姉さん6 

私も1週間遅れて、2日間陣痛促進剤を打っても子宮口は4cmしか開かなくて、2日目に子宮内感染症疑いの発熱があり(多分バルーンを入れっぱなしにしていたせい)最終的に帝王切開でした。
初めは「経膣分娩で産みたかった…」と思ったけど、無事産まれただけで万々歳でした。

終わってしまえばあっという間に感じます。
大丈夫ですよ。
大変なのは生まれたあと…😅
体のダメージデカいのに育児が始まるから…ご両親の協力はしっかり得てくださいね。

育児は大変ですが1歳2歳3歳と子どもが大きくなるほどに楽しみが増していきますよ。
頑張ってください!
前の前のスレから応援してますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧