注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
なかなか良い人に会えない
離婚したいという感情

タロットで占います。

レス39 HIT数 1866 あ+ あ-

あんこ( 30代 ♀ YpJSv )
23/12/20 19:00(更新日時)

タロット占い練習中です。プロではありません。相談内容は恋愛じゃなくてもいいです。できるだけ詳しく占い内容をお願いします。占いの結果をフィードバックできる方でおねがいします。返信返せない時もありますのでご了承ください。賭け事や生死に関わること人の不幸を願う質問は受け付けておりません。

No.3553627 22/06/02 03:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/06/02 04:53
匿名さん1 ( ♂ )

25歳男です。
彼女いない歴=年齢です。
どうやったら彼女ができるか、また何歳くらいにできるかを占ってほしいです。
よろしくお願いします

• << 6 占ってみました。まず彼女ができるかという質問ですが、今までの展開が終わるというカードが出ましたので彼女ができる可能性を表しています。今まで彼女ができたことがないのであればそれが終了して新たな展開に進むことができるとおもいます。アドバイスは少しくだけることですね。あまり堅くならずくだけた態度を女性にとると良いとでています。 彼女ができる時期ですが8ヶ月以内と出ました。

No.2 22/06/02 06:18
片思い中さん2 

お願いします

先週末、好きな男性の誕生日だったので
バースデーmailを送りました。
でも返信は今も来ていません。。
スマホのLINE着信音がなる度、ドキッとしてしまいます。

これから返信が来るでしょうか?
来ないとすれば、やはり私に恋愛感情が無いという事でしょうか?

• << 7 占ってみました。返信はなかなか来ないようです。彼の気持ちは今恋愛に対して消極的で恋愛を遠ざけている傾向にあるようです。今は純粋に気の向くままに色々なことを楽しみたいと出ております。近未来でも仕事が楽しくなる様子です。今は彼との距離感が必要です。距離をとってみましょう。

No.3 22/06/02 06:26
片思い中さん3 ( ♀ )

音信不通の好きな男性にメッセージを送りました。
彼が気づいているかどうかすらわかりません。
気づいているとしたらどう思っていますか?
よろしくお願いします。

• << 8 占ってみました。気づいてはいるかと思います。あなたのためを思って距離をとっているようです。あなたはまだかなり未練があるようでこの件に関してかなり悩まれたのではないでしょうか?彼を返信をして期待を持たせるようなことはしないようにしているのかと思います。あなたの気持ちは安定してるとカードは教えてくれてるので、面白みはないかと思いますがそのままで大丈夫かと思います。

No.4 22/06/02 08:37
知りたがりさん4 

はじめまして、占いお願いします。仕事を探していますが、なかなか自分が思うような仕事が見つからずに悩んでいます。条件的にいいと思う会社はほとんど通勤困難な場所だったりして…
長く働けて人間関係もいいような会社に就きたいのですが、近いうちにみつかるでしょうか?どう探して選択したら希望するような会社に就けるのか?宜しくお願いします。

• << 9 占ってみました。希望の仕事につけるかどうかですが近いうちに希望の仕事につけると思います。情熱的にお仕事ができるかと思います。地道にコツコツと情報を集めることがかぎになってきます。諦めずに調べたり誰かにアドバイスをもらうなどとにかくその会社を知ることです。

No.5 22/06/02 09:01
匿名さん5 ( ♀ )

お願い致します
気になるだけで付き合うこともできず終わった二人の男性がいます
二人とも同僚で仲良くなる前に二人とも急な転勤で
会えなくなりました
中途半端な気持ちで何もできないまま
会えなくなったのでモヤモヤしています
二人の再会時期と再会後の関係を見て頂けないでしょうか?

一人はⅯで当時私とは上司と部下の関係でした

もう一人はJでただの同僚でした
宜しくお願い致します。

• << 10 占ってみました。再会はできるでしょうがかなり時間がかかりそうです。あなたの気持ち的にはもう次の恋に進みたいのではないですか?もしかしたら再会できるかもと期待をしていて、モヤモヤが引っかかりなかなか前に進めないようです。新しい出会いがあっても消極的で弱気になってしまいそうです。焦らずゆっくりと進んで行く方が良いと思います。なかなか再会できない人を選ぶか新しい出会いを求めるかどちらに重きを置くかですね。

No.6 22/06/02 12:02
あんこ ( 30代 ♀ YpJSv )

>> 1 25歳男です。 彼女いない歴=年齢です。 どうやったら彼女ができるか、また何歳くらいにできるかを占ってほしいです。 よろしくお願いしま… 占ってみました。まず彼女ができるかという質問ですが、今までの展開が終わるというカードが出ましたので彼女ができる可能性を表しています。今まで彼女ができたことがないのであればそれが終了して新たな展開に進むことができるとおもいます。アドバイスは少しくだけることですね。あまり堅くならずくだけた態度を女性にとると良いとでています。
彼女ができる時期ですが8ヶ月以内と出ました。

• << 23 占って下さりありがとうございます。 彼女が作れるよう頑張ってみます!

No.7 22/06/02 12:12

>> 2 お願いします 先週末、好きな男性の誕生日だったので バースデーmailを送りました。 でも返信は今も来ていません。。 スマホのL… 占ってみました。返信はなかなか来ないようです。彼の気持ちは今恋愛に対して消極的で恋愛を遠ざけている傾向にあるようです。今は純粋に気の向くままに色々なことを楽しみたいと出ております。近未来でも仕事が楽しくなる様子です。今は彼との距離感が必要です。距離をとってみましょう。

• << 25 主さん、ありがとうございます。 返事は来ずですね 私に恋愛感情も無しですね 残念な結果となってしまいましたが 占いをありがとうございました。

No.8 22/06/02 12:23

>> 3 音信不通の好きな男性にメッセージを送りました。 彼が気づいているかどうかすらわかりません。 気づいているとしたらどう思っていますか? … 占ってみました。気づいてはいるかと思います。あなたのためを思って距離をとっているようです。あなたはまだかなり未練があるようでこの件に関してかなり悩まれたのではないでしょうか?彼を返信をして期待を持たせるようなことはしないようにしているのかと思います。あなたの気持ちは安定してるとカードは教えてくれてるので、面白みはないかと思いますがそのままで大丈夫かと思います。

• << 16 返信はないだろうなと思ってはいました。 私のためなのですね。 そのままで大丈夫というのがよくわかりませんが、気づいていてくれるなら今はそれだけでいいかなと思うことにします 占っていただきありがとうございました。

No.9 22/06/02 12:33

>> 4 はじめまして、占いお願いします。仕事を探していますが、なかなか自分が思うような仕事が見つからずに悩んでいます。条件的にいいと思う会社はほとん… 占ってみました。希望の仕事につけるかどうかですが近いうちに希望の仕事につけると思います。情熱的にお仕事ができるかと思います。地道にコツコツと情報を集めることがかぎになってきます。諦めずに調べたり誰かにアドバイスをもらうなどとにかくその会社を知ることです。

• << 15 主さん、占いありがとうございました。そうなんですね、色々調べて慎重に検討していこうと思います。もしわかるなら、どんな仕事がいいかなどありましたら参考に探してみたいので、お手数ですが、お願いします。

No.10 22/06/02 12:46

>> 5 お願い致します 気になるだけで付き合うこともできず終わった二人の男性がいます 二人とも同僚で仲良くなる前に二人とも急な転勤で 会えなく… 占ってみました。再会はできるでしょうがかなり時間がかかりそうです。あなたの気持ち的にはもう次の恋に進みたいのではないですか?もしかしたら再会できるかもと期待をしていて、モヤモヤが引っかかりなかなか前に進めないようです。新しい出会いがあっても消極的で弱気になってしまいそうです。焦らずゆっくりと進んで行く方が良いと思います。なかなか再会できない人を選ぶか新しい出会いを求めるかどちらに重きを置くかですね。

• << 14 ありがとうございます。 近いうちに出会いはあるんでしょうか? 見て頂けないでしょうか?

No.11 22/06/02 12:57
匿名さん11 

今彼氏なし、独身
今年は結婚前提の彼氏が出来るか見ていただけますか?
ジャスミン

• << 18 占ってみました。結果として出会いはありますが結婚まで結びつくかというと微妙ですね。結婚ということにこだわらず、まずはパートナーを見つける、お付き合いを楽しんでみた方がいいですね。あなたは現在劣等感を抱いたりしてないですか?現在はマンネリで毎日同じような生活に飽き飽きしているのではないでしょうか?劣等感やコンプレックスを克服するよいでしょう。

No.12 22/06/02 14:25
匿名さん12 

40代主婦です今、派遣で働きだして2ヶ月です
少し不安な部分もあり、このままここで働いていいのか心配です、この職場は私に合ってるでしょうか?
あと、2年後離婚予定ですが、離婚後子供達と私で上手く生活していけますか?

• << 19 占ってみました。今の仕事を続けることであなたにかなり重圧感を感じでしまいそうです。自分のキャパを超えて仕事をしている、一人で頑張っていると感じてしまうかもしれません。ただ会社の人のあなたへの評価は悪くなくて、地道で安定感があり真面目であると思ってくれてるみたいです。あなたは現在の会社に対して不満というか、自分ばかりが仕事をやっている対等ではないと感じているのではないでしょうか?結果を出したいと思っている様子というのがカードに出ております。今の仕事を続けていくのであれば結果を急がず焦らず今ある仕事をコツコツとやってみてください。 タロットカードは近い将来しかみれないので2年後は鑑定できないです。すみません。

No.13 22/06/02 16:35
匿名さん13 

お願いします。
職場の体制が変わり、今までの上司Aさんと組めなくなりそうです。
新しい上司Bさんは年配の方です。
それぞれの上司の気持ちが知りたいのと、
Bさんと上手く関係はいきますか?
お願いします。

• << 20 Bさんとの今後について占ってみました。Bさんは今少し意志が弱くパワー不足です。年配ということもあり近寄り難い印象を持っているのではないでしょうか?近未来ではわがままや傲慢を表すカードが出ましたのであなたは不平不満が募るでしょう。結果が今の仕事が嫌になりそうな出来事があるかもしれません。ですが仕事に対して真摯に向き合い仕事を頑張りたいという気持ちはBさんには伝わっています。ただそれがあなたに伝わらないだけです。

No.14 22/06/02 16:50
匿名さん5 ( ♀ )

>> 10 占ってみました。再会はできるでしょうがかなり時間がかかりそうです。あなたの気持ち的にはもう次の恋に進みたいのではないですか?もしかしたら再会… ありがとうございます。
近いうちに出会いはあるんでしょうか?
見て頂けないでしょうか?

No.15 22/06/02 16:55
知りたがりさん4 

>> 9 占ってみました。希望の仕事につけるかどうかですが近いうちに希望の仕事につけると思います。情熱的にお仕事ができるかと思います。地道にコツコツと… 主さん、占いありがとうございました。そうなんですね、色々調べて慎重に検討していこうと思います。もしわかるなら、どんな仕事がいいかなどありましたら参考に探してみたいので、お手数ですが、お願いします。

No.16 22/06/02 17:59
片思い中さん3 ( ♀ )

>> 8 占ってみました。気づいてはいるかと思います。あなたのためを思って距離をとっているようです。あなたはまだかなり未練があるようでこの件に関してか… 返信はないだろうなと思ってはいました。
私のためなのですね。
そのままで大丈夫というのがよくわかりませんが、気づいていてくれるなら今はそれだけでいいかなと思うことにします

占っていただきありがとうございました。

No.18 22/06/02 21:13

>> 11 今彼氏なし、独身 今年は結婚前提の彼氏が出来るか見ていただけますか? ジャスミン 占ってみました。結果として出会いはありますが結婚まで結びつくかというと微妙ですね。結婚ということにこだわらず、まずはパートナーを見つける、お付き合いを楽しんでみた方がいいですね。あなたは現在劣等感を抱いたりしてないですか?現在はマンネリで毎日同じような生活に飽き飽きしているのではないでしょうか?劣等感やコンプレックスを克服するよいでしょう。

No.19 22/06/02 21:29

>> 12 40代主婦です今、派遣で働きだして2ヶ月です 少し不安な部分もあり、このままここで働いていいのか心配です、この職場は私に合ってるでしょうか… 占ってみました。今の仕事を続けることであなたにかなり重圧感を感じでしまいそうです。自分のキャパを超えて仕事をしている、一人で頑張っていると感じてしまうかもしれません。ただ会社の人のあなたへの評価は悪くなくて、地道で安定感があり真面目であると思ってくれてるみたいです。あなたは現在の会社に対して不満というか、自分ばかりが仕事をやっている対等ではないと感じているのではないでしょうか?結果を出したいと思っている様子というのがカードに出ております。今の仕事を続けていくのであれば結果を急がず焦らず今ある仕事をコツコツとやってみてください。
タロットカードは近い将来しかみれないので2年後は鑑定できないです。すみません。

No.20 22/06/02 21:43

>> 13 お願いします。 職場の体制が変わり、今までの上司Aさんと組めなくなりそうです。 新しい上司Bさんは年配の方です。 それぞれの上司の気持… Bさんとの今後について占ってみました。Bさんは今少し意志が弱くパワー不足です。年配ということもあり近寄り難い印象を持っているのではないでしょうか?近未来ではわがままや傲慢を表すカードが出ましたのであなたは不平不満が募るでしょう。結果が今の仕事が嫌になりそうな出来事があるかもしれません。ですが仕事に対して真摯に向き合い仕事を頑張りたいという気持ちはBさんには伝わっています。ただそれがあなたに伝わらないだけです。

• << 22 ありがとうございました。 Bさんはどちらかというと、温厚に感じます。私のことはどう思ってますか?上手くいきたいです。 お願いします。

No.22 22/06/02 21:52
匿名さん13 

>> 20 Bさんとの今後について占ってみました。Bさんは今少し意志が弱くパワー不足です。年配ということもあり近寄り難い印象を持っているのではないでしょ… ありがとうございました。
Bさんはどちらかというと、温厚に感じます。私のことはどう思ってますか?上手くいきたいです。
お願いします。

No.23 22/06/03 00:37
匿名さん1 ( ♂ )

>> 6 占ってみました。まず彼女ができるかという質問ですが、今までの展開が終わるというカードが出ましたので彼女ができる可能性を表しています。今まで彼… 占って下さりありがとうございます。
彼女が作れるよう頑張ってみます!

No.25 22/06/03 04:23
片思い中さん2 

>> 7 占ってみました。返信はなかなか来ないようです。彼の気持ちは今恋愛に対して消極的で恋愛を遠ざけている傾向にあるようです。今は純粋に気の向くまま… 主さん、ありがとうございます。
返事は来ずですね
私に恋愛感情も無しですね

残念な結果となってしまいましたが
占いをありがとうございました。

No.26 22/06/03 06:14
OLさん26 

あんこさん鑑定をお願いします。
今好きなのに避けてしまってる人がいます。蓄積されてきたものが溢れて私は現在元気が出ない日々です。

こうなる前彼は私に両思いのように思える行動をずっととっていました。それが勘違いなのか、どんな気持ちだったのか未だにわかりません。

避けたきっかけは彼に女性の影を感じたからです。その人は彼女なのか、彼の気持ちは私にあるのかを知りたいです。告白したら付き合えますか?

No.27 22/06/03 08:54
匿名さん27 

こんにちは。水色と言います
仕事について占っていただきたいです

半年以上無職でうつ状態なのですが私は仕事を今年のうちに見つけれることができか占っていただきたいです。

ほとんど家にいる状況なのですが近々就職サポートしてくれる所に行く予定です

いつも人間関係(職員の悪口なので)で悩んで凄く気にしてしまう性格でして次の仕事場では馴染めるのかどんな仕事環境なのかみていただけましたらお願いします🙇‍♀️

No.28 22/06/03 16:04
巳蓮 ( 10代 ♀ gKfTv )

誰にも優しい男の子が好きなんですけど私だけなんか避けられているのかなと感じます。友達の関係なんです。2週間後にある修学旅行に告白しようと思ってます。
2週間後に告白したらOKもらえるのかとあの人が私を避けている理由を知りたいです。

No.29 22/06/03 19:35
社会人さん29 ( 30代 ♀ )

あんこさんこんばんは

今気になる異性がいます。私は今まで人が苦手で避けてきました。男性は人付き合いしている人でお話しはしたことはありません。

ですが男性を見ていると声もですが惹かれています。よくゾロ目を毎日見たりします。レシートや時計だったり

恋愛運について占っていただけますか?、

No.30 22/06/04 10:40
匿名さん30 ( 20代 ♀ )

私は今年就職した職場で他部署の方に一目惚れをしました。ですが他部署のためその方についてのことをほぼ知りません。その方には彼女がいるのでしょうか?そして私はその方と少しでも仲良くなることはできるでしょうか?占い宜しくお願い致します。

No.31 22/06/05 17:03
匿名さん31 ( 10代 ♀ )

はじめまして

ずっと推しとしてすきだった先輩に恋してるかもしれません。
LINE、DMなどは繋がって話していますが緊張して直接会うと挨拶もままならず…

最近2年間付き合っていた彼女と別れ、また連絡をとり始めたことでこれは推しなのか…?と思い始めました。

大学等の関係で進展することはないとは思いますが、相手の気持ち、今後のどうなるのか、どうすれば直接話せるようになるのか…などもし分かれば占って頂きたいです。
もっと詳しくご説明が必要な場合はお答えできますので、よろしくお願いします!

No.32 22/06/05 19:57
大人の恋愛さん32 

是非見ていただきたいです。 

お付き合いしている人がいます。  
昨日の朝、他の女の人の名前でLINEが来ました。
すぐ後に自分の名前でも来ていましたが。
(内容は同じような、おはよう!という挨拶の内容)

びっくりしたのと、ショックで返事ができず、しばらくしてスタンプ一個押しておいたのですが、既読にはなりませんでした。

今日午後に、話が聞きたいので時間を作ってほしいとLINEしました。

これは浮気されていたということでしょうか?
それとも、付き合っていると思っていたのは自分だけで、こちらが浮気なのでしょうか?

付き合いは、6年に入り、3年ほど前にも同じようなことがあったのですが、その時は許してしまいました…(有耶無耶にされた感じ)

このまま返事が来なかったらフェイドアウトされてしまうのか、悲しいです。

No.33 22/06/05 23:13
匿名さん33 ( 10代 ♀ )

高校で好きな人がいますが、しばらくメールの期間が開いても相手から話しかけてくれたり話題を持ち掛けてくれたりするときもあれば、ずっと既読無視されることもあります。

私から誘っていつか遊びに行く約束もしているのですが、私と彼は今後どうなるのでしょうか。

No.34 22/06/06 00:22
恋わずらいさん34 

相手は私のことを好きでしょうか?

同じ職場のひとつ上の先輩が好きです。
私の一目惚れ。
前まで彼女がいて、別れて今がフリーと距離を詰めたはいいものの。
水族館に誘ったら転職活動中という理由で断られました。ここで普段は引くのですが、相手がこちらを意識してくれてる仕草が多かったので
直接本人に「嫌でした?」と尋ねると即「いいえ」と返されました。
寡黙で優しい人ですが、断る時は断るので、本当に嫌なら、きっと、少し困りますくらいは言うと思ったのです。

夜ご飯とかとも誘ってみましたが「なりたい職業があって勉強中だから今は申し訳ないですが、無理です」と断られました。

その日も対応がいつもより親切だし髪の毛よくいじっていて、話しかけたらすごいどもっていて耳が赤くて、好意持っていてくれそうだなと思ったのです。

だから、「終わるの待ってますね」と言い捨てて逃げてきてしまいました。

その後LINEはこちらからの応援メッセの後、ありがとうございます!やれるとこまでやってみます!との返信で今日終わっています。

この恋は成就するのでしょうか?
転職活動が無事終わるのを待つしかないのですが、告白する時間をもらえないのでもう悩みっぱなしで、まいってしまいました。

そして今どんなアピールを迷惑かけない程度にできるでしょうか?
よろしくお願い致します。

No.35 22/06/06 21:58
恋多きパンダさん35 

占ってほしいです
今現在好きな人がいます。
四年間ずっと好きで両思いらしいのですが告白する勇気がありません。
告白が成功するタイミングなど占っていただけると幸いです。

No.36 22/06/07 20:31
恋愛中さん36 ( 30代 ♀ )

あんこさんよろしくお願いします。

今1年半付き合っている彼氏がいます。
彼氏とこの先も一緒に居たいと考えてますが彼氏は結婚と言う形に拘らないと言ってます。
私は彼氏が好きです。でも、自分の年齢が30代後半なので周りから心配はされてます。

この恋愛を続けるべきか諦めるべきか占って頂けたらと思います。

No.37 22/06/13 14:59
匿名さん37 

お願いします。
僕の部活の後輩(2個下、男)は僕のことをどんな人だと思ってますか?彼は僕のことを嫌っていますか?

No.38 22/06/19 13:15
匿名さん38 ( 10代 ♀ )

高校1年生🚺です
同い年の野球部くんに片思い中です他校恋愛です
今後のその人との関係がどうなっているか知りたいです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧