注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?
何のバイトが向いてるんだろう…

明日は勝負なりっ!

レス2 HIT数 190 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
22/05/29 10:30(更新日時)

明日気になっている男子と2人で遊びに行きます
その男子は他校でほぼ会わないのですが、最近は週2〜3で通話して、結構夜にも通話します。

私の誕生日があと2ヶ月ほどなんですけど、唐突なんだけど、欲しいものある?とか、○○(私)のタイプは?って聞いてきたんですよね、
(わかりやすすぎてむしろ可愛い)

めっちゃ楽しみなんですけど、緊張で爆発しそうです…🤯
なんか異性と出かける時?のアドバイスとかあればm(_ _)mぜひ聞きたいです…

(ちなみに主は甘いものの食べすぎで今日白ニキビが出来たことを激しく後悔中ですw)

タグ

No.3550769 22/05/29 00:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/05/29 02:27
匿名さん1 

男性と出掛ける時に注意することは、
女性らしい服装をすることです。

主さんが相手から好かれたいのであれば。

普段隠してますが、男の意見として正直に書きます。
最近のファッションへの女性の気持ちも勉強して、何年も受け入れようと努力しても変えられない気持ちです。

最近はシルエットが男っぽい服装が多く、
キャップとかかぶって、オーバーサイズのパンツやトップス来てこられると、楽しみにしていた
気持ちががた落ちします。素振りは見せないようにしますが、どうしてもテンションの低さは出てしまいます。

女性視点では、[可愛い]と思える服装も男性から見たら、ただの男の服なんです。
その格好で来られたら、自分と距離を置こうとしているのではないか?と思うほどです。

女らしい服装の女性といる時は多少のことは許せますが、男っぽい格好している女性とは、何故か、些細な意見の食い違いですぐに険悪ムードになってしまいます。

別にガーリーすぎる服装でなくてもいいんですけど、トップスがオーバーサイズでも、下がスカート系だったりすると大丈夫なんですけどね。
[異性である]という[姿かたち]が潜在的に大事なんです。

男は姿かたちに脳が反応するんでしょうね。

二回目からは自分らしさを出してもいいと思いますが一回目のデートなら姿かたちの印象が刻み付けられるため、なるべく女らしい格好をしていくことが無難と思います。

No.2 22/05/29 10:30
通りすがりさん2 

普通に振る舞うことです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧