注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
怒られた意味がわかりません。
パパ活と間違えられる

掲示板でフレンド探し

レス7 HIT数 439 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/05/28 15:36(更新日時)

私はmで、
かわったへきがあるので
そういうsな男の人を探しているんです

そういう掲示板をのぞいたら
結構面白そうなんですが
実際そういうところで出会うのって危険でしょうか?

動画とられるのもあれですけど
犯罪者が紛れていたり…

sってやっぱり無理矢理系の人もいるじゃないですか
私はソフトがしたいんですけど

そういう掲示板でフレンドを作った方いませんか?
また、他にそういう人を探せるところがあれば教えてください

マッチングアプリだと割と普通の出会いが多いのと、そういうへきを全面に出せる気がしないので

最初からお互いの目的と内容がはっきりしてる方がいいです

タグ

No.3549529 22/05/27 05:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/05/27 05:52
教えたがりさん1 

2ショットチャットラブルームを利用してました。
サイトの方に個人情報を登録するからなのかは分かりませんがそこまで危ない人に会った事はありません。
smと言ってもかなりの幅がありますし最後の部分は会ってみない事にはわかりませんが…

• << 4 ありがとうございます みてみます 匿名のサイトは、覗いて見ました 何人かやり取りしてるので様子見たいと思います

No.2 22/05/27 08:31
アドバイザーさん2 ( ♀ )

今あるかわからないけど、会員制のSM倶楽部やSMショーがある店で、同じ趣味具合の人に出会えるよ。SMは、合意の上でやらないと、口約で束無理やりハードにさせられたり、やり方知らない人だと危険。ちゃんとした人としてね

• << 5 ありがとうございます 会員制のところだと 個人情報をサイトに抜かれたりしないか 心配なんです それはほんとに怖いです そういう人はあうまでは時間かけて丁寧にやり取りするんですかね…

No.3 22/05/27 13:22
匿名さん3 

そういうので出会って、10年近くパートナーとして続いた人がいました。たまたま当たりだったのか、危ない目には合っていません。
何度か電話でも話して、嫌な事も全部伝えて会いました。

はじめに、犯罪などの不安がある事も伝えて、怒ったりしない人、話を聞いてくれる人にした方がいい。本当にSの人って、面倒見が良くて優しい人だから。

• << 6 長いですね そこまで長いのは飽きそうですが 何年かは同じ方とやりたいなと思ってます ただ、話すことがなくて 困っちゃいますね 何話したらいいんですかね? ある程度話してから会いたいんですけど… そうなんですね? sの人は暴力的な人かと思ってました

No.4 22/05/28 12:17
おしゃべり好きさん0 

>> 1 2ショットチャットラブルームを利用してました。 サイトの方に個人情報を登録するからなのかは分かりませんがそこまで危ない人に会った事はありま… ありがとうございます

みてみます
匿名のサイトは、覗いて見ました

何人かやり取りしてるので様子見たいと思います

• << 7 相手を見抜く目がないと嫌な思いするかも知れないのでお気をつけて。 こちらの誠実さが伝わり大切にして貰える事も多いです。

No.5 22/05/28 12:18
おしゃべり好きさん0 

>> 2 今あるかわからないけど、会員制のSM倶楽部やSMショーがある店で、同じ趣味具合の人に出会えるよ。SMは、合意の上でやらないと、口約で束無理や… ありがとうございます

会員制のところだと
個人情報をサイトに抜かれたりしないか
心配なんです

それはほんとに怖いです

そういう人はあうまでは時間かけて丁寧にやり取りするんですかね…

No.6 22/05/28 12:19
おしゃべり好きさん0 

>> 3 そういうので出会って、10年近くパートナーとして続いた人がいました。たまたま当たりだったのか、危ない目には合っていません。 何度か電話でも… 長いですね
そこまで長いのは飽きそうですが
何年かは同じ方とやりたいなと思ってます

ただ、話すことがなくて
困っちゃいますね
何話したらいいんですかね?
ある程度話してから会いたいんですけど…

そうなんですね?
sの人は暴力的な人かと思ってました

No.7 22/05/28 15:36
教えたがりさん1 

>> 4 ありがとうございます みてみます 匿名のサイトは、覗いて見ました 何人かやり取りしてるので様子見たいと思います 相手を見抜く目がないと嫌な思いするかも知れないのでお気をつけて。

こちらの誠実さが伝わり大切にして貰える事も多いです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する